夏の思い出☆★ 

2005年10月26日(水) 21時22分
そんなこんなで、自然の中で音楽に触れて世界各国の料理を食べていろんな人と出会ってワイワイして毎日が夢みたいな日が続いたけど〜何よりも☆7日30日はなおくんのバースデイ☆で大好きな音楽とともに一緒にお祝いできたのが嬉しかったなぁ〜(*^_^*)☆★☆★テレビインタビューもされて思い出バースデイだね♪
…しばらく東京に戻ってからフジ気分が抜けなくて仕事も手につかなかったなぁ〜うわの空だったよ(^_^;)
でもまた来年も行きたいなぁ〜なんだけど!次はちゃんと宿をとって行きたいデス!

夏の思い出☆ 

2005年10月26日(水) 21時20分
久々にブログを更新しました。7月から色々忙しい毎日ですっかり忘れてました(^_^;)
7月は何があったかというと〜夏の一大イベント!フジロック☆に行ってきました。なおくんとお友達サンと行ってきました。3日間テント生活で初めは無理〜と思っていたし…実際ダウンしちゃったんだけど(^_^;)ほぼ3日間とも雨で靴も服もびしょ濡れで辛いなぁと思ったけどこんな経験は2度とないし、しかも2、3日目になるとだんだん強く?(慣れ)てきました。それと野外ライブは気持ちいいね〜♪大好きなくるりは新曲歌ってくれて、あまりにも素敵すぎて自然と涙がでちゃいました(*^_^*)

のんびり〜 

2005年07月02日(土) 23時00分
仕事帰りに出会ったニャンです!
オウチの前でごろごろしていたの。
猫はいいなぁ〜のんびり日々過ごしていて、自由気ままで…なんて羨ましく思いながら少しニャンに癒されました(^_^;)
明日も会えるといいな☆

たまには… 

2005年06月30日(木) 23時26分
今日はお休み☆
ムラと一緒に初リフレクソロジーに行ってきたよ!足裏とふくらはぎのマッサージ。パウダーとオイルを使っていて、しかもアロマも気分に合わせて決められるの!あたしは、リラックスしたかったからラベンダーにした。 かなり気持ちよかったよ〜(*^_^*)
BGMもα波がでて脳もリラックス☆リフレク後にはハーブティを飲んで水分補給。体の老廃物が外にでた気がしたよ!
その後トイレに何度も駆け込んじゃった(>_<)何回もトイレ行ってゴメンね〜
次は頭と肩のマッサージをしにいきたいな☆☆たまには体も心もリフレッシュしないとおかしくなっちゃうもん!
リフレクソロジーはまりそうです(^_-)☆

いぬだよ 

2005年06月20日(月) 23時19分
仕事の帰り道に出会ったわんこです。
すごく人なつっこくてかわいいの!最近流行りのレッサーパンダのフウタくんみたいで☆飼い主さんに断って写真とりました。犬やネコをみるとつい興奮しちゃいます(^_^;)かわいんだもん〜

ドキドキ(*^.^*) 

2005年06月15日(水) 13時36分
ヒルズの後、なおくんのお家に遊びにいきました。スゴーク久しぶりだったから緊張したけどあたたかく迎えてくれて一緒にご飯食べて語らいました☆すごく素敵な家族です(^-^)カワイイネコチャン達にも会えてなついてくれたのが嬉しかったナァ〜
柴又の寅サン像にも会ってきました!なんでも、寅サンの足に触ると幸せになるそうでしっかり足を触り幸せをお願いしてきたよ!他にもお願い事しちゃったけどそれは秘密です(^_-)☆でも、その日はすごい暑い日だったなぁ〜たしか気温30℃まであがったんだって!熱射病で倒れた人もいたみたい(>_<)暑いの苦手だしやだな〜

初☆六本木ヒルズ 

2005年06月15日(水) 13時13分
11日、なおくんと六本木ヒルズに行った!初めて行くからワクワクしちゃってすごいテンション高くなっちゃった☆ヒルズで映画、電車男を観たよ☆秋葉系の男の人が恋をするお話。主演の山田孝之が秋葉系オタクを熱演してたよ!秋葉系用語がいまいちよくわかんなかったけど…(*_*)中谷美紀サンは清楚でキレイだったなぁ〜(^u^)内容はとにかく純粋で最後のほうは涙涙で終わりました。映画館はすごい広くてゆったり観れたなぁ(^-^)
でも、ヒルズはほんっとに素敵だったよ!セレブ街みたいで。ブランドショップがずらりと並んでたし。カフェにも行って、まったりトークしたし☆

カフェご飯★ 

2005年06月07日(火) 18時14分
カフェを探してる時わかんなくてお店の前通りすぎちゃった(^o^;)アジアンなムード中ご飯を食べたよ!写真はザリガニカフェです!途中ハプニングもあったけど楽しかったね☆外人ジャンプ☆次はジョルディに行こうね!

まったりトーク 

2005年06月07日(火) 18時13分
ドロールでお茶をした時、すごく晴れていてとっても気持ちよかったし何よりなおくんとマジメな話をしたりおもしろい話したり色々な話ができて楽しかったなぁ(^O^)
そこのカフェはスイーツが絶品なんだって!だから次行ったときはぜったい食べたいな。あと、店員さんもナチュラルな感じでかわいらしいかた達ばっかだし!素敵なカフェ、いろんな人にお薦めしたいな☆渋谷フラワーのお隣にあるカフェだからぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)v
夜はザリガニカフェでご飯を食べたよ!渋谷の静かな場所にあるカフェ。

カフェめぐり 

2005年06月07日(火) 18時12分
日曜日、久々なおくんとデートをしたの。久々だったからドキドキしちゃって(*^_^*)
なおくん待ってる間、手汗かいちゃったぁ〜で、 カフェめぐりをしようってことでお互い行きたいカフェに行ったよ!あたしは、シートマニアってゆうカフェに行きたくて!イームズ、ネルソン、ヤコブセン、サーリネン…大好きなチェアが置いてあるカフェ☆でも行ったらCLOSEだって(>_<)ショックを受けつつ、お腹がすごく空いてたからつけ麺屋さんでランチ(o^o^o)
その後、ドロールでお茶したよ。ログハウスみたいで!イスやテーブル木の温もりを感じる素敵なカフェ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のりえ
» カフェめぐり (2005年08月09日)
アイコン画像サチ
» いぬだよ (2005年06月23日)
アイコン画像ナオキ
» いぬだよ (2005年06月22日)
アイコン画像サチ
» ドキドキ(*^.^*) (2005年06月20日)
アイコン画像チイ
» ドキドキ(*^.^*) (2005年06月19日)
アイコン画像サチ
» ひさびさ☆ (2005年06月06日)
アイコン画像EITA
» ひさびさ☆ (2005年06月05日)
アイコン画像ナオキ
» 初ブログ♪ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_hanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる