桜が綺麗です

April 05 [Sun], 2009, 14:45
富士宮市に隣接する芝川町は、静かで、気持ちが安らぐ町です。

私も訪問リハビリ・マッサージのご依頼で、定期的に芝川町に伺っています。

稲瀬川沿いの土手に、綺麗な桜並木の場所があるんです。

もう絶景ですね!私はここを車で通ることが多いですが、写真を撮られている方も多数おりました。

また、この町も富士宮と同じように富士山も綺麗に見えますし・・・自然の美しさに思わず見とれてしまいます。


最近は暖かくなってきたので、外を一緒に歩く(いわゆる屋外歩行訓練)ことをしています。

私が担当している人の中に、家にずっとこもってばかりの人がいるのですが、この季節は快く屋外に出てくれます。やっぱり陽気とお花が綺麗な時期だからでしょうか!?

なにはともあれ、ご利用者の気持ちが高まるように配慮するのが腕のみせどころ!

桜が綺麗に咲いているうちに、今日も頑張って外へ連れ出します(笑)

でも・・・これを読まれている介護者の方は、転倒には注意して下さいね

当施術所は、出張専門です。

ただいま、無料リハビリ・マッサージ体験実施中!

お電話・メールをいただければ、直ぐにご連絡差し上げます。

0544-66-6517

momoirorehabilimassage@yahoo.co.jp
  • URL:http://yaplog.jp/momoiromassage/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiromassage
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ALSの介護者
» 4本足の杖にもご用心! (2010年01月15日)
アイコン画像蝶々
» 講師の仕事をしてきました (2009年05月23日)
アイコン画像マッサージ兄さん
» 新築住宅からSOS!? パート2 (2009年05月17日)
アイコン画像リハビリ中arara
» 同居の家族にもインフォームドコンセント (2009年05月08日)
アイコン画像リハビリ中arara
» 新築住宅からSOS!? パート2 (2009年05月07日)
アイコン画像ももいろ訪問リハビリ・マッサージ
» インフォームドコンセント (2009年04月19日)
アイコン画像ゆかちゃん
» 富士宮発!訪問リハビリ・整体・マッサージ (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる