July 07 [Mon], 2014, 13:07


微妙な間隔で更新つぅ。

これといってなにもないんだけどさ(´・ω・`)

あ。そうそう
この前久しぶりにチャットした〜。
なんか久しぶりすぎて、おもしろかった

毎日のようにInしてた日々がもう遠い昔のようだわ--。

またInしてみよぉ。

皐月

May 14 [Wed], 2014, 12:07



ひさしぶりすぎるわっ。

最近は忙しくしてて、次々に病気にかかるけどゆっくり休めないという生活
やーね。

でもって、さっきコンロの火をつける場所をまちがえて鍋焦がす。
やーねやーね。

そんな感じの毎日であっという間に5月。

こりゃあっという間に冬になるな。


April 03 [Wed], 2013, 1:20




新年度始まりましたな。


春っていいね。
なんでも挑戦みたくなるよぉ。


まっ、結局やるのは一握りなんだけども


まずは雪が解けたから散歩にでも出掛けようかな(´・ω・`)

そのあとは、部屋の大幅模様替え。
そしてそして----。
美容室行ってぇ----。あれもやってこれもやって。。。


ってやること盛りだくさん。







ここまでを6月までにやろうと思ってる。
ああ無謀。



2013

January 06 [Sun], 2013, 13:07




2013年はどんな年になるんだろう(´_ゝ`)

さっそく、年末から正月にかけて風邪ひいたし。

健康を目標にしようかな。

あとはとにかく平和に過ごしたい。

去年も平和っちゃ平和だったんだけども

その位かなぁ(´∀`)



今日は天気が良い!!!

それだけで平和(笑


そんな毎日でもいいよね〜〜★

!!!

December 11 [Tue], 2012, 15:41





すっかり雪の季節になったね

なんというマッハな感じで過ぎ去ってゆく日々。


今年もあと何日かで終了なのね。あーあー。



まだまだやり残してることがたくさんあるのにさ


まずはクリスマスケーキどうするかだな。



そして下手な料理をいかにうまくごまかすか

暑と署て似てるね

August 02 [Thu], 2012, 1:37



寝不足が続く

オリンピック&早起きで日中はかなり間抜けな感じで
過ごしてる


そして今日もこんな時間サッんもぅ。


寝不足の原因あとひとつ。。。






連日の猛暑でぐったり。

日中は暑くてへとへとだし、夜は寝苦しいし。
今日は何だか涼しいけど(´∀`)

夏は好きだけど、こうも暑いと辛いよね

いつのまにやら

May 20 [Sun], 2012, 1:43



ふぅ。今日も一日終わった
てかもう日付変わったから始まってんのね。アラマァ。


この前TVでダイエット企画のやつ見てたんだけど
すごいね

夏は露出が多いし、そろそろひき締めないと
私もヤヴァイなぁ。


脂肪チャンよ。飛んでけ



いきなりはやめて

March 30 [Fri], 2012, 13:12
お昼にどうも


もう春だねぇ。

いいねいいね(´ω`)


春好きにはたまらないわ。


昨日は夜ご飯食べようと思って用意しようとしたところ、
いきなりの吐き気--


ビックリだわよ。何だったんだアレ。



まっ普通にご飯食べたけども。


胃もたれか。もしくは貧血か。



多分後者。




その前から立つたびにジラジラしてたし




体質改善したい(´Д`)

ごり

March 04 [Sun], 2012, 13:54
日差しがいい感じ

肩コリひどくて、最近マッサ-ジ通ってるよ。



直後はいいけどすぐ肩コリ再発。

仕方ないか(´・ω・`)


もう慢性化してるんだろうな


だいたいこれ位

February 19 [Sun], 2012, 2:24
今日こそは早く寝ようって思っても

結局いつもこの時間 ∩ω`*


ふぅ。



明日も早いし

今日のところは寝るかの(´・ω・`)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像もも♪
»  (2014年10月25日)
アイコン画像tkyk
»  (2014年07月22日)
アイコン画像もも♪
» 皐月 (2014年07月07日)
アイコン画像たろべー
» 皐月 (2014年06月29日)
アイコン画像もも♪
» 皐月 (2014年06月16日)
アイコン画像tkyk
» 皐月 (2014年05月22日)
アイコン画像もも♪
»  (2014年02月13日)
アイコン画像tkyk
»  (2014年01月22日)
アイコン画像もも♪
»  (2013年04月04日)
アイコン画像たろべー
»  (2013年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる