おせんち 

April 29 [Wed], 2009, 19:05
最近、しみじみと感じることがある。

私は、とても幸せ者で
なにげに、運が良い。

なんだかんだ今まで黒く、それはそれはドス黒い時代も合ったけれど

ふと、今思い返してみると
あの程度ですんでよかったと思う。

凄くガキな私の性格を
一回きれーに崩してもらえたいいチャンスだったんだと。

その後も、数回ダメなことと転機があった。

毎回、私は長く伸びた鼻や、
がっちがちに固めていた壁をことごとく崩されていた。

これって、実はとてもありがたいことなんじゃないの?
って、思えた。


だって、あのままだったら
今の私はないし。

出会えなかったかもしれないし。


てかてか、運いいよねー

うん、いいと思う。


親にもかなり甘えてるし、
妖怪スネカジリン!!!!!

この前、素直に謝りました。

『いつまでたっても安定してないし、実家で甘えてばっかりでごめんね。
スネカジリンでごめんなさい。』

『ほんとだよー』
って笑ってた。
まあ甘えられるなら、甘えとけば!って。

今まで、なんだかんだで人のせいにばっかりしていた時期も合った。

本当に親不孝だな。

私、めっちゃ幸せものじゃん。



久々に、息が苦しくなった。

色々と考えて、憂鬱になったからかな。

でも、それは時間が有り余っているからかもしれない。


もっと、有効に
自分にも親のためにもなるようなすごし方をできるようになりたい。


今、家について
しみじみと思ってしまった。


口だけで感謝をしているダメ娘でごめんなさい。

少しずつ、孝行します。


ありがとうね。

急でした 

April 21 [Tue], 2009, 0:14
居酒屋はやめたー
結構、急に辞めたから険悪になりました。

まー確かに、そうなってもしょうがないかなーって思ったけど

店長が前に
『お前、他に仕事探したら?』

って言ってたのに・・・
期待してたんだってー

よーわからん。


もう、自分がどうしたいのかとか
よーわからん

罪悪感はたっぷりだけど

だらだらと、嫌々やってるよりはいいんでないかー

毎日、嫌だった。


仕事内容はそうでもないけど、
店長が苦手でした。



でも、これは自分の方をよく言っている言い訳です。

年を重ねれば重ねるほど
こうゆう言い訳が上手になっていく自分が怖いです。

勝手ないい訳でしょ。
って、気づかせてくれたMちゃんありがと。

それまでは、都合のいいように思っていました。


今は、自分自身も良くないところがあって
急に辞めることは良くなかったって、反省できました。

でも、でも
すべて私が悪いとは思ってない。

それは違うと思う。


これを糧にして
これからは図太く、やんわりと頑張ります。

何事も経験。



ところで、最近びっくりするぐらい
太ってきた。

なんか、やっぱりイライラしたり
どんよりしたり

久しぶりに鬱気味になったから、
沢山呑んでしまったし、食べてしまった。

お腹がぽっこり;。;

やべー

ショッキング。。。 

April 06 [Mon], 2009, 13:45
がーん(´д`;)
落ちちゃった。。。

面接受けて、合否待ちだった子供服の店員さんのお仕事
今回、落ちちゃったよ。

うーん・・・
残念


面接は良い感じだったから、
まぁーこれでダメならしょうがない!って諦めるしか茄子だよねー


居酒屋は急に月曜日が定休日になったおかげで
私は、今月3連休ばかりになりました。


よし!
この3連休を使って、次のバイト探しをがんばるぞー!!!

ちなみに、昨日飲みすぎて
お腹が良い具合にふくらみまくり。

ぼよーん。

早く、決まらないと
酒飲みまくってブヨブヨになっちゃうかもw

水曜日まで、のほほーんとだらけよう☆

そう、決めました。 

April 06 [Mon], 2009, 0:20
久しぶりに友達とお酒のみました☆

今日は10時からミーティングだった。
12時には終わるって言ってたけど、結局は2時におわた。

約束していたから、焦ったよー。
居酒屋甲子園についてのDVDみて、ディスカッションしてー
結構いいミーティングだった。

でも、私は新しい仕事が決まったら
このバイトは辞めます。

良いお酒だったよー。



人には、合う合わないがあるんだねー。

仕事内容は、結構好きだけど・・・
人間関係が上手くいきませんでした。

毎日、とても苦しくて・・・
息が苦しくなります。


逃げるみたいで嫌だけど、次が決まったら辞める。

もう、耐えられません。




私は、中学生の時
自分では、あまり認めたくないけど・・・
いじめられていた。

仲良しの友達が、簡単に私の悪口を言ってみんなと笑っていた。

孤独のなかの中学生活、
人を信じるのが怖くなった高校生活。

20歳になるまで、私は心を開くことが怖くて怖くて

いつ、嫌われるののかと・・・怖くて
パニック症候群のような発作を起こすようになった。

息が出来なくて、苦しくて苦しくて・・・
力いっぱい太ももを殴っていた。どんどんと・・・

痛みが、私が生きている証拠だった。



そんな苦しい中学生活を思い出すような雰囲気。
どうしても、耐えられない。




私は弱い、逃げているのはわかる。
でも、もうダメです。


ごめんなさい、どうしても苦しいのです。



涙が溢れそうになるのです。




ごめんなさい。

愚痴りんぐ 

April 03 [Fri], 2009, 14:55
居酒屋って、やっぱり一本でやるもんじゃないんだね。

フルで働けるってゆうから一本でいいかなー
って思った私がバカだった。


ずっと、シフトでてこないなーって思ってたら・・・
今月から早番、遅番あるんだって。。。

急に言われた。

早番→4時か5時から9時か10時
遅番→7時からラスト


どっちにしても、5時間くらいしか働けない。

私、これ一本だっていってんジャン!!!!!

4月になったらフルで入れるって言ってたジャン!!
ぜーんぜん話が違うし。

店長、私のこと嫌いだね。
私も超苦手だけど。

他の人と、私への態度が違いすぎる!
私もですが。

早いところ次の仕事見つけねば!!
もう、行きたくない。辞めたい。

それに、早く落ち着きたい。


全体的に、無理があるって
このバイト先のことだね。


もう、何も店長には期待していないので
数日前から、何にも言わず!仕事だからと割り切ってやってきた。

したら、色んなバイトの人に

『まるちゃん、機嫌悪いの?』

『なんか、元気ないよね。心配だね』

『怒ってるのかな』


とか、言っていたらしい。

おいおい!まわりくどいな!
私から言わせてもらえば、お前のほうが私を避けているように見えますが!!

普通にしてるのに、避けてるとか言われたら
そりゃー嫌でしょ。



イライライライラいりアリアいりありありああ胃hいf費fはいshふぃあshふぃあhふぁいお



愚痴ってばっかだけど
これが、良い感じにストレス発散になってます。


子供服の店員の面接受けてきた。
居酒屋で鍛えた営業トーク炸裂!!!

結構、上手く出来たと思う。
いっぱい応募あったらしいから・・・
厳しいけど、これにめげずに頑張ります!!!

お金は厳しいけど、プーではないから
ゆっくり探しまする〜〜〜〜〜〜。


今日も、さっき連絡あって
4時いりだったのに、5時に変更。


今日は金曜日だから忙しそう。

あんまり長い時間働けないから、頑張らなくちゃだけど
もういきたくないよー

店長やだなー
いきたくないなー

そろそろ準備しなくては・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiroaisu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる