とっぷ(「*・ω・)「

January 01 [Wed], 2014, 0:01







ここはルシエルブルーメティス鯖で活動中のギルド

桃色☆ぷりんのブログです


ギルメンちまちま募集してます


ギルド規約見てから偉そうな人にささやきするのだだだ(「*・ω・)「 ☆ミ




〜5月22日追記〜

桃色☆ぷりんギルメンの皆様へ
ブログの更新してみたい!っていう方はからめるまで連絡お願いします


おひさしぶりです

March 01 [Fri], 2013, 17:46
こんにちは、おひさしぶりです(*´ω`*)
かつては毎日更新すると励んでいた桃色☆ブログですが、1ヶ月更新せずに広告が載るというね(白目)
誰かみてくださってる方がいるのか分からないくらいのブログですが…
誰も更新しないので私が更新します('A`)

さて、私からめるは本日、華(苦笑)のJKを卒業いたしました。
青春なんてありませんでした。DQNは嫌いです
3月31日まではぎりぎりJKを名乗れますが、卒業できた喜びがやばいです。
爆ぜてしまえDQN!!!!!!!
最後の最後までうるさくてびっくりしました、
国歌斉唱の静かな時に泣きながら笑ってましたこわかった

そんな感じです、今から久しぶりに麻雀しようと思ったのに言いだしっぺの理恵が消えました
ノンケ(公式)のアルベルジュさん早く帰ってきてくれたのに('A`)

あ、そういえばどうでもいいですが、ルシエルさっきINできなくなりました。
きっとプレゼントリボンの反逆ですねわかりません
エラーがでるのでとりあえずアンインストールしました。
あとで気が向いたらインストしなおします。

理恵がくるまでブログを更新してる感じなのですが、一向に来ません/(^o^)\
つらたん(´・ω・`)




残ってたcap

焼肉系女子を食べるカニ系男子。
個人的にツボでした(・∀・)


桃色ギルイベ集合写真。


いつしか遺跡をとった時の。
悪ノリしすぎですね/(^o^)\
でもそこも桃色の好きなところです。



年賀状の下絵に優しゃまが着色してくれました!
途中経過ですが、りょうくんで疲れたみたいです。
後日続きが描かれることを期待して…!!!←

(´・ω・`)

January 06 [Sun], 2013, 13:54
アンケート右側に設置しました。
ギルイベの内容と、景品何がいいか。です
今日やりたかったけどるしえる袋惨敗でお金ないので今日は無理かなぁ(=ω=`)
気が向いたらやりたいです。



それとSS見つけた


前回のギルイベ後の集合撮影
こうみるとりょうくん可愛い(´・ω・`)
アルベルさんの奇怪ぶりがやばい


( ´Д`)=3
桃色はドMが多いですね・・・(hakuさんとか恋蜂さんとか)


そんな中のんけなアルベルさんでしたw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桃色☆ぷりん
  • 趣味:
    ・HP-http://momoiropurin.web.fc2.com/
読者になる
ルシエルブルーメティス鯖にて絶賛活動中!!
活動chは特にありません♪

ギルドレベル:9
所持スキル↓
・力の目覚め
・体力の目覚め
・精神の目覚め
・命中の目覚め
・シュビット
・エンジェルガード
・グラビティシールド
アクセスカウンター
ライブチャット情報テレクラ復縁 占い副業包茎
ルシェルブルー・攻略ブログ
最新コメント
ぜる
» 誕生日(「*・ω・)「  (2012年10月15日)
理恵
» 全然更新してなかった (2012年09月27日)
理恵
» 久しぶり(^o^ ≡ ^o^) (2012年09月07日)
桃々香
» 久しぶり(^o^ ≡ ^o^) (2012年09月03日)
レアネク
» 久しぶり(^o^ ≡ ^o^) (2012年09月01日)
お友達一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE