昨日は 

January 05 [Fri], 2007, 14:37
王子ワンマンに行ってきたよぉ(´ー`)


凄い楽しかったぁ!!


王子のギター姿もヤバかったなぁ(*´m`*)


次は姫苺ワンマンだぁ!!楽しみっ♪♪

このビラ(´ー`) 

January 04 [Thu], 2007, 0:10
怜奈くんがセンターで最高だよねぇ♪♪

ありがトーマス(´ー`) 

January 04 [Thu], 2007, 0:09
迅もうずらくんも怜奈くんも横須賀良いとこって言ってくれてぇ(´ー`)


でも怜奈くん………なんで住みたくないのぉ(⊃д`)・゜・。恐くなんかないのにぃ!!私は横須賀生まれの横須賀育ちで何年住んでるんだかぁ(´ー`)

必死にっ!! 

December 20 [Wed], 2006, 2:08
笑いこらえたぁ!!電車の中で一人笑ってたらおかしな子だからねぇ(´ー`)

やっぱり怜奈くんは最高だなぁ!!おでんくん=迅(Wз・)………まぁ逆におでんくんに失礼だけどねぇ(´ー`)ちいさな目と唇は確かにそっくり!!笑。

よーしっ今日もバイト頑張ろうっとぉ☆昨日は終わったの10時だったから今日は定時の8時半で帰れると良いなぁ(´□`)

よーし 

December 13 [Wed], 2006, 19:01
もういっちょう(´ー`)

( ´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKE I=?= 

December 13 [Wed], 2006, 19:00
オンパレードやぁ(´ー`)

最近 

December 13 [Wed], 2006, 18:59
こっちの日記更新してなかったぁ(´ー`)

勝手に更新した気でいたよぉ!!

今更だけど、Gab.の(´ー`)くん。

今日は 

December 10 [Sun], 2006, 10:20
違う店舗に出張(´ー`)
ウチのお店と違って暇らしい。だけど病欠が出たとかで急遽行くことになったぁ!!
ドキドキ(´ー`)
使い勝手とか分からないしなぁ………店長さんと2人らしいから店長さんが休憩行ってる間ひとり(゜-゜;)不安だぁ!!

でも今日はいつもより2時間早く帰れるからラッキー(´ー`)
あぁでもやっぱりウチの店舗今日も凄い大変だろうから気になるなぁ(´・ω・`)

そして 

December 02 [Sat], 2006, 3:10
たくさんのプレゼントほんとにありがトーマス(´ー`)

どれも大切に使わせて頂きます(*´m`*)


ほんとに今日は幸せだったなぁ〜もうこれだから靖乃ファンやめられない(´ー`)

昨日は 

December 02 [Sat], 2006, 3:08
みんなお祝いしてくれてほんとにありがとう(´ー`)
手作りケーキおいしかったよぉ☆
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirolove_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる