小島よしお 

2007年09月09日(日) 10時47分
おっぱっぴぃこと小島よしおがまじで好きです!!!

楽しいからとかじゃなくてドキドキのlOVEで(*´pq`)

声がまぢでかっこいいんですーっ

友達は誰も共感してくれないんですけど…

全国の中に私みたいなのは県にいると思うんです!!



本当小島よしおと付き合って一緒におっぱっぴぃデートしたーい(*´Д`*)










このブログ見てくれますように...+.゜

制服 

2007年09月04日(火) 13時42分

最近は学校なんでヲタはオフしてます

まあ一学期もろ出ししてしまった事はさておきイケイケ万歳です

制服も着れるんでそれだけが楽しみですね

乙女JKの夢 

2007年09月02日(日) 2時04分

題名のキモさはさておき


青春をください
彼氏をください
好きな人をください
高望みはしません
だからお願いします


くださいくださいくださいくださいくださいくさいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくさいくださいくださいくださいください

↑この中に「くさい」が紛れてますイ笑













こんなことやってるから私に青春はこないんだな┓(´ー`)┏











はぁ……



しょこたん様小倉ゆうこりん様ハーフになりてぇう(´・ω・`)










勝ち組万歳ー\(^o^)/








明日バイトなのにやべぃ(・ω・;)(;・ω・)








本当におやすみなさい.

バイトりあん 

2007年09月02日(日) 1時34分

バイトりあーん英語りあ〜ん(?)

今日のバイトはたのしかた(`ω`)



明日10時から5時とかきつぃって店長ねぇ店長(・ω・;)(;・ω・)


でも全然弱音はかない!!!(`・ω・´)


でもレジだからよく失敗しますww


今日もゴミ箱に足引っ掛けて滑ったりおつりまちがえたりしたった


ドジっ子だなーって


みくるちゃん眼鏡メイドさんだなww


ぐぇぐぇwwww


(夏休み間近ですがまだまだふわふわ脳みそのためヲタクサイコパワぁ〜全開です)



なんて考えながらバイトしてた今日この頃




明日の脳内もきっとくだらないなろなろな(´3`)+.゜←







おわり.

ケロロ軍曹 

2007年09月01日(土) 11時26分
先程テレビを見ていた時の話しです

ケロロ軍曹さんを見ていました所母が


母「キャナイアスクユァクエスチョン??」

…え?
なんで英語なん?
まあ私もノリにのってあげ

私「クッジュウスピークモァスロウウィプリーズ?」

母「ん…やるね」

私「ふふ…で質問って何?」

母「ワットイズ…」

私「英語はいいので日本語で的確に質問してください」


母はアメリカ大好きな洋楽大好きな高校時代は(母いわく)いけいけだったらしいです

母「ケロロって何?」


私「ぇ…何ってアニメだよ」
母「違うよ!動物??かわかんないけど…生物的に」


私「ケロロってくらいだし…普通にカエルやん」


母「髪の毛はえてんのに?」
???
はえてませんって笑

私「帽子とかかぶってんじゃん?だって軍曹だし」

母「そか じゃあYくん(弟)にきいてみよっか」


ちなみに弟は4才です


母「ねぇねぇYくん ケロロ軍曹って何の動物なの??」

弟「ん…とねぇ」


まあ普通に色緑だしさすがの弟でもカエルって言うだろな…

「んと…うさぎ(^ω^)」

ん?
んんんーっ?!?!?!

う…うさぎ(・ω・;)(;・ω・)


母「…う…うさぎさんかぁ(^ω^;)」

弟「だってね みみがあるもん よこににゅーって だからうさぎぃ」



(´=ω=)



なんかつっこみどころ満載ですがほほえましかったのでぴょんぴょんいって遊びました笑












子供は不思議な心をもってて大好きです






有名人様 

2007年09月01日(土) 10時39分
おはようございます
9月の朝の朝ですね(?)

今日夢に芸能人になった夢みました
そして大好きな有名人な方々とオフしてる夢みました
すごく楽しい夢の話しでした
起きて気がついたんですけど




……








ヤプログって沢山の芸能人さんがやってるVIPな場所じゃんっ!?
ってことはこのくだらないブログにも足を運んだり…









(゜д゜)













時すでにおそし
このわけわかんない文をちらっとみたりしてるんですねorz











あぁぁぁぁあああぁぁぁぁあ(・ω・;)(;・ω・)












でも逆にきてくれたらドキドキもんだな…(*´Д`*)←
しょこたんとかきてたら逆立ちして町歩いてスーパーで買い物するをおえないくらいの喜びだーい(*^ω^*)












【気付いたこと】
夏休み中はニートなんでオタクキャラモードサイコパワぁ全開でギャルちっくではないとゆうこと








リボーンはじまったww

ハルヒ 

2007年09月01日(土) 1時22分
昨日の話しをします
本当は8月中に書きたかったのに…無印で買ったノートに日記かいちゃってたので
(↑ここからして普通の高校生は書かないですね)


久々カラオケに行きました(*´Д`*)わーい?
ちょいとギャル系な子です
もちろんその子は普通の高1なのでLeah Dizonさんとか安室ちゃんとか歌ってました

私ももちろんギャル系な子に合わせてjujuさんやら加藤ミリヤさんとか(^ω^)


だ・が


ついテンションMAXになってしまい…

冒険でしょでしょ?

⊂二(^ω^)二つ





やっちまったたたあーい
(・ω・;)(;・ω・)


あーっ
イントロはじまりましてから友達が不思議な顔になりはじめて手遅れーい\(^o^)/


(゜д゜)?←友達


その時の私は我を忘れて

ハレ晴れ愉快
1000%
もってけセーラー服



⊂二(^ω^)二つ








(・ω・;)(;・ω・)←友達











その後やけになって松田聖子さんやら中森あきなさんやら工藤静香さんやら懐メロうたいまくってました笑











今度行くときは類友と行こう







ここまで読んでくれた方々ありがとうごさいます








終わり.

初} 

2007年08月29日(水) 22時41分
最近のJKはカワゆい子ばっかりですがこうゆうJKもいると世の中に知ってもらえたらうれしいなって思ったので自己満で作ってみました

ってか私おかしいみたいですね⊂二(^ω^)二つ
JKっぽくなくてぶっちゃけ浮いてると最近気付きました


ジャンルなんでもカモンな所もキャラ決まらず適当にいきちゃってますメ
人生色んなの楽しみたいからx






じゃあ明日から頑張って書きます









今日は眠いからおわり.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山咲のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる