うん

July 08 [Thu], 2010, 0:59
なにやら、お仕事を本格的にさせてもらえるようになってきました。
色々教えてくださるけど…今の職場では長く働く予定はないんだよなぁ;
とか考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですが…少しの間なんだから全力で頑張りたいと思います。

受験に成功すると良いけど頭悪いからなぁー。。
大丈夫かな??
心配になってきたのです。


あ、実はね。
正社員なんだけどちょっと保険関係が弱い会社なので親に反対されましてね;
転職しろと。
で、色々と考えた結果。
家族の言う事も一理ある。今のままじゃ病気になったときに困るのは私だし。
夜間の保育学校で昼間は保育園の助手の仕事を紹介してくれる学校があるらしいので。
今年、受験して受かったら来年の3月には今の仕事を辞めようかと考えているわけです。

…やっぱり。気になる保育士さん。
本気で目指してみようかなって思います!!
ピアノが壊滅的に下手だけど!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるきゅー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE