こうしんすとっぷ 

January 30 [Mon], 2006, 21:07
これにてさらば
ばいばい

なんかもう今日は既に500ヒットとか
ありえんとーるあんそいなことになってるしо

更新終わります

大好きな貴方に見て欲しくないから
サイトも今からあぼーんо

今むりやり 

January 30 [Mon], 2006, 18:01
直したо

雪野さんにもらった 

January 30 [Mon], 2006, 18:00
壊れてもうた(つД`)

骨髄幹細胞 

January 30 [Mon], 2006, 16:20
骨髄幹細胞ってT細胞とB細胞からできてるんだって!

敏弥細胞( ^ω^)
ベース細胞( ^ω^)

しかもT細胞はキラーT細胞になるらしいwwwwテラカッコヨスwwwwwwww


あとやっぱこのBLOGは身内用にするо
明日中にゎサイトリンク消すо
もともとそぉしたかったんだよねо
レナのBLOGみたくもっとリアルタイムで感情を書きなぐりたいのо笑
学校のこととか家のことо
友達のこととか身内じゃなきゃ分からないような地味な内容のことダラダラ書いてたけどもっとそうゆうの書きたいのо笑
まぁ簡単に言うと自己満のBLOGにしたいо


ってのもあるけど実際は一番オチられたくなぃ人にサイトオチられてると思うからо
やっぱねо
『私のこと!?』っておもったアナタ!
絶対違うからねо笑
お友達はみんな好きですからо笑
とりまぃず、この理由が80ぱーせんとですо笑

でも日記だけお気に入りってのされてたら終わりかо
うむо
いっそこのBLOGあぼーんさせるかо
やぷろぐ検索かかりまくりんぐだしо
でもやっぱそれゎいやだなぁо
あぁ悩む悩むо
すっごい悩むо
なんか良いBLOGないかなぁо
ライブドアとか今逆にいいかもしれんо
まぁ携帯から画像送れたらなんでもいいんだがо
箱メがいぃきっかけになったо



昨晩は鉄火丼 

January 30 [Mon], 2006, 16:17
KAT-TUNの作曲がビーズ松本さん…
ビーズヲタにも買わせる作戦か!ったく汚いぜジャニイズ><<

後ろは振り向くな 

January 30 [Mon], 2006, 8:07
前に前にすすめ


ちょっと前のメリー聴いて今から学校о
メリー好きだ次のライブがテスト中とか最悪だо
さすがに留年かかってるし行きませんがо
また一週間がはじまるо
みんなのこと好きだけど学校は嫌いо
勉強したくないо
とかいいながら留年やばいし授業うけてо
大学受験するとかо
なんだかなぁо

私書箱 

January 30 [Mon], 2006, 0:02
私書箱に悪口きたо笑

てゆうか 来てたwwww
約1か月前wwww

今確認したとか自分アホだぁー(つД`)
メールでの通知登録、携帯変えたのにアドレス変更しわすれてたもんな(´ω`;)
ちゃんと今さっき直したんで何かありましたら私書箱へどぞー
今度こそリアルタイムで反応しますねо笑

嫌がらせ系ならばっちり携帯のホストだかIPだか晒しますが
そうじゃなぃのだったらちゃんとこれから本アドでお返事します(´ω`)人(?ω?)

ぱそんこユーザ−様へ 

January 29 [Sun], 2006, 15:18
おすすめ

ttp://www.haricot.to/mw/dstrct.swf
歩いてる小さな人をクリックで打つゲームо
zxcで武器変え!

なんか棒人間なのにリアルな死に方で楽しいしすっきりするよ^^


てゆうかこのブログ身内向けにしようかなぁとо
サイトリンクやめようかな




テレビにバンギャ 

January 29 [Sun], 2006, 2:24
バンギャと思ったら相川ナナセだったо笑

ライブでセクダイ着てるんだねо
さすが一日店長о笑

さっくん連発2 

January 29 [Sun], 2006, 1:48
いまテレビで聞き慣れた曲が流れたと思ったらガゼットでびっくりしたΜΟΜΟですが
今日ってか日付かわり昨日ゎ自分にひきました…

とある人と今日ゎカラオケとかご飯とかゲーセンとかо
まぁ遊んでたんだけど

カラオケでケツメイシとか歌って
ドン引きした…;
そんなぁたしにドン引きだ(苦)
日本語ラップがどうも無理だ鳥肌が実るо
あと175とか論外だо
なんか気を使ってくれて(?)ヴィジュアルなやつ(Hide)歌ってくれたりもされたけどもоооо

もうパンピとは付き合えないのかもしれない(つД`)
カラオケ辛いぉ><
こんなならやっぱり先輩と遊びたかったぁっ_| ̄|〇


あと華原朋美がだいぶ脱いでた事実に驚いたо
P R
こめんと
アイコン画像通りすがりのぬふふ
» 不細工晒し (2013年12月06日)
アイコン画像
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月25日)
アイコン画像もも
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月25日)
アイコン画像ゆきの
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月24日)
アイコン画像ゆきの
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月24日)
アイコン画像もも
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月24日)
アイコン画像ゆきの
» 拍手の返事だぞ、と (2006年01月23日)
アイコン画像もも
» クオリティタカス (2005年12月18日)
アイコン画像ゆゆゆ
» クオリティタカス (2005年12月18日)
アイコン画像
» クオリティタカス (2005年12月17日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/momoiro_candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる