だぁりん、家 ちょうだぃっ☆ 

2005年07月06日(水) 0時53分
だぁりんに煉瓦のをおねだりした・・・ら 買ってきてくれた
・・・そんなわけがなく
返事がこなくなった
寝たのかな??
期待している返事は
一緒に建てて住もうね。
まぁ この件の返事はないだろぅなぁ(笑)
あいかわらず毎日会ってるA人☆
飽きないし明日も会いたいと切に思う。
よく飽きない?って聞かれるけれど・・・実際こんなこと思うちぃもはぢめて☆
ずっと前に付き合ってた彼氏のとき、ちぃは困ってた
元彼のときは会えなくても平気だったしむしろそれでよかった。
でもだぁりんには毎日会いたい
これがA人のカタチだよね
って言いあってる☆
明日から職場もご近所さんだし
だぁりんの会社の近くのバイトを選んだから
お互いがんばろうねっ

バイト☆ 

2005年07月04日(月) 21時47分
だぁりんの会社の近くでバイト
がすごかった
だぁりんのことずっと想いながら仕事した☆
だぁりんは他に好きな人できたら言ってってときどき言うけど本っっ気で他の男の人に興味ないんにぃ
だぁりんは今日から@週間、勉強会のため早出☆
D時起き・・・早く帰れるようにしなくちゃ☆

車でだぁりんとねむねむ☆ 

2005年07月03日(日) 22時36分
やっちゃた・・・付き合い出してA回目
A人でちぃの車の中で眠ってしまった
外はひどい目覚めても
だぁりんごめんね
シートを倒してフラット状態にしてしっかりと
どぅしてこんなことに
ごめんなさいと言いつつ・・・一緒に朝を迎えたことがうれしく思っているちぃ☆
寒くて何度も起きてしまうわたし。そんなわたしに気付いて起きるだぁりん。寒いって聞いて側に寄せてくれる
ふと目が覚めた時に好きな人がとなりにいる・・・そんなしあわせなひとときをすごせたんだも
迷惑かけたけどっっっ
だぁりんは優しいから「どうせ今日(日曜)も一緒にいるんだから同じこと!」って
土日ずっと一緒にいたA人でしたっ

だぁりんねむねむ☆ 

2005年07月02日(土) 0時00分

今、帰ってきた今日はすごぃだった
すごすぎてから出られなくって、しかも学校の前、動かなくって、だぁりんを待たせてしまった
それでも、優しかっただぁりん・・・
ちぃにはもったいない人だなぁと思いつつ・・・誰にも渡さないけどっと思ってたり☆
だぁりんはただいま運転中
ちぃのから@時間以上かかるのに遅くまでごめんね
眠そうだったなぁ・・・
心配
だぁりんは鳥が苦手です
子どものころ、追いかけられてトラウマになったって☆
ちぃのにはインコA匹います
匹といぅより、人だね
本人達も、人間って思ってるし
写真がちぃちゃんで、青い子があおちゃんです☆
かわぃぃ子たちです
トラウマならしょうがなぃょね
今日は久しぶりに
相変わらずばか話で盛り上がるちぃたち
G人全員で卒業旅行できたらいぃねしよぅねっっ
明日あさっては だぁりんと休日でぇと
楽しみでもどこに行こう??

でぇとはどこに行けば・・・ 

2005年07月01日(金) 3時11分
だぁりんちぃの恋模様と日々の出来事日記
〜今日は・・・〜
だぁりんのお仕事が終わってからでぇと
付き合い出してAヶ月な2人はそろそろでぇとネタが尽きてきた
毎日会ってるから
土日どこに行く
A人でいられれば・・・ってよく聞くけれど、やっぱり居場所がなくっちゃぁ
だぁりんは社会人でちぃは学生
ちぃが卒業して一人暮らしできるようになったら一緒に暮らそうねと言ってるけれど・・・
実現できるのかなぁ
あとGヶ月で卒業
貯金しましょぅ
就活しなくちゃなのになぃから今月からバイト始める
だぁりんの職場にとっても近いからいぃのだけどっ
ん〜・・・ほんと土日どうしよぅ・・・
困った
Aヶ月でこれぢゃぁ大変だわ
情報誌開いて一番右に載ってるところに行くとか・・・
目 つむって指差したところに行くとか・・・
みんなどんなところに行ってるの
ともだちは・・・彼氏が一人暮らしとかだから参考にならなかった
お互いので@時間以上かかるし・・・
ホテルぢゃなくってバージョンでD時間いくらとかって場所なぃかしら
A人で料理したりビデオ見たり・・・レンタルホームと名付けよう
なぃょねぃ・・・
困った・・・



 

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる