12月が来ました* 

December 07 [Sun], 2014, 10:41
慌ただしい毎日ですが、たまには夢も見たいものです。

12月のイルミネーションはクリスマスの香りがして大好き。

水族館へ 

August 14 [Thu], 2014, 19:24
暑い夏は
潜るしかない。

お花見 

April 06 [Sun], 2014, 16:12
今日は朝から近くの公園までお散歩に行ってきました。

昨夜の雨で少し湿った地面も息子にとっては関係なし!滑り台も砂場もしっかり楽しんでいました。

肌寒い春の始まりですが、桜を満喫できました*

秋の並木道 

November 19 [Tue], 2013, 9:43
待ちに待った紅葉の季節です。

私の住む街には自慢の並木道があります*

どこよりもこの通りが好き*

秋の遠足 

October 23 [Wed], 2013, 9:22
今年は秋は雨が多くて、なかなかお散歩も楽しめないですが、天気予報とにらめっこをして秋の遠足に出かけました。

わりと家の近くに植物園があるので、休日に遊びに行ったりします*

植物園にいると、ここは英国だったかしら、なんて景色に出会うことも。

まだ一度も訪れたことのない憧れの地に思いを巡らせました*

「音楽家の台所」 

August 09 [Fri], 2013, 23:36
数年に一度、自分の中で「これだ!」という本に出会う。

恋に落ちる瞬間のような。目と目が合って、もう一瞬も離せないような。

「音楽家の台所」はまさにそう。この先ずっと、大切にする一冊。

薔薇の季節 

May 25 [Sat], 2013, 22:51
5月は薔薇の香り。

気難しそうで、気品が高く、でも、だからこそ?魅力的。

目に美しい季節です。

どこから見ても、 

November 25 [Sun], 2012, 15:17
太陽の塔ってやっぱりかっこいい!

公園へお散歩* 

September 11 [Tue], 2012, 11:51
雨の合間に
公園へ。

夏の雲から秋の空へ。

パリ祭 

July 15 [Sun], 2012, 19:15
関西日仏学館でパリ祭が行われていたので少し遊びに行ってきました*

暑い昼間とはうってかわって、心地よい風が吹く夕暮れにフランス名産の美味しいチーズやシャンパンなどのお店がたくさん*

日本にいながらフランスを堪能できる日でした*

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirohyakkei
読者になる
twitterでお喋りしましょ。
kazeTorockToへ接続してくださいませ。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃色百景店主
» 秋の遠足 (2013年11月17日)
アイコン画像なつお
» 秋の遠足 (2013年10月23日)
アイコン画像桃色百景店主
» どこから見ても、 (2013年05月25日)
アイコン画像なつお
» どこから見ても、 (2012年12月20日)
アイコン画像なつお
» 公園へお散歩* (2012年09月17日)
アイコン画像桃色百景店主
» 公園へお散歩* (2012年09月15日)
アイコン画像なつお
» 公園へお散歩* (2012年09月13日)
アイコン画像桃色百景店主
» パリ祭 (2012年07月21日)
アイコン画像桃色百景店主
» キャンドル ナイト* (2012年07月21日)
アイコン画像なつお
» パリ祭 (2012年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる