タノシイ事ハスグオワル。

September 05 [Mon], 2011, 22:08


えすえむたうんの後のオシゴト
キツイ・・・・・・
カラダ、ガタガタ

でもココロはシアワセいっぱい
モモイロ

しゅじゅに逢えてカンドー
カワイイナムジャたちシャイニィ。
にほんでびゅオメデト、えふえくす!
そしチャンはみんなきれー
BoAの圧巻ステージ、オーラが違う。

で。
いきなりライサンの後の
空飛ぶホミン。
メドレーは、うぇいゆあとみろちく。
ぱじょーってみちょーって
叫びすぎてノド枯れたモモイロww

新曲はこれまたいい感じ
体中の血が沸騰。
いっしょに行ったちゃみぺんちんぐ
ちゃみがかっこよすぎて
めまいしちゃったって

最後の最後まで
たんまりと楽しめた夜
こんな楽しいコンないよねって
ちんぐと泣きながらカンパイ

スバラシイふぁみりー、SM。
夢を与えてくれて
笑いを与えてくれて
感動を与えてくれて

ありがとう。
これしか言えない。



あ。

しんおーくぼって
スゴイんだね
ひろいし
ぐっずてんこもりだし
ごはんおいしーし

はしゃぎすぎモモイロ
ちんぐもニガワライww

楽しかった週末
今度はツアァァであいましょートウホウシンキ

って、ツアァの優先チケ、申し込んだけど
アタッテヨォォ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモイロ
読者になる


ご訪問アリガトゴザイマス。

くだらねーマイニチをウダウダと
マイペースに更新チュウ。


トウホウシンキのユノはネ申。
しゅじゅは全員ダイスキ。
つうか、k-ぽぷダイスキ。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoirodays/index1_0.rdf