めんどいねー 

2006年03月06日(月) 16時46分
ログインの仕方変わって、めんどくなったね笑”

今日、男子がケンヵしてましたー
いつもCD貸してくれるHと、だいっきらいなMが。
ぃゃ、Mが一方的にキレてただけだけど・・・笑”
第三者のヴぉくから言わせて見れば、「うるせぇよ」だけですねー笑”
仲良くしろや。カルシウム足りてんのか?と。
言ってやりたいぜ★言おうと思えばいつでもいえるけど笑”


今日ゎ友達にレタァ書いて、ゆるーく過ごします★

あわわわー 

2006年03月05日(日) 12時55分
暇すぎて、死にそう。
ぁ、今度他の仔と遊ぶっぽいです。
リンクに貼ってある、ゅずとね。
めっちゃ楽しみ↑↑↑
学校の友達の遊ぶのより、他の友達と遊ぶのがいいなーって。
学校の人、つかれるんだよね。。。
ぃゃ、一緒にいて楽しい人もいるんだけどさ。不等号で表したら、
つかれる人>楽しい人
みたいな。
楽しい人も、ホントにちょっとしかいないかもねー。
右手で数えれるくらいだけ。
勝手にしてれば?って言いたくなる。
これゎ、裏ブログで書こうかな。


メェル 

2006年03月03日(金) 22時14分
他の子に紹介してもらった男の子とメェルしてます。
SMAPファンの、Yっち笑”
楽しいですよー★
同の男子なんて、あっぺけぺーなんですよ↓↓
てか最近ゎゅぅ以外の男子とあんまりメェルしてなかったんですよー
新鮮です☆
夏くらいまでゎ、Rとかツー(ゅぅの友達)とメェルしてたんだけど
今ゎしてないな・・・。
まぁ、色々あったからかな?
Rとゎ、野球の話しますね。ぁ!!駒苫、選抜ャバイんですよね・・・↓↓
ツーとゎ、塾でたまに話しますね。ただ、それだけ。
ツーゎ、恋したり彼女できたりすると他のことどーでもよくなって
好きな人のことしか考えなくなるんですよ。。。
彼女的にゎいいけど、友達としてゎ・・・・・・・ですね笑


一日一日を大切に!! ぴーす


ふみのチャットで、盛り上がって話したぴーす★
同じ北海道に住む、中1の♀女の子♀(b´Д`d)
めっちゃ、ぃぃ子だぉ★
歯医者さm、お疲れ様vvまた、遊びに行くからねぇ(●^∀^●)

カラオケ行って来ました♪ 

2006年03月02日(木) 23時06分
カラオケ行ってきました♪
マミーと笑
シャウトしてきましたょ★
そのうち話すかもだけど、母子家庭なんですよーヴぉくんち。
マミーとゎ仲良くさせていただいてますvv


本日のできごと ふぉると様


勝手にお邪魔して、勝手に米書かせてもらってます笑”
詩のね、世界観が好きなの!!(歯
リンクOKしてくださって、ありがとうございました★
はっぴーです$$よければ、ヴぉくのヘボブログもリンクしちゃってください!!(歯

━━━キタ━━(・∀・)━━━━━━━ 

2006年03月02日(木) 12時13分
やった!!嬉しすぎて死んじゃいそう!!
ヴぉくの学年・・・・・・学級閉鎖!!!!!
自由だぁ〜!!
でも、先生とかが見回りするらしい・・・。
休みの日になったらいつもそうなんだよね・・・。
牢獄かッ!!(タカandトシ)みたいな↓↓
でも、自由にあそばせて頂きますヨン様(古ッ

休んじゃった。 

2006年03月01日(水) 14時54分
学校、休んじゃいましたー。
眠くてA笑”
ぃゃ、ぅちが休んだら学級閉鎖になるかなーなんつって笑”
てかね、最近学校疲れた↓↓
友達関係に疲れた。身も心もボロボロ?爆
なんつーか・・・。ココで愚痴ってもしょーもないんで
誰かに相談するかも。。。


中Aになろうとしてる今、小学校の時の幸せさをひしひしと感じております。
めっちゃ自由だったからね。1番楽しかったし★
特に6年!!!辛いこともいっぱいあったけど(そのうち話すかも)
他のクラスの人と遊ぶのがめっちゃ楽しかったの。
ゅぅとか樹を含んだ7人以上のみんなと、いっぱい遊んだ!!
1人の友達の家に集まって、ゲームしたり雪合戦したり・・・。
それが全部壊れちゃったんだもんなー。
つまんないです(●`3´●)冬になったら思い出すのにな・・・。

壊れちゃった理由ゎ、カップルが別れちゃったからだと思います。
ゅぅの友達に部長(笑)がいたんです。ニックネームね。
部長とマル(笑)ってのが付き合ってて、結構ラブAだったんです。
部長ゎ、何よりマルの事大切に考えてました。
でもなんか、マルに聞いたら「自然消滅したー」って言われて。
ぁと、ゅぅの友達にゎツーってのがいるんです。
ツーゎ結構なモテBOYで、彼女(マャ)もいたんだけど
一緒に遊んでたメンバーに入っていなくて。
なんか、気が付いたら別れてた笑”
ゅぅ、部長、ツーゎ黄金の仲良しサンだったんだけど
中学でゅぅがヴぉくとマルと同じクラスで、
部長とツーが同じクラスになったのね。
んで、ツーとゅぅゎ同じバスケ部で部長ゎテニスやってるからみんな
離れ離れになっちゃって・・・。
また皆で遊びたいなー。
ツーとヴぉくが、喧嘩しちゃったからなのかもしんないけどさー

%%%更新%%% 

2006年02月28日(火) 18時31分
色んな所、いっぱい色々変えますたーv
間違い探しみたいな?3つありますよ!!笑



答え(早ッ
@**スキン変更**【気づかなかったら、おばかしゃん(ぶh
A**ブログ説明文変更**【難易度だね★
B**リンク追加**【これが気づけば、常連決定(笑


辛かったら笑っちゃえ master ゅず。

ふみコミュで知り合った、他friendのャプなのよん(´∪`*)
学校違う`、色んな話いっぱいしてるよね★ャプ勧めたのも、ヴぉくだったり笑
今ゎ、メル友だ`夏になったら地元でめぇいっぱい騒ぐと誓った仲だし(ぇ;
ぜったい、ぜったい、会ってみたいぉv
てか、ゅずかぱぇぇvvv

※注※タイトルから、そのままdでけるぉ※注※

ブログ説明文ゎ、気分で毎日変えるかも笑”
ヴぉくらのクラスも学級閉鎖したいな↓↓
てな訳で、明日は♀皆で風邪引いたことにしまーす笑”
早く帰れるかもでし笑”

みんな・・・ 

2006年02月28日(火) 15時20分
結構暗い話しそうな勢いです笑

あ〜・・・追記、イッちゃってます笑


昨日のドラマ面白かったなノ

明日ー 

2006年02月26日(日) 12時44分
明日、日直なんですよ↓
しかも!!雪はね当番も汲驍オ。。。
サボろっかなぁ・・・
ぃゃ、でも汚友にVDに渡せなかったチョコ渡したいんで。。。
一応、行きますニ3


お昼の3時だと思って起きてみたら
夜中の3時でしたぁ〜
チックショー!!!!! 笑

樹とあそんできますた↑ 

2006年02月25日(土) 17時28分
プリを、めっちゃとリますたぉ笑
5回?(2回ゎ100均)
新しい、100均のプリ機ゎ性能よくてぃぃねぇ(●´∪`●)
楽しかった


火曜日が、楽しみでたまりません**
遊べるかもなんですよねー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる