子供もビックリな大人 

2007年05月22日(火) 15時46分
家の近所で、大音量で演歌を聞いている変な人がいる。

団地なので響くし、うるさい。
なんで外でわざわざ大音量で演歌を聞く必要があるのか分からない。

この前なんて、夜中まで聞いてた。

今日は昼間だからまだいいけど…。

ちょうど小学生のおちびさん達が下校してきた。
元気にワーワーピーピー騒いで楽しそうに下校してたのに、その変な人の所を通りかかったと思われた途端に静かになってしまった。
おちびさんにも分かるんだ。近寄ったら危ないと。


しばらく経ってから、静けさが戻ってきた!

チラっと様子を伺うと、今度は電話で話してた。
自分でも分かってるんだ。ウルサイってこと。

最近、マスコミは子供がどーのこーの言うけど、最近の大人もどうかと思う。

突然びっくり 

2007年05月02日(水) 15時55分
「のだめ」見てたら、いきなりテレビが消えた。
直後にズドーーーン!!!
ビツクリしたぁ〜。

だいたい雷って遠くのほうのゴロゴロって音やピカピカ光りから始まってたから。
ズドーーーンから始まるなんて卑怯だぞ!
さらに、それが合図だったかのようなどしゃ降り。

あー、これからバイトなのに…。

確信犯だ! 

2007年04月24日(火) 23時17分
深夜のバイトのおっさんが苦手だ。

いっつも 「お疲れ様」 じゃなくて 「ご苦労様」って言う
おっさんが苦手。
店長ですら 「お疲れ様」って言うのに。
ご苦労様って上目線?なにさまー!?なんて思ってた。
考え過ぎてるのかもしれないけど、おっさんに「ご苦労様」って言われると
なんか、「お前より俺のほうが偉いんだぞ!」って言われてるようで嫌。

でも、おっさんだし、私より年上なんだし、
きっと会社では少しは偉かったんだろうから仕方ないなって思って
我慢していた。

けどね、おっさん確信犯だった!

この前、店長と一緒のシフトだった時、
おっさんいつもは「ご苦労様」って言うのに
初めて「お疲れ様」って言った。

・・・・・やっぱり苦手。


バックルームにモノが置いてあるとイヤミ言うし。
自分が頑張れば?深夜は荷物は来るかもしれないけど
お客さんは少ないんだから、一生懸命動け!!!

すごい! 

2007年04月23日(月) 21時36分
1ヶ月ぐらいだけど、毎日・・・毎日のように腹筋している。
数えてないから分からないけど、たぶん30〜50回ぐらい。
こーゆうのって、ちゃんと毎日100回!とかって決めてやったほうが良いのかなぁ?

で、毎日腹筋をやった結果、
プニップニのお腹はプニプニのまま。
だけど、お通じが良くなった。

便秘気味だったのに
腹筋をやった次の日は快便!
なに?この期待していなかった嬉しい効果は!(*´▽`*)うふ

なので、お金もかからないし、テレビとか見ながら
できるダイエットとして始めた腹筋ですが
嬉しい快便効果も出てきたので
これからは、腹筋が割れるぐらい頑張ろう♪

左半分 

2007年04月21日(土) 22時20分
なんだか体の左半分が調子悪いなぁ。
膝の内側辺りがチクンチクン痛む。
首も左側が痛むし。
顔も、左ほっぺに手を当てて軽く押すと少し痛みがある。
左手首も相変わらずコキコキ鳴らしてるし。手首は、ちゃんと病院に行かなきゃけないんだけど…。

あーあ、最近腰も気になるのよね。
って、私どんだけオバサンなの!?
σ( ̄∇ ̄ )
安い整体でも探して行ってみようかな。

早くも 

2007年04月10日(火) 20時17分
冷やし中華食べました。
作ってる時に少し早いかと思ったけど、一足お先に夏気分♪

もうダメかも 

2007年04月07日(土) 20時00分
今日は、買い物行くのにケータイ置いて行ったら、彼からメールがきてた。
お昼頃にお仕事終わったみたい。

それから、4時頃にメールがきて会いに来てくれるって!
(*’-’*) エヘヘ
どうしよう?一ヶ月以上ぶりなので、どんな顔して会えばいいのか…とか
もう、そわそわ。
薄くメイクして、洋服も着替えて、久しぶりに女の子らしくオシャレしてみた。
嬉しくて嬉しくて、待ち遠しくて仕方なかった。

なのに、ご飯の用意を終えても彼は、まだ来ない。。。

『寝ちゃったのかな?楽しみに待ってたんだけど』
とメールすると、すぐにこれから出ると返事が来た。

もう一瞬で薔薇色。
なのに、たった10分後には 『ごめん』 のメール。
一瞬で真っ黒。


本当にガックリ。
『もういいよ』

もう本当にガッカリした。
ガッカリというか、落ちこんだっていうか、呆然。

雨降ったのは彼が悪いわけじゃない。
けど、この気持ちのやり場をどこにぶつければ良いの?
もうダメかもしれない。
こんなに好きなのに、相手を思いやる余裕が持てなくなってきている。

明日、お昼頃に仕事が終わったら来るって言ってくれた彼なのに、
私は拗ねて「明日もどーせ雨だよ。もういいよ」と言ってしまった。
可愛くない。どうして「うん!待ってるよ」って素直に言えないんだろう。
久しぶりにお風呂で泣いた。
なんて、書いてる今も泣いている。

もうダメ。
彼は私を必要としていないみたい。

限界越えかも〜 

2007年04月06日(金) 23時50分
とうとう彼に『私って、あなたの何?どう思ってるの?』ってメールしてしまった。
そしたら彼ってば、あっさりと『彼女でしょ』って。。。
『もーう!一人でアレコレ考えてる私がバカみたいじゃん』o(`ω´*)oプンスカプン

仕事で忙しいのは仕方ない。頑張ってとも思うし。。。
けど、だからって私の事もかまって欲しいの。
もうダメかも…。

あーあー、浮気できたら、こんな風に悩まないんだろうな〜。
だから私は、友達が浮気していても「やめなさい」とは言えない。
悪いことでも、こーゆう気持ちが分かるから。
でも、浮気して寂しさって紛れるものなのかな?
私はやっぱり、この寂しさを埋められるのは彼しかいないと思う。

にちゃんねる 

2007年03月31日(土) 9時57分
昨夜、にちゃんねるを見た。恋愛系の板だったと思う。

読んでみると、私と同じように悩み考えている人が割りと多くてビックリした。
あの噂のにちゃんねるだから、 冗談99:本気1 の気持ちで見た。

正直、見て良かった。
すべての不安が無くなったわけじゃない。
けれど、今までの嫌〜な不安感が無くなった。

ありがとう。同じ職業の彼氏と悩みを持つ女子達!
ありがとう。にちゃんねる!

騙されるな! 

2007年03月29日(木) 20時34分
ピンポーン♪ とチャイムが鳴ったので出てみると
作業着を着た男性が立っていた。
「私、△△の○○と申します」
と、首から下げている社員証みたいなのを見せた。
「水道水のほにゃららでなんとかかんとかで、ちょっとお台所を見せていただいてもよろしいですか?」


ん?なんかの検査かな?
回覧版、回ってきてたっけ?
掲示板に検査来るって書いてあったっけ?
見落としたのかなぁ〜?と思いつつ、「どうぞ」と言うと
△△の○○さんは家へ上がってきた。

すると、早く帰ってきていた父が
「だれ?」
と、声をかけた途端、△△の○○さんはナゼか焦り出した。

「あ、ご主人様ですか?」
とほんの少しだけ後ずさりする△△の○○さんに私は
「どうぞどうぞ」
なぜか様子のオカシイ△△の○○さん。

父が出てきて落ち着かない△△の○○さん。
「無料でお水を配っていた」らしい。
父が「いらない」と言うと、そそくさと帰っていった。

なんだったんだ?(−−;

父 「あんなの詐欺だよ!無料で商品を配っていたら金にならない。わざわざ東京から来て、そんなことするわけない」

な・・・なるほどぉ・・・。
私、ポケラっとしていて騙されるところだったのかしら?
ん〜〜〜危ないわ。


父 「一人でいるときは出るな」

私、そんなに頼りないんですね。。。(−−;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoirococoa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる