明日… 

2005年11月20日(日) 18時13分
 フラゲ出来そうですo(´>ω<`)o ☆

やったぁーvv ということでおやすみなさい( *´艸`)

ワクワク…

テスト 兼 発売まで…あとB日だょ!!! 

2005年11月19日(土) 23時20分
まちにまった 『おいでよ どうぶつの森』 発売まであとB日!!
物凄く楽しみで、楽しみすぎて頭がいっぱいですo(´>ω<`)o
何気にこのシリーズは初Play★★
GC版が出たとき本当にほしかったのですが、GC所持していない(というかPS2しか持ってなし)し、家族がゲームに理解全くなしなので出来ませんでした('A`)ズーン

 ですがDS版が出ると知り、頑張ってお金をためてDS購入!!
1年間ほど寝かせてきました…(;´▽`A``
やっと出番だょ!! 良かったね! DS!!!!(´>ω<`)bネッ

 あとB日…短いようで長いですよね…。
頑張って近所のおもちゃ屋さんとか回ったけどフラゲは出来そうにないし…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 早くこいこい発売日!!!
誰か私とWi-Fiで交流してね(((((( 8-(´・ω・`)o~~
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiromiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる