UTADA2006 

August 18 [Fri], 2006, 20:52
行ってきましたよウタダライブ!
萌えたし燃えたー!
全部一緒に口ずさんでやったわい!ほほほw

いやぁ、すんげえ舞台金かかってんの。
夫、頑張ったねっ

ライブ行って初めて気がつきました。
私、ウタダの熱狂的なファンみたいですw

だってさ、ウタダ登場したら、ある意味理性とんだもん!ヽ(゚∀゚)ノ
叫んだー!ノッたー!汗だくー(ノ´∀`*)
アメリカで"UTADA"として出した曲も披露してくれちゃって。
EasyBreesyは歌わなかったけど、
DevilInside歌ってくれたものー

私、ずっとファンでいる自信ある。
心変わりなんかしないもの!
次回のライブも絶対行ってやる!

ライブ 

August 13 [Sun], 2006, 16:51
行ってきましたB’zのライブin東京ドーム。
彼氏に誘われるがままに。
本当はB’z興味ないってか、嫌いな方だったんだけど、
有名な曲が多いから、なんだかんだ楽しんでしまった
ってゆうかみんなの熱気がすごくてさ!
彼氏のあんなテンション高いの初めて見たよ
けっこうステージ遠くて、本人は豆くらいにしか見えなかったけど、
ライブの終盤あたりで会場を練り歩いてくれて、
おかげで顔のシワまでくっきり見えたぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、とゆうわけで、私の心の雨はなんとなく
何事もなかったかのように、うやむやになりました。
いいのかな、これで。。?

心は土砂降り雨模様 

August 09 [Wed], 2006, 5:16
あはははは!
こんなに落ち込んだの久しぶりだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
あれだね、人の言葉ってすごい破壊力もってるんだね!
HP全部なくなったわw
あー、どうしよ、何もする気おきね。
そんな時はDVDでもみて現実逃避だよね

やっとできた 

August 07 [Mon], 2006, 21:26
ここ一週間ヤプログにログインはできるんだけど、
記事の投稿とか、違うページにジャンプしたりできなくて、
たった今、ブログを引越ししようと色々見てまわったところ、
なぜかできました(笑

そうそう、最近笑った面白サイトの紹介。
映画のレビューがメインなんだけど、彼の目の付け所が実に独創的で
私はもう虜ですwww
個人的には「となりのトトロ」と「耳をすませば」のレビューが好き

夏休み!!! 

July 30 [Sun], 2006, 12:01
はじまったぁ〜!!!
テストも無事終わりまして、ホッとしてます
これで勉強地獄から開放されると思いきや、
山のような課題が・・・。
いいや、のんびりやろう

あこがれ 

July 19 [Wed], 2006, 22:12
私のあこがれ。
っていっても彼女のようになれるとは思わない。
だってホント、女のプロって感じ

そう、彼女の名は、小悪魔・蝶々

あれは確か3年前の冬。
恋に悩んだ私が手にしたのは、彼女のエッセイだった。
もう、目からウロコ。
そして例の「小悪魔な女になる方法」も読んで、更に感動。

そしてどうやら近々、都内の本屋でイベントがあるっていうじゃない。

どうしよう、行きたい。すごく行きたい。
でもその時テスト真っ最中(((((((( ;゚Д゚)))))))

なんだよ、これは新手のイジメですか
生で見たかったのに・・・。

マーブルチョコ 

July 16 [Sun], 2006, 18:27
最近にはまってます。

みなさん、アレどんなふうに食べます?

食べ方としては幾通りもあると思うのですが
普通に噛み砕いたり、
溶けるまで口の中で転がしてたり。
まとめて何粒も食べたり。
私は、一粒ずつ食べる派。

それも糖衣を口の中で丁寧にはがして、
身包みはがされたチョコをじっくり溶かす。
しかもがなくなるまで時間をかけて何回も。

これはもう「食べ方」というか「趣味」???

でも快感なんです。

皆さんご存知かと思いますが、
コツは縦に亀裂を入れること。
むやみに噛まないことw
ベロをうまく使ってチョコを取り出すんです。

ってなんだかいやらしい字面になってしまいました

ひとだんらく。 

July 14 [Fri], 2006, 20:07
今日が私にとっての試験の山場でした。
って言っても全然勉強してないんだけど、なんとかなる・・・かな

何が辛かったってレポートですよ。
3600字(原稿用紙8枚分)の課題が出て、
2週間の猶予があったものの、当然遊び倒してしまい、
ギリッギリまでやってない(屮゚Д゚)屮
そして気づけば学校行く時間まであと2時間半!!!
どんだけのんきなんだよ自分 _| ̄|Qチラッ

そして結果はというと。

ええ、やってやりましたよ
私の国語力ナメんじゃねえ
授業もロクに聞いてないから参考資料もかなり極少。
ネット検索しようにも、あまりにもマニアックなテーマだから
何もひっかからない
そんな私にレポートの神が舞い降りた!ヽ(゚∀゚)ノ
要はひらめきとハッタリですよね(笑)

そして無事、レポートは提出できました。

定期試験 

July 11 [Tue], 2006, 16:42
とうとうこの季節がやってまいりました。
つらい
もうやだぁ〜勉強したくないよ〜

なので今週はデートやゲームどころではなく、
あくせくレポートだのテスト勉強だのをしようと思います

せっかくの3連休だってのに

ここの日記もあまり更新してない自分にズーン
いや、これを乗り越えれば楽しい夏休みが待ってるさ


って、就職活動で夏休みなんかナイじゃんかぁ

ああああ、一体私は何のために。。。

そうだよ、夏の宇多田ヒカルのライブのために日々生きてるんだ
そう思うとなんだか元気が出てきました
とりあえずテスト、レポート、乗り切ります

夢の国 

July 06 [Thu], 2006, 0:07
ジャジャン



行ってきました、夢の国
最初はあんまりノリ気じゃなかったんだけど、
とっても楽しかったー
あ、ランドの方ね( *´艸`)

ちなみに今、ちょうどスティッチのイベント中だったらしく、
パーク内の至る所にスティッチが

ホラここにも!


そんでもって、七夕シーズンということもあり、
ワールドバザールではこんなことに


ミッキーの形をした短冊に、願い事を書くの。
書いてきました
久しぶりに楽しかったなー

でも、またしても「プーさんのハニーハント」は乗れず_| ̄|○
改装中だそうです。。。

でもバズの乗り物は乗れたの!ヽ(゚∀゚)ノ
満足です( *´艸`)

あ、画像悪くてすいません。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺と妹
» UTADA2006 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» UTADA2006 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» UTADA2006 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» UTADA2006 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» UTADA2006 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» UTADA2006 (2008年09月02日)
アイコン画像moeのおしらせ
» UTADA2006 (2006年08月24日)
アイコン画像moeのおしらせ
» ライブ (2006年08月24日)
アイコン画像moe
» UTADA2006 (2006年08月19日)
アイコン画像最後の裁き 最初に受ける
» UTADA2006 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる