2005/05/01 そろばんラィブin池袋サイバー 

2005年05月12日(木) 21時31分
そろばんのライブでしたo
今日はhevnさん主催のBマンでしたo

出順は
@ジーク
Aカレン
Bそろばん
でしたo


*ジーク*
始めてみましたo曲とか全然知らなかったけど楽しかったですo
セット(?)がこってるなぁ〜と思いましたo
なんか、【悪】とか字が書かれた紙がいっぱい貼ってあるのo
また見たいなと思いましたo
今度は前行きたいです★

*カレン*
Aバンド目にカレン来て吃驚でしたo
知ってる曲何曲かやってて見てて楽しかったですo
ちょっと前はアンダー大好きっ子でしたからねo
とまどいとか「flow〜」とかo
ミチとか本気大好きな曲だから独りで内心ちょー興奮してたとか内緒o
それから、メンバー紹介が楽しかったo

直<カレンで一番かっこいいのゎー??)

お客さん<たかや――――ヽ(´∀`)ノ)


みたいなねo
やっぱいつ見ても雪希の煽り好きだなぁ〜o



*そろばん*
とりあえずSLをo

@-RAM-
A三年目
Bモモイロイチゴ
━MC━
Cオレンジ手紙
D空花火
━MC━
E絵本
F白黒ラジオ

メンバー紹介もどっかでやりました;;

メンバー全員制服で、

お龍*紺のカーデにチェックズボンにベルトo
夢人さん*ベージュのベストにチェックズボンにスニーカーo
たぴ*学ラン
ゆうやさん*シャツにズボン

だったと思いますo
とにかく押しが強すぎて死にそうでしたo

モモイロは煽り部分長かったですo
それから、個人的に久々に【空花火】聞けて幸せでしたvV

MCはお龍が制服の日嬉しいーみたいなこと言っててo
みんながお龍の事可愛いーとかいったら、お龍も「みんなも可愛いよー」みたいな事言ってましたo
夢人さんもそんな事言ってたと思いますo

重大発表はAつめのMCで発表されて、G月D日にAREAでワンマン決定だそうですo
無料廃腐と音源の先行発売も有りみたいですo
今から楽しみ★

ライブ終了後、物販をメンバーさんがやってましたo
お龍と夢人さんが主にやっててゆうやさんは後ろで見てる感じ・・・というかお金管理してましたo
たぴは見えなかった;;

そんな感じでどのバンドも楽しかったですo



2005/05/01 そろばんラィブin渋谷egg man 

2005年05月04日(水) 23時02分
そろばんライブAdaysA日目ですた★

egg man初めて行く会場だったので不安でしたが無事たどり着けましたo
ちぃたまありがとう(はぁと)

中に入ったら人がもりもりでびっくりでしたo
渋谷の大乱のチケは全会場soldしてるらしいって聞いてたのですがすごい人でしたo

本日のそろばんの出順はA番目o
飛び入りのラクリマの次でしたo

ラクリマ麺がはけてから、SHOXXの編集長さんが出てきてちょっと話をしてからそろばんのライブがスタートo

衣装は夢さまがいつも通りで髪がストレート、お龍はブラウスが黒になってて@つ前の衣装で着てた豹柄のジャケット、たぴはたしか@つ前の衣装だったと思いますo
みんなすっごく熱そうでしたo夢さまの衣装とか別珍だしね;;

SLは

@-RAM-
A三年目
ーMCー
B絵本
Cモモイロイチゴ
ーMCー
D白黒ラジオ

だったと思いますo

ゆうやさん出てくるときかっこよくでてきたのにマイクスタンド倒しちゃってテンパッてましたo
自分で立て直してたけどマイクを戻してなくて、結局スタさんがなおしてましたo

ライブ、モモイロイチゴの途中でギターの音がいきなり無くなって;;
途中からギター無しでモモイロでしたo

で、モモイロの演奏終わったら夢さまもどってくるまでMCでつないでてお龍が質問コーナーみたいなのやってましたo
会場にいるお客さんが手をあげてお龍に質問言ってましたo

【ピヵチューは好きですか?】
【ウエストポーチには何が入ってるんですか?】

な質問がありましたo多分他にもありましたが忘れちゃいました;;

で、たぴには
【どうしてそんなに可愛いんですか?】
って質問o

ゆうやさんには
【どうしてそんなにダンディーなんですか?】
って質問されてましたo

その後夢さまが戻ってきてライブ再開o
ラストは白黒ラジオでしたo

ただ、トラブルあった分煽り時間かなり短く感じましたo

最後にメンバーはけた後夢さまが皆になにか言おうとしてましたがマイクの調子が悪かったみたいで結局両手合わせてあやまったポーズしながらはけてましたo


今日のライブはハプニングが多かったけれど昨日より押し強かったし個人的には楽しかったですo

2005/04/30 そろばんラィブinリキットルーム恵比寿 

2005年05月04日(水) 22時48分
はぃっっ!!

ワンマンぶりのそろばんさんのライブでしたo
A@日のロクメーは高熱の為行けなかったので;;


そろばんは、Cバンドめでしたo
SLは

@三年目
Aメンバー紹介
Bモモイロイチゴ
C絵本
D白黒ラジオ

(多分)
基本的にSL自身ないです!!

ワンマンの時聞いて絵本が好きな感じだったので聞けてよかったです♪
それから、今日はゆうやさんがすっごくカッコよかったキラキラo

今日は対盤の事もあってかそろばん動員かなり少なかったと思いますo
そろばんだけなんか違うなぁ〜って感じだったしo(悪い意味ではなくo)
押しが全くと言っていいほどなかったです;;

でも楽しかったです★

2005/03/20 そろばんラィブin目黒鹿鳴館 

2005年03月21日(月) 22時14分

ハィ!!そろばんさんA回目のワンマンでした。

ぎりぎりになって最前に入れる事になってドキドキでしたo
Aさん、ちぃたまありがとうございました。



夢さまの日記通りSEが新しいのになってましたo新しいの好きだなぁ〜と思いましたo
今日の衣装は、夢さま前の衣装の靴下違うバァジョンでしたo
市松模様のじゃなくて黒タイツに上から赤の網タイツoそれから、レースのネクタイも赤と黒のA種類のレースになってましたo


曲は、-RAM-、母想ふ、少年時代、絵本、大阪・名古屋での新曲、オレンジ手紙、ミスイ白黒、アンコ含めてモモイロイチゴA回やりましたo
(曲順ぐちゃぐちゃだし書き忘れの曲あるかもですが;;)


本編は何曲か演奏して、一旦モモイロが終わったらメンバーはけて



メンバーがスーツに薔薇持った衣装で出てきましたo
激しくびっくりでしたーo
因みにお龍のみ血糊付きの白衣o
で、その衣装のまま@曲演奏して、またメンバーはけて



メンバー紹介と白黒ラジオで終了o
このとき嬉しい事がおこったり♪



そのあとアンコールで本日A回目のモモイロイチゴでしたo
煽り長くてとっても楽しかったですo
嬉しいけど夢さまの動きにこまったりして(爆)


とにかく楽しかったです

それから会場限定音源は@人@枚購入できましたo
早速聞いてみましたがやっぱりモモイロイチゴ好き


アー写も新しいのがCセット出てて水玉(?)背景A種類と、オレンジ背景・ピンクのストライプ背景のがそれぞれ@種類ずつでてましたo



なんだかレポっぽくないレポでごめんなさい;;記憶とびました(爆)

2005/02/28(月) そろばんラィブinO−west 

2005年03月19日(土) 13時30分
ちぃたまとADaysA日目ο

今日ゎ開場前につきました(≧∪≦)
そωでちぃたまがネ申で∪たο
ネ申が降臨∪たぉかげでまた最前入れることになりゥフゥフ∪τま∪た(*´艸`)



@そろばん

*SL
1、モモイロイチゴ
2、−RAM−
3、大阪の方の新曲
4、ミスイ
@MC@
5、名古屋の方の新曲
6、オレンジ手紙
@MC@
7、麺紹
8、白黒ラジオA

だったと思われますο
今日も楽しかった(*´艸`)
夢さまゎ前回の衣装で靴下が黒になっτましたο
ぁた∪的にゎこの前の一抹模様のタィッのが似合っτると思ぃましたοτゅかぁた∪ゎ一抹模様のが好き(人≧∪≦)
それからぉ龍の髪色がッートン+ピンクになっττかゎぃかったο


@MC@でのたぴくωの『好き』っτセリフがすっごく可愛かったですο
それからゅぅゃさωも『好き』っτ言っττカヮューで∪た(*´艸`)

それから麺紹でのメンバァに咲ぃた後のそろばんコォルが復活∪ττ嬉∪かったですο
∪かもA回め!!

ヽ(´∀`)ノ{そろばん

ヽ(´∀`)ノ{そろばん



Abis
途で出ちゃいましたο
なωだかなぁο




でτからそろばんの限定ァー写を買ぅためにスタさωを待ち⊃⊃apで夕飯を物色ο
ぉかか味な煮卵ぉにぎりが激しく美味(*´艸`)
ぅωο

2005/02/27(日) ギフトィンストinライカ 

2005年03月19日(土) 13時29分
ちぃたまと一緒ADays(*´艸`)


めっさ久々のギフトさωでしたο

緊張∪たぁー(´Д`)

今回ゎ握手とサィンのみなィンストで∪たο
メンバァゎ私服&すっぴんで登場ο
すぐにィベント開始でしたο


*Shinnoさω
取り合えず緊張が全開で何も喋れませωで∪た(´Д`


*春さω
すっぴん素敵(*´艸`)
春ファンになりそぅだったさ(爆)
『何か絵描いてさぃ』って言ったらドラぇもん描ぃてくれたー(≧∪≦)


*蓮月さω
ムックとガチャピン描いてもらったのですが描いてる途も喋りかけてくださるはっきゅんに胸きゅんでしたヽ(´∀`)ノ
好きょーο
メロンパンぁげたら
『メロンパンっすかοサィコーっすね』とか言ゎれτ更にきゅん死しそぉでしたο


*さぶさま
さぶさまの前行った瞬間

『ぃらっしゃいませー』

取り合えずきょどるょねο
はっきゅんが絵描いてたの見て
『俺も描くー』
とか言ってァンパンマン描いτくれましたο


*紘さω
同じくさぶさまの見て『俺も描いてぃぃですか?』っτ言ゎれτ絵描いτもらぃま∪たο
ルパン描いτもらったー(人≧∪≦)上手ο



そωなこωななィンストですごーぃ楽しかったですο
ラィブに行きたくなりま∪たさο

2005/02/16(水) そろばんラィブinO−west 

2005年03月19日(土) 13時23分
ちぃたまそろばん復活祭ヽ(´∀`)ノ

学校終ゎっτかなり急ぃで行ったのに開場に間に合ぃませωでした(´・ω・`)



@ギルガメッシュ
初めτ見ましたο
好きな系統だけど拳な感ぢがなぁー(´Д`)


Aそろばん
初★最前(人≧∪≦)Aさん本当にありがとうございました(>ω<)
楽しかったですοゃちぱ大好きο
オレンジ手紙がぃ⊃もと違うバァヂョンで素敵でしたο
SLまた記憶無ぃっす(´・ω・`)
衣装が激しく好き系でした。とっても王子です!!
やっぱし夢さま素敵(*´艸`)


Bbis
好きなωだょーοでもノリがなぁ
っかっちが相変ゎらずカヮューで∪た(●´ω`●)


CMASK
ぁた∪ゎ前のメンバァ推奨ですο
今のも嫌ぃぢゃなぃけろο


DPhantasmagoria
きぃ様ぁヽ(´∀`)ノ
神歌ィィ!!勠くωィィ!!まごまごきてます(人≧∪≦)
久々のつぼにきたバンドですに(●´ω`●)


ESCISSOR
ぁωま∪きちんと見てませんでしたο



今日ゎちぃたまと出町もしましたο
夢さまと久々にぉ話∪たり写真も撮りました(*´艸`)
ぅωο

2005/01/18(火) そろばんライブinO−crest 

2005年03月19日(土) 13時21分


出順ゎ

@そろばん
A12012
BJOKER

でしたο

入ったらチケSold∪τるだけぁってすごぃ混み方でした(´ェ`)

まさか最初がそろばんだと思ってなかったからビクーリで急いで前行きました(W_ゝ`)

ぶっちゃけノリ悪かったです;;
でもモモイロとかでちゃんと逆ダイ∪た∪満足でした(*・-・*)

今年★初★のそろばんライブゎ楽しかったです(*´∀`人)



12012もJOKERも楽しかったですο
朋くω池ー!!
12とかC月ぶりだったけろ楽しかったなぁ♪~


セトリ忘れました《死》

2004/12/05(日) そろばんインストinブランドX 

2004年12月05日(日) 22時17分


そろばんのA回目のィンスト行ってきましたο

座り順は奄ゥらぉ龍⇒たっぴ⇒夢さま⇒ゅぅゃさんで幕が開ぃてからB〇秒間撮影タィムο

その後自己紹介⇒-RAM-/ォレンジ手紙の聞き所など麺に聞ぃτ⇒質問で∪たο

質問ゎラィカと被ってるのも何問かぁりましたο

私が書ぃた質問に対して夢さまが
『ぴんぽーん』
とか行って答ぇてくれたのが死ぬほど嬉∪かったですο

私の質問ゎ
《今までに@番印象に残った夢》
だったのですが、夢さまの@番印象に残った夢ゎ



【ビルの屋上でゅぅゃさんがコッペパン持って夢さまに対して『ぃぃだろー』みたぃな顔してるらしぃんですょο
で、取ろぅと∪たらゅぅゃさんゎビルから落下して地でさっきと同じ体制でこっち見てて、夢さまが地まで行くとゅぅゃさんが屋上に……ェンドレスο】




なんぢゃそりゃ(・∀・)

凡にゅぅゃさんゎご飯派ら∪ぃですο



トークの後、一回みんな外に出てから握手ο
握手順は奄ゥらゅぅゃさん⇒たっぴ⇒夢さま⇒ぉ龍でしたο

ぉ龍の素がとτ⊃もなく可愛かったです(´艸`)