心理テスト〜!!! / 2007年01月09日(火)
こんにちわっ!!(^∀^)
真由は心理テストが大好きなんで久々にやってみました

サイトは【心理テスト
まず、癒し度チェックやってみましたー
結果は・・・・

癒し系度・・・75%
あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。
ほのぼの度  60%
天然度  100%
なごませ度  42%
癒されない度  8%

ちょっと天然が100%なのがバカにされていますが・・・

次は恋愛偏差値(学生版)チェックー

恋愛偏差値度・・・70以上
あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。
恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  69%
夢見る想像力  76%
恋愛未開花度  100%

ァハハアハッハアハh(゜∀゜)
ありえねーアタシ恋愛経験豊富じゃないですよ

次は希少価値チェック
希少価値度・・・38%
あなたの希少価値はやや低めですが、人とはちょっと違う魅力があり【クラスのなかでは目立つ存在】といったところです。
つまり、小中学校、高校あたりまでは、なんとなく「自分ってほかの人とは違う?」と思えたのですが、大学に入ったり、会社に入った途端、「まあ、自分も案外普通だな・・・」と気づくレベルといえるでしょう。
それでも、合コンや飲み会、結婚式の二次会などでは「おいしい役」をもっていくことが多いので、極めてレアな存在、というわけではありませんが、人生全般を通じて、得することが多そうです。ラッキーな存在といえるでしょう。
レッドデータ度  2%
人間国宝度  55%
クラスの人気者度  100%
凡人度  100%

凡人・・・うん。前TTに凡人って言われたコトあるよでもアタシ人気者じゃぁないよ

面白そうで前からやってみたかった可愛い系度チェック
可愛い系度・・・ロマンティック・ビューティー
心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
行動力  4%
堅実性  80%
コミュニケーション能力  76%
思いやり  100%

あー・・・何となく当たってる行動力4%とかマジで1人行動できないもん。寂しすぎて(・∀・)←マジ

他の心理テストは続きー
 
**時間 17:12 / 日記 / **URL
真由へ2人カラの手紙☆★
バトンー♪ / 2007年01月04日(木)
またまたバトン
詳しくは続きを見てね

 
**時間 16:27 / HP / **URL
真由へ0人カラの手紙☆★
殺しちゃった・・・ / 2007年01月04日(木)
バトンですw詳しくは続きを見てねーw



 
**時間 16:14 / HP / **URL
真由へ0人カラの手紙☆★
あめおめ!! / 2007年01月02日(火)
A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございますっ
もう2日だけど(あ)今年もどうぞよろしくお願いします
さて、当サイトはやっとリニューアルしました
ぜひ見てってください

さて、あめおめたくさん来ました

12:00⇒めしむら 12:03⇒TT 12:06⇒ハゲ 12:08⇒小学校友達T 12:09⇒ほ○チャン

が、12:00〜12:10の間にをくれたかたです

まぁ、TTさんのメェルは違うんだけどね。あめおめメェルじゃないんだけどね
てかTTの好きな人、やっぱりあの仔かw普通にバレバレだから
まぁ別に全然ショック受けてないんだけどね。でも気持ちは伝えとけばよかったなって後悔はやっぱあるな
あんなに人を好きになったの初めてだからね。まぁいつかTTに「好きな人誰?」って聞かれたら彼氏って答えますが(あ)「でも前はTTだったよ」って伝えておきたいです

 
**時間 00:53 / 日記 / **URL
真由へ1人カラの手紙☆★
うあはははぁあああvvvv / 2006年12月22日(金)

ね!ねぇっ!!ちょっと聞いてよ(・∀・)

真由・幸・がぁ仔・デコ・TT・出川・TT・太郎後楽園行くコトになった!!

マジ最高だよーきゃぁはははははぁぁぁぁあああ
TTいるから絶対に行くし!
ちなみに朝の7時か8時に駅で待ち合わせして7時とか8時ぐらいまで後楽園ではしゃいでます
毎日は後楽園のコトで話が持ちきりですww

 
**時間 22:19 / 恋愛 / **URL
真由へ1人カラの手紙☆★
騙されやすぃ仔ですが何か? / 2006年12月16日(土)

ぁはー(・∀・)最近、ブログとサィdを放置してた糞管理人です。

今日は久々に日記を書こぅと思いますw

                  

金曜日、昨日ですね。Fridayですね!(待)
今週からを習い始めて、説明がメッチャわかりやすくて嬉しい真由です
しかも、塾に小学校の友達がぃて安心できます―
あ、Monday塾だ(゜Д゜)(黙)


・・・・ハィ話は戻って金曜日の出来事へ――・・・

 
**時間 15:47 / 学校 / **URL
真由へ0人カラの手紙☆★
バットンバートン♪ / 2006年11月28日(火)
バ ト ン  

秋那のブログに強制バトンというのがあったので拾ってきました

もうバトンやら質問やら、大好きっ子なので書くの楽しみですたい

では、続きから書くんで見てってくださいなw



 
**時間 20:11 / HP / **URL
真由へ0人カラの手紙☆★
青春のいちページ / 2006年11月25日(土)
金曜日、学 年 交 流 会 をしました(・∀・)

ヤバイ!ヤバイくらい楽しくて、面白くて、盛り上がった
これこそまさに青春のいちページ(えあ)

さぁさぁ、この盛り上がり話を聞きたい人は続きをみちゃお(・∀・)


 
**時間 17:06 / 学校 / **URL
真由へ0人カラの手紙☆★
胴体ーーー!!!!(゜Д゜)カムバック!!! / 2006年11月20日(月)
はいッ1日に2個も日記書いちゃうよ(^ω^)こっちは明るいハイテンションのだぞ(^ω^)(あ)

今日ね、胴 体 が と れ ま し た

そう!ミニーちゃんの!あの管理人が一番大好きなキャラ胴体もげたとれたんです。
ショックでしたよ。アレは。ぶっちゃけ泣きそうだったもん(^ω^)(ぶ)
それほどアタシはミニーちゃんを愛しているんです(あ)

さぁて、物語は続きを見ようね(・ω・)(え)

 
**時間 15:37 / 日記 / **URL
真由へ1人カラの手紙☆★
なぁに?これは?(^ω^) / 2006年11月20日(月)
ねーねー、お 前 ウ ザ イ よ 。

おい(^ω^)おいTT!!お前だよ。(あ)
なぁーに勝手に決めつけてんのこのアホが。
ねぇ、TT?アンタこの前アタシにで聞いたよな?「ホワイトゴリラのこと好きなの?」って。で、アタシ「あんなヤツ全然好きじゃない」(ぅわ)って返したよな?

な の に

なんで今日また「お前ホワイトゴリラのこと好きだろ」って勝手に決め付けてんの?
聞いてるんじゃなくて決め付けてんの?アタシ何度も「好きじゃない」って言ってんのに「好きだろ」って言うの?

今日の朝、ウチとホワイトゴリラとがぁ仔と喋ってたよ?でもね、ウチとがぁ仔が喋っててその中にホワイトゴリラが入ってきた。アタシがずっと笑ってたのはホワイトゴリラがいたからじゃない がぁ仔が面白くて笑ってたの。
多分、TTはそれを勘違いしたんだろうね「真由はホワイトゴリラので笑ってる。真由はアイツのことが好きなんだ」そう思ったと思う。なんとなくわかってた。だって、TT アタシ達が喋ってるの見てたよね?ずっと。アタシの視界に入っててTTの目線はずっとこっちに向いてた。
アタシ達が喋ってたらTT、急にコッチにきて驚いた。最初はただその場所を通るんだと思ってた。でも、アタシの席の前で止まった。そしてがぁ仔達に聞こえないようにアタシに耳打ちで「お前、やっぱりホワイトゴリラのこと好きだろ」・・・好きじゃない。好きじゃない。アタシが好きなのはお前だよ。TTはそのことを言って去っていった。言いそうになった。「アタシはお前が好きなんだよ!!」言いたかった。でも落ち着いて「違う!全然違う!好きじゃないから!


 
**時間 14:17 / 恋愛 / **URL
真由へ1人カラの手紙☆★
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About*
Name⇒桃色Day
URL⇒http://yaplog.jp/momoiromayu/
Master⇒真由 真由ってこんなヤツ!(・∀・)

本館**


バナー**

直リンOK⌒☆★
登場人物
触れると紹介文が出ます

真由 TT 秋那 ホワイトゴリラ がぁ仔 出川

言っとくけど皆偽名(・∀・)(あ)

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紗南'v`*
心理テスト〜!!! (2007年01月22日)
アイコン画像紗南'v`*
心理テスト〜!!! (2007年01月15日)
アイコン画像紗南'v`*
あめおめ!! (2007年01月02日)
相互リンクッ
Site⇒おれんじ Master⇒紗南
めっさ楽しくて面白い仔☆★(´∀`*)初のブログ相互ッ!!
これからもよろしくねぇ☆★
*メロメロパーク* あめ
メロメロパーク
*メロメロパーク* ヒヨコ
メロメロパーク

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!