☆おしらせ☆ 

October 30 [Tue], 2007, 13:11
ぶろぐ新しくしましたん♪

れっどそっくす優勝か? 

October 22 [Mon], 2007, 8:05
はぁ人生って厳しいねぇ子供ってほんと楽だよなぁ子供のころはまるで気付かなかったよ

ああーあお気楽に生きたいなぁダンスしたいみんなでダンスしよう

金曜日テストうけたけど全然できなかったよ!はああああははあはは今日牛に乗ってる夢見たの牛はなんとなく懐いて牛タンで手とか舐めてくるんだけど実は結構ぬめぬめして気持ち悪かった。犬ならともかく。てそんで冷凍牛の肉の塊の頭付きの上半身だけのをを冷凍庫にしまってたんだけどさっきまでちゃんとおさまってたのに入らなくなっちゃっててぎゅうぎゅう押し込める夢。

なんだこれ。狂牛病にでものろわれたかね。

まぃたんたしかに不定期すぎるがちゃんと生きてるよwwごめんよマンママンwww

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 16:40
かっこいいBMかっこいーーーーーーーッッ(>_<)呀!

はぁ予想外だったわ

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 14:44
きらいきらいきらいきらいーーーーーーッッ

きらいだもん

10月4日 

October 05 [Fri], 2007, 4:56
疲れたーん毎日つまんなーい

つまんなーーーーーーーい

なーーーんか

学校来てるけど、
愛想よくしてるのも疲れるーー
みんなテンション高いんだもん外人
つまんないなー
笑う気も起きないー

Kちゃんも意外とすぐやっちゃうしさー

何考えてんだろー
いい子なのになぁ

英語もっと喋れるようになりたいぷー

スカッシュ 

September 03 [Mon], 2007, 8:49
なんかー
愛するちみたちと飲めてよかった(●´∀`●)ノ

いっぱい愚痴らしてくれてありがと!!
ちょっとすっきりした!
ほんと勢いで会いに行ってよかったし寝不足でも会いに行ってよかった!
やっぱ彼氏より女友達だわ!ふはははは

さぁ今日ゎこれまたまいするかよたんに会えるわ(´ω`*)!!
いっぱい語ろぉねぇー♪

ぐすん 

August 26 [Sun], 2007, 5:52
さみしー;;
彼と時差でメッセもできない;;
はああ;;

さみしーけど、さみしーって言えないよぉー
だって彼学校行ってるし疲れてるのに無理に起こせないし

彼帰ってきてメッセできるのってこっちの夜中の3時とかなの;;
きつい;;
いっつも立ち上げてるけど、オンラインのまんまミキ寝ちゃったりしてる
寝てる間にメッセージが来てて、
いまくらいの時間に起きて、それ見て超後悔なんで寝ちゃってたんだろって;;
えーん;;
さみしーよぉ、もやもやだよー
好きになんなきゃよかった;;もうきらいになれたらいいのにー;

luv him luv him 

August 24 [Fri], 2007, 12:17
くやしいけどッッ!!

こっちにいるとブログの更新もしやすいです。
向こう回線速度遅すぎ。
会う人会う人に「焼けたね〜、ちょっと太った?」って言われるとです。
そげなこと言わんくてもわかっとるとです。
博多風にしてみたとです。本場もんゎ知らんとです。ヒロシです。

なかなか浦島太郎だ。いまはおっぱっぴ〜なのか?マイブームはsalad fingersだぜ。
だって彼が教えてくれたんだもん♪
あーーーッッくやしいけどまだ好き!そばにいたら付き合ってるしデート行くし浮気も許さない!
でもねミキ向こうの気持ち全然わかんない、なんなのよもー!
はやく楽になりたいなぁ。次だよー次!んもー

で、こんな人に要注意!ダメ男チェックテスト をやってみた。
 ミキの結果は・・・・・・会話上手な男性にだまされる可能性大!

 あなたはおしゃれなうえ、会話のセンスがいい男性に弱いタイプ。でも、あなたが好きになるような、かっこいい男性はかなりの浮気性です。あなたとも付き合ってくれますが、それ以外にも大勢の女性と親密な関係になっていそう。そんな彼と一緒にいても、最後に泣くのはあなたです。外見ではなく、中身で男性を選ぶようにしましょう。

・・・かっこいい・・・・・んんんんミキそこまで顔で選ぶタイプじゃないけど。死
会話は大事ね!しかし大勢の女性とつきあってるとか!!!!許せん!!
あっちの国に彼女がいたらどうしよう;;ばーーーか;;;;

ただいまああああああああああああ 

August 24 [Fri], 2007, 6:31
かえってきたど!!!!

にゃにゃーん(*´∀`*)ノ!!!!

んんん;; 

August 22 [Wed], 2007, 7:26
明日の朝9時の便で帰ります。

すごく毎日楽しいんだけど、それでもいろいろありました。それなりにいまボロボロです。

えーーーーーん;;

帰るのすごく必要かも;;
ホームシックじゃないんだよ;;
でもひと休みしたい;;

帰ったら全部話します。
ねえみんな癒してね;;

みんな愛してる;;
来週あたり飲もうか
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆おしらせ☆ (2007年11月13日)
アイコン画像
» ☆おしらせ☆ (2007年11月01日)
アイコン画像
» ☆おしらせ☆ (2007年10月31日)
アイコン画像
» れっどそっくす優勝か? (2007年10月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像
» luv him luv him (2007年08月25日)
アイコン画像
» luv him luv him (2007年08月24日)
アイコン画像
» ただいまああああああああああああ (2007年08月24日)
アイコン画像
» んんん;; (2007年08月24日)
アイコン画像
» ただいまああああああああああああ (2007年08月24日)
http://yaplog.jp/momoiromilky2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる