希望 

2006年12月29日(金) 2時45分
ブライスになりたい。


おめめくりくりで頭ふわふわで白くて可愛いの。


そんなキャラじゃないのわかってるけどさぁ。

へぎへぎ 

2006年12月07日(木) 14時01分
お母さんと彼氏と一緒にへぎった(*´∀`*)


レジ後ろに戦隊の色紙があった☆


他に隊員のコ達が居た(´・ω・`)


ソバうまー。もりもり食べた。天ぷらも食べた。

今会場 

2006年12月06日(水) 17時33分
これから戦隊ライブ☆


ドキドキしてきた(;´д`)

天使 

2006年12月06日(水) 12時30分
最近エンジェルに萌える。


かなり萌える。


昨日のインストでのエンジェルやばい。


可愛すぎ!!!!!!


天然でメンバーの言う事素直に聞いたりとか、オーバーリアクションとか 、ギャグ滑った時の顔とか


すごい可愛い(*´∀`*)


34のオッサンに萌え(*´∀`*)


それなのに昨日の撮影会でエンジェルに向かって『叫さん前にして下さい』って言っちゃった!!!



普通叫さんに直接言うだろ!!!!!!!アホ!!!!!!!!!!!


まるでエンジェルさんは好きじゃないんで後ろ行って下さい。


って言ってる様なもんだろ。


違うんですエンジェルさん。大好きです。ただ叫さんのがちょっといっぱい好きなだけで。

完成 

2006年12月04日(月) 23時50分
ネイル作った☆


リボンの可愛いストーンがダイソーに売ってたの。


ちょー可愛い(*´∀`*)絶対おすすめ♪


これ付けて明日も頑張るぞ(b≧∪≦)b


あとはお風呂でいっぱい汗かいて、パックして寝るだけだ。

今電車 

2006年12月04日(月) 21時25分
急病人が出て止まったー。


あと一駅なのに。


早く帰りたいよ(σω-)

あれ? 

2006年12月03日(日) 14時13分
新潟駅前を歩いてたら…


ジャカジャカジャカ〜


ん?聴いた事あるような…







戦隊さんが駅前スクリーンに!!!!!


いいの?こんな変なバンド流しちゃって。


(*´∀`*)

寒い 

2006年11月25日(土) 23時43分
クリスマス近いね。このペアリングにそっくりなの去年買ったよ。




あー寒いー


やる気起きないー


でも洗濯してお部屋そうじしなきゃ


お腹空いたけど太ったから食べない



やる気ない。


あたしなんて死んでしまえ。

今日は 

2006年11月25日(土) 0時37分
巻きがすごく上手くいって


初めて外巻きにしたら意外と可愛くて(髪型が)


前髪とかトップもいい感じで


あたし天才!?とか思いながらご満悦で


記念に写メ撮って載せようと頑張ったんだけど


写メの技術は皆無らしい。

正解は 

2006年11月23日(木) 0時55分
クリリンでした。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 酔っ払いは怖い… (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoironoiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる