手のひらの上でくるくる 

November 21 [Mon], 2005, 22:55
最近しょーたんと手繋いでるときとか、くっついてるときが一番幸せです。。落ち着くの。大好きって凄く思う。

だけど私、未だに一度もしょーたんの前で泣いた事がありません。

涙というものを見せた事がありません。

しょーたんの前で泣けません。

しょーたんの涙は2度程見ましたが。(彼も人前で泣いたのって何年ぶりって感じらしい。レアなんだって。)

ちなみにけーたんの前では一日のうちに2回も違う理由で泣きました。目の前で。普通に素で泣きました。ビックリするぐらいに簡単に涙腺が緩むの。

何で。って思う。

私だってね、よっぽど信頼してる人の前じゃなきゃ泣かないんですよ。

無意識にこらえちゃうんですよ。

なのにコレはいったいどういうことなんでしょうね。

不思議に思うのと同時に、やっぱりまだなのかなって。何か途方に暮れた。

やだやだ。

けーたんといるときよりしょーたんといるときのが楽しい。

幸せ。

だけどどうしてこうも素過ぎるほどの素を見せられるのはあの人だけなんでしょうね。

ちょっと泥沼 

November 20 [Sun], 2005, 15:32
こんにちわー

久々の更新でーす(o´∀`o)

元気でーす

えーと最近の話題。。

特にない

でもちょっと慌てふためく事態が起きました

しょーたんが携帯を私とお揃にしちゃいました

色はけーたんと一緒。ぇ。

うん、つまりアレだ。


ケータイも三角関係。ぇ。


何でこんなことに。。。




私は頼んだ覚えは無い。




ぃゃでもホントに。私は一回も『ボーダフォンにして』なんて言ったことも無いですよ。

しょーたんはもともとauだったんです。

メールは、今じゃもうけーたんの3倍以上の量をしてるし、朝も電話で起こしてもらってるケド、夜に長電話したりとか、全然ない(ってか用事のない電話って一度もない)から、別にわざわざボーダフォンにする必要もないだろと思ってたんですよ。

昔(去年とか。笑)はお揃いの携帯ってか同じ会社にしてもらうのとか憧れてたケド、別に今は何処の会社だろーが何の機種だろーが関係ないってか興味が無い。

メール出来て通話出来りゃ何だっていーよ。

所詮ケータイ。

それがねぇ。

何だこの不測の事態。元彼(と言っていーのかすら危うい)と現ダリンが皆揃って同じケータイ。

ぇ。

イタイ。

ってか何が問題かって。

私はいったいどっちとLOVE定額にすりゃいーんでしょう。

ちなみにけーたんもしょーたんも渉君も私をLOVE定額なの。(まぁ渉君はどうでもいいが。笑)




うん、まぁそんなとこかな。

クリスマスどーすんのって話とか、まっっっっったく考えてません(*´ー`)

今はサークルのクリコン(ライヴね)の練習と心理学のテストと女性学のレポート発表と表現Aとかいう論文の授業の作文1400字と、その他もろもろで頭がいっぱい。

彼女達は元気かしら。

風邪などひいていないかしら。

私のこと忘れてないかしら。

どきどき

お揃いの下着が欲しいです。 

October 28 [Fri], 2005, 13:50
注文してたピンキーがやっと届いたと連絡があったので、学校帰りに原宿まで取りに行きましたヽ(*´∀`)ノ



0号がぴったし。

よかったぁ。。

これも大きかったらどうしようかと思った。もうコレ以下のサイズは無いですって言われてたから。

お店のお姉さんも、つける時
『おっきかったらどうしよう・・・!』って一緒にすごい緊張してくれちゃって何か嬉しかった。

お姉さん何度もありがとう。

何か指輪を注文したデザイナーさんにも心配されてたらしい。私の小指。

よかったデス。めでたし!!



てかこのリング、結構ってかかなりゴツイですよね。笑。私ゴツイのが好きなんですよ。

ちゃんと主張してるリングが好きです。



そして私の手には華奢な女の子らしいリングって似合わないの。何か貧相に見えちゃう。

でもこういうゴツイ感じので私が気に入るのって、たいていサイズが無いから、このリングはめぐりあいだと思うの。

大切にします。

リングは、小指と人差し指につけるのが好き。

中指はあんまり好きじゃない。

薬指は・・・。

左の薬指は、ずっとあいてます。

昔ここにつけてた指輪は、今でもお守りになってる。

物持ちはいい方なので。笑。



ちなみに今日新しい下着も買ったの。

可愛いから載せようかと思ったケド流石にバカかなと思ってやめといたヽ(゜∀。)ノ!

外野のくせに!! 

October 25 [Tue], 2005, 13:47
常識って何ですか。

非常識って何ですか。

世間知らずだと昔からよく言われたけど。

私は、世間一般の人と価値観とかやることとかが違うらしい。

私が思う物事に関する善し悪しは、世間一般の人のそれとは違うんだって。

そして私は自分の価値基準に重きを置いて行動するから、人から見るとそれが普通じゃないとか、変わってるとか、自由とか、

とにかくまぁ色々言われる訳で。

女の子のグループとかに入れない理由はソコでしょうか。

私はグループなんて苦手です。



何が言いたいかって。

女の子の友達が少なくて、男友達がわりと多かったりするから、彼氏持ちの子の行動とは思えないようなこと(世間一般的基準での、ね)をしてたりするらしくて

周りにとやかくうるさくされて、

疎ましい。

鬱陶しい。

ややこしい。

結局、男女に友情があると本気で信じてる人なんていないんですね。

バカじゃない。

人類には男と女が(この際オカマだのなんだの細かいことは抜きね)半々ぐらいずついるわけで、

日本にだって人口のほぼ半数が男なわけで。

近くにいる人が単に異性だったってだけでそれがすぐに恋愛関係になるなんて何処のバカが思うんですか。

いつも一緒にいる人が男だと何でその人とカップルとか思われるんですか。

中学生ですか。


恋文をば 

October 24 [Mon], 2005, 13:45
22日で付き合ってから2ヶ月経ちました。

より愛を深めました。



歌うたいでギター弾きの彼は

私に曲を作ってあげると言いました。

詩を贈られたこともあります。

可愛いヒトです。



でも曲は流石に照れるので

ラブレターが欲しいです

って言ったの。

好きな人からはもらったことがなかったので。



そしたら2ヶ月経った日にくれちゃって。

何か知らんがとってもラブリーな見た目の手紙。

このシール自分で貼ったのかなとか思ったらホント可愛くて笑っちゃった。

女の子みたいな字なんですよ。

私よりずっと可愛げがあってどうしましょう。

困った。



そんなこんなで仲が深まったハズなのに



さっきっからずっとメールが途絶えてるんですが。

何私。

少女マンガ並みに一人で花飛ばしてたのにイタイじゃない。



コラ。コロスゾ。



まぁ何はともあれこんなピュアピュアな交際が初々しくて何だか楽しいです。

酔いどれる 

October 23 [Sun], 2005, 13:43
最近お家で寝ることが非常に少なかったり。

帰ってきたとしても終電ギリギリで親もう寝てたり。

不良娘ダー(゜Д゜)

ごめんなさい。



金曜日はゼミの飲み会でした。

楽しかったです。3次会まで行って、そのまま朝までカラオケの予定だったんですが、途中で抜けました。

割と家が近い友達が、今地元の友達が遊びに来てるから、どーしても来てってゆーんです。

行きました。

タクシー乗って行きました。

料金向こう持ちで。笑。

じゃなきゃ行けないですよねー。貧民ですからねー。

んで既にかなりキテる状態でかけつけて、カラオケ行って飲みまくり歌いまくりで。
まぁもうこの辺から話の内容覚えてないよね。

で、その友達の家に帰って暫し談笑して就寝。

起きたら私一人取り残されてました。ぇ。

携帯に『鍵しめたらポストに入れといてね^^ゆっくりおやすみ^^』的なメールが入ってたケド。

私コノ家来るのまだ2回目ですよ。ちと無用心じゃね?

まぁ誰もいないのをいーことに、まるで我が家のよーにゆっくり過ごして帰ってきましたケド。

家から近い一人暮らし友はいーね!

また行っちゃう(はぁと)



まぁばっちり二日酔いにはなったけど。

そのままダリンに会いに行ったけど。ど。

ぱわふるがーるペティ子。

10月病に侵されてマス 

October 18 [Tue], 2005, 5:22
最近めっきり気合が入らない。

最近ワタル君とあんまり仲良くない。

今はあんまり一緒にいたくないの。

金曜日ご飯行かなきゃなんだけどちょっとめんどくさい。

だって私のことすぐヤな女にしようとするんだもん。

今はちょっとあんまり今は元気な方じゃないから、

後から自己嫌悪に陥るようなことは極力したくないの。

でもあの人そゆ事させたがるから。

私もその場ではノッてしまったりするから。

疲れる。

ってかワタル君と遊ぶならしょーたんと遊びたい。(ぁ

ヤな女ー。

急展開 

October 15 [Sat], 2005, 4:29
急展開です。

だいすけと飲んできました。

昨日誕生日だったの。それでメールをね、おめでとうメールをね、送ったんです。

ホントは0時ちょうどに送ろうかとも思ったんだけど、最近全然連絡してないのにそれもちょっとアレかなと思って。結局朝の9時くらいに送ったの。

最初はね、送るのさえ迷ってたんです。

ずっとずっとメールなんてしてなかったし、学校で会ってももちろん話したりもしないし。

だから迷ってた。今更って感じだし。

だけど私の誕生日、一緒に過ごしてくれたから。プレゼントまでくれたから。

一度しか教えてなかったのに、覚えててくれたから。

すごくすごく嬉しかった。

だから。

ウザイって思われてもいーや。って。送ったの。

どーせまたシカトでしょ。って、そんなのわかってるけど、でも送ったの。


1時間経ってもメールは来なくて、2時間経っても来なくて。


わかってた。わかってたけどやっぱりムカツク。

というより、何か悲しい(´・ω・`)

わかってたけどね・・・。

まぁそんな感じでぶっちゃけ結構凹んでたわけですよ。

その時けーたんともメールしてたんですね。そしたら、けーたんがイキナリ、

『ペチたん何かあった』って聞いてくるんですよ。

すんげービックリした。だって絵文字だって普通にいっぱい使ってたし、凹んだ様子なんて1_も見せてなかったのに。

気づいてくれたことにビックリして、その瞬間泣きそうになった。

んで、愚痴った。笑。

だいすけの悪口言いまくった。笑。

けーたん超慰めてくれて、『気にすんな』って言ってくれて、やっと気が紛れたの。


それで、普通に学校行って、5限の授業を受けてたんです。

そしたら5時ごろね、急に携帯がブルブルして、メールが来たの。


だいすけからでした。

10月病ですよ 

October 14 [Fri], 2005, 2:42
私の日記(ココじゃないけど)を読んでる友達から、『最近病んでるね』って言われた。

えぇ病んでますよ、勿論ですとも。

10月病ですよ。浮き沈み激しいですよ。

授業休みまくりですよ。既に単位危ないですよ(・∀・)

あぁーでもね、何か私のまわり皆そうなの。

10月病。

大丈夫、多分来週あたりから上向いてくるはずだから。

最近出かけるのに今まで以上に時間がかかります。

_| ̄|○

ノロマーノロマー(・∀・)

ちょっとびっくりな話。

私日記をね、ココ以外でもいくつか書いてたりするんだけど、

予備校時代の友達の日記を見つけてしまった。

ヤッバイ可愛い子なんだけど。

1コ下なんだけど。

その子の日記読んでたら、何か内容が昔の私って感じで。

眩しかった。ぇ。

色々悩んでるケド、でもそういう時期じゃなきゃわからないことっていっぱいあるんです。

周りが何にも見えてないようで。一人な気がして。思い悩んだり悶々としたり。

でもハタからみるととても・・・『原石』って感じですんごい貴重に思える。

私もまだたいして成長できちゃいないけど。

でも何か、こういうのって誰もが通る道な気がしてる。

自分にいっぱい悩むのはイイ事。

そうやっていっぱい悩んで、ある時、イィ意味で諦めがつくの。

受け入れられるの。自分を。

そうさせてくれる人に、出会えるの。

私もそうだった。

今も。

色んな人との出会いが楽しみ。

少し億劫なことも多いけど、やっぱり人と関わるっていうのは大事なことですよね。

もっとポジティブに。

もっと積極的に。

アウトドアな人間になりたい。

携帯変えました 

October 11 [Tue], 2005, 2:29
今まで使ってた携帯くんが、おっそろしくバグって来てたので、

もうこりゃイカンなと、機種変しに行きました

けーたんと一緒に。ぇ。

けーたんも、同じ機種にしたの。ドコモだったのにボーダフォンにしたの。

んーと、気まずい。笑。

しょーたんと付き合う前は、

『お揃いにしないのぉー| |д・)?』ってせがんでたケド、

今はどっちかってーとしょーたんとお揃いにしたい。なんて口が裂けても言えない。

ちなみに月曜日は、けーたんと原宿にペアピンキーリングを買いに行きました。え ぇ。

イヤ、ただピンキーが欲しかっただけなんだけど。

あぁー_| ̄|○

私、このままじゃあ地獄に落ちるンじゃないかと最近思う。

でもダメだ。もう墓穴掘りすぎてて後に引けない。

でも私、もう今は多分しょーたんにお熱なんだと思うの。

だってメールの返信ないと、むぅ(´・ω・`)ってなるもん。

別にけーたんの返信なくても何も思わない。笑。

しょーたんとは週3くらい遊んでるし。

ってかむしろ毎日会いたいし。(出たぁー!笑)

しょーたんてばね、

『毎日毎日メールしちゃって、ウザイですか俺。』

とかいっつも聞くの。

もぉ(つ∀`*)おバカ。

『・・・メールくれなかったら怒ります(・∀・)』

って言ってあるのに。

あぁ可愛い。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新コメント☆
アイコン画像まなミンゴ☆
» ちょっと泥沼 (2005年11月25日)
アイコン画像ペチコリン
» ちょっと泥沼 (2005年11月21日)
アイコン画像まなぽん♪
» ちょっと泥沼 (2005年11月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちょっと泥沼 (2005年11月21日)
アイコン画像pechi子
» お揃いの下着が欲しいです。 (2005年11月20日)
アイコン画像☆ナマミ☆
» お揃いの下着が欲しいです。 (2005年11月18日)
アイコン画像ペチ子
» いつまでたっても (2005年10月09日)
アイコン画像海老子
» いつまでたっても (2005年10月09日)
アイコン画像ペチャ子
» 変化と日常 (2005年10月08日)
アイコン画像トム・ヤム・エビ
» 変化と日常 (2005年10月08日)