左手薬指の指輪 

2008年10月11日(土) 14時09分
左手薬指の指輪って

普通恋人がいる、もしくは結婚してるときにする指輪ですよね?

それを

ファッションだ!!

と言い張る男って

どう思いますか?

6年の付き合いで、普段を知っている私としては

嘘( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう  って感じですが・・・

早く

スッキリして

次に進みたい;

ちなみに今朝方 そいつと喧嘩して

カルーク過呼吸になりました。

26年生きてて

ここ数ヶ月で発生し始めて

最近では頻度が増えてます。

これって完全なストレスですかね?



「人間誰でも、疲れてる時に好きな人から

お疲れ様、また頑張ってね

って言われたいもんだ」


って話をしたら

「俺は、自分がヤル気にならなきゃ、誰に頑張れって言われても

頑張る気にならんから、わからん」

なんていわれた日にゃぁ・・・


(死んでしまえ)


とか思いました。

自分がヤルキでも、疲れがたまってるときは、労いの言葉のひとつもほしくなる

ヤルキが切れる前に補給したい!

そう思うのは

間違っていますか?



この話をして


本当に子供じみてて

狭量で

こすっからい男だなって思いました。


そんなどうしょうもない男でも

好きになってしまった私がいけないんだよね;


それはわかってるので、あえて突っ込みはしないでくださいw


全部自己責任ですもん


でも、時々こうやって愚痴グチ言ってると

随分気が晴れますね。w


そう

ここは

いるかの


ストレス発散ブログなのですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_iruka
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黄色
» ワンダーファームの図鑑(攻略) (2014年08月28日)
アイコン画像あんこ
» ワンダーファーム基礎知識 (2010年08月04日)
アイコン画像巫女
» ワンダーファームの図鑑(攻略) (2009年11月13日)
アイコン画像奈津
» ワンダーファームの図鑑(攻略) (2008年11月26日)
アイコン画像奈津
» ワンダーファームの図鑑(攻略) (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる