ひさびさ☆ 

September 28 [Fri], 2007, 16:32

かなり久々なブログで~す
色々、大変でした

まぁ~今はやっと落ち着いたかな

最近、だぁーりんが一人暮らしを始めたので
入り浸りです

でも、まだ何にもないからこれから揃えていこ
料理も覚えたりしたいなぁ

デート♪ 

June 18 [Mon], 2007, 2:02

土曜日の夜、お仕事が終わってからだぁーりん
会って、大好きな焼肉屋さんでごはん
そして仲良く?お泊まりしました


日曜日はお昼頃から行動して、桜木町でおうどん食べて
大好きなコールドストーンのアイスを食べて
ぶらぶらして映画を観ました






300 スリーハンドレッド

本当は、パイレーツオブカリビアンが観たかったんだけど・・・
だぁーりんがこっちがイイって言うので・・・




でも、面白かったですよ〜Σ(ノ∀`)

デート前の準備☆ 

June 15 [Fri], 2007, 23:52

明日はだぁーりんとデートです(*´艸`)

美肌一族のパックして明日の準備





Wポイント☆エフデでお買い物♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:37

エフデでお買い物してきました〜
Wポイントだしうれしいなぁ


まずは



とってもキレイな色のアンサンブル


続いて・・・





シフォンレースアンサンブル


また続きまして・・



七分袖アンサンブル


上手にお写真が撮れなかったので2点は画像をお借りしました。。。
あと、バイカラー?の黒のスカートも購入したんですが、早速
汚してしまって(ノд`゜)クリーニング行きなので
また今度、載せます

他にも欲しいものたくさんあったので、また近いうちに
覗きに行こうかと思ってます








☆今年のカゴBAG☆ 

June 01 [Fri], 2007, 3:13




PEACH JOHNで買いました




形も珍しいし、安かったので
あと1つは欲しいなぁぁ


☆スイーツ☆ 

May 31 [Thu], 2007, 19:22

Bonita+゜のえりなさん
から届きました

(本当はとっくに届いていたんですが、載せるのが
遅くなってしまってすいません

スイーツデコちゃんです




画像が下手くそでごめんなさい(ノ_<。)

もうねめちゃくちゃ可愛いです>(*´З`)ノ
マリの大好きなちゃんに薔薇ちゃんにちゃん
見た瞬間に一目惚れしちゃってポチリ

全部が手作りなんです
ちゃんも薔薇ちゃんもとってもとっても
素晴らしいんだけど、ちゃんが本当に素晴らしいの


ちゃん側からの





と〜ってもと〜ってもおいしそうなの(*´艸`)
生クリームの上にはいちごソースにカラースプレーまでトッピング
されてて、すごく細かいの




ちゃんパーツも一緒に頼みました
こちらも、1つ1つ丁寧に作ってあって梱包もすっごく丁寧で
感動しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

当分はデコとして使わずに飾ります


最後に・・・

譲っていただいたえりなさん
この度は本当に可愛い物を譲ってもらえて
ありがとうございます

何回、撮り直してもキレイに撮れずせっかくの作品を
すいませんでしたm(__)m



SLに乗りました☆ 

May 16 [Wed], 2007, 14:39

大井川鉄道のSLに乗ってきました



☆旅行☆ 

May 16 [Wed], 2007, 6:29

これから家族旅行に行ってきま〜す
静岡のいとこのところなんでけど楽しみ




それにしても1泊なのに荷物多い・・・

ディアマンテのバニティの中には
スキンケア系が入ってます

ではでは〜ヾ(*´∀`*)ノ




☆GUERLAIN by EMILIOPUCCI ☆ 

May 11 [Fri], 2007, 22:34

GUERLAIN by EMILIOPUCCI



買っちゃいました



マリが買ったものは

サマーアイメイクアップコフレ
メテリオットビーツサマー



本当はブラシも欲しかったんだけど、寝坊しちゃって
朝一で行けなくて買えませんでした

でも、ノベルティのミラーがもらえてうれしいなぁ
何げに1番いいかも・・・









☆PEPITA D'ORO ダイヤパンプス☆ 

May 10 [Thu], 2007, 14:06

買っちゃいました

PEPITA D'OROのダイヤパンプス






この前、レベッカテイラーのパンプスを買ったばかりなのに・・

このパンプスはね、実はずっーと欲しかったの
でも、いざ買おうとしたら完売しちゃってたりして(ノ_<。)
再入荷してもすぐ売り切れちゃうし・・・

でも、レベッカのパンプスを買った日の夜に再入荷がきて
買っちゃいました

かなりギランギランで可愛いよ

大好き




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ピンク色キラキラディアマンテなど可愛いものが大好きです
最新コメント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる