エビ、エビ、エビーッ!! 

2005年12月30日(金) 23時25分
久々に演劇を見てきました。その名も『エビ大王』!!

これは韓国のお話なんだっけな??そうだよねチカチャン。。。
そして良平さんが振付けを担当しているのです。

死神ーズの二人がおもしろかったです☆(橋本さんと河原さん)途中のコント?とかね(笑)

ココで一つお知らせです。うちは関係無いです。。。

1月1日放送の「新春かくし芸大会」の西軍1番目(たぶん)に杉田かおるを始めたくさんの女性が近藤良平×藤田善宏の振付けで踊ります!!踊りまくります!!

見ましょう。うちは見ます!!

バイト中にこっくり。。。 

2005年12月28日(水) 23時48分
あり得ない…。だんご詰めながら半寝とかってかほぼ寝とかあり得ない。

いやぁ久々にバイトしたよ!!今月の10日から行ってなかったからねぇ。。。
ホント眠かった。昨日は早めに寝たのにな…。26日晩のTHE3名様がキテルな…。

そういや30日は『エビ大王』だ!!良平さんが振付けを担当してるのです。
そして初めてのナマ筧さんが楽しみ☆

なんか何もなさすぎて書く事がねぇ…。昨日までがいろいろありすぎた☆★☆

来年は1月の後半から東京に行く予定。そこでヨガして、WS受けて、ライブに行ってーと満喫しようかなぁと思ってます☆そしてたくさんの人に会えるといいなぁ!!

あっ!愛チャン。何気に3年後計画素敵☆ホントにしたいかも。。。

やっちゃったよ…。 

2005年12月27日(火) 14時40分
昨日はアートコンプレックスでコンドルズの特殊プログラムでした。

ホントはお客のはずだったんだけど、なんかお手伝いしたくてしてました。でも2階から見れてよかった☆そしておもしろかった(笑)「あたたたたーよ(ハート)」(笑)お客様のひき具合とかね!気持ち悪いーとかね!!あと普通にトイレに行くのとかね!!全部おもしろかったし楽しかった☆

で、公演はホントおもしろくて最高で終演後も愛チャンチカチャンと良平さんとお話したりして嬉しかった☆後片付けは何か何したらいいのか分かんない状態でしたけど、一応頑張ってました…。でも時計見てなかったとです。とりあえずギリギリで1928出たはいいものの、良平さんとふぢたさんに挨拶してる愛チャンとチカチャン探して、うちもそこに行ったはいいけどまともに挨拶出来なかった…。上に、終電結局乗れなかったっていうね・・・ホントすみませんでした。なか卯で始発までぐだぐだしてました。

あー疲れた…。でもホント楽しかった!!

もう2005年は終わってしまうけど、あたしにとってこの1年は本当に忘れられない大切な1年になりそうです。

上手く書けないけど、22日から今日までホント毎日毎日が良い日でした。

あー
あー
あー

良かったー!!ありがとうございました☆

お疲れ様です。 

2005年12月26日(月) 3時07分
今日、東京からチカチャンが、北海道から愛チャンが来て一緒に1928でコンドルズ公演2006ベルリンを観ました☆

やっぱりコンドルズはおもしろいなぁ。ただホント楽日だからなのかわかんないけど、ネタがコア過ぎた(笑)うちの友達にもコアな人はいっぱい居るけど、久々に「ほぇ〜」って思ったよ。あとジェネレーションギャップ(笑)いやぁおもしろいなぁ☆

ホント楽しい時間が過ごせたなぁ。いろんな意味で!!

実はここ数日間スタッフさんのお手伝いをしていまして、短い期間でいろんな事が経験できたのでホントによかったなぁと思っています。

あといろんな人と出会えて、しかもみんな優しくてホント嬉しかった。

明日は特殊プログラム。最後です。寂しいなぁ…。

うーん。 

2005年12月24日(土) 1時19分
眠い。。。まぁいつもの事やけどんね。

今アートコンプレックス1928でコンドルズの京都公演やってます!!
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか☆ただ当日券のみだそうです・・・おぉ大人気。

あたしにとってコンドルズ、良平さん=人との出会いの場所です。
行く度に違う人との出会いがあるような気がします。
思えば、あたいは中高大とエスカレーター式なので出会いが少なかったのかなぁと。そして出会うための右記(←卒論の名残…「中右記」だね。)勇気すら忘れていたんだなぁ。

まぁ、今とても楽しいです。

とりあえず風呂だ。

ご無沙汰しております。 

2005年12月19日(月) 23時23分
ようやく卒論が終わりました。でも今日は先生が学校に来てなかったのでハンコ貰えず提出出来なかったので、明日また学校です。

あー終わったけど、2月に口頭試問?(字が曖昧…)あるんだよ。。。なので手放しに喜べない。卒業かかってますからっ!!

そうそう、久しくペン握るなんて事がなかったもんだから腱鞘炎にはならずとも、ペンダコが出来ましたー☆イェイ。高校生以来じゃね??って嬉しくねぇ。。。

明日は学科生役160名+教授助教授方で卒論打ち上げー飲ま飲まイェイ!!です。その後はゼミコンでまた飲ま飲まイェイ!!そしてオールでカラオケの予定です。。。この予定を見る限りでは「自分まだまだ若いなぁ」と思う今日この頃です。

それでは、久々の日記でしたー。

てんやわんや。 

2005年12月04日(日) 23時34分
してるのは頭の中だけですが、てんやわんやしてます。

別にてんやわんやすることもないのです。ただただ卒論を書けばいいだけの話なんです。でもどうしても考えてしまうのは卒論が終わってからの事ばかり…

こうねぇ、頭の中で考えてる事が目の前に具現化されたらどんなに嬉しい事か。。。そして何回も言うけど卒論手書き↓↓↓。最後らへんの字なんて読めるか怪しいわ。まぁとりあえず出せばいいのよ。出せばね。。。はぁ。

そして追い討ちをかけるかのように、明日から母ちゃんが居ません(ガビーン)。ご飯…。あたいは料理一切出来ないというオチコボレ娘なのでね。。。だって母ちゃんの料理が美味すぎるのがいけねぇんだ!!   あぁ明日からどうしよ。。。

とにかく卒論です。頑張れ自分!!頑張れ自分!!イヤッホィ。

WOWOWでコンドルズ。 

2005年12月03日(土) 22時18分
見たよー見たよー。もちろんビデオ録画も完璧です!!

でもやっぱり生が一番だなぁ!!あの迫力とスピード感、もちろんテレビで見てても素晴らしかったけれどその場でしか感じられないものってやっぱりある。

なのであれ見てちょっとでもおもしろいなぁって思った方がいるなら生で一度コンドルズ見るべきです!!生はもっとすごい。

ふぢたさんのミス試食…。。。後ろで顕作さんが爆笑してたよ(笑)ってか一番前で見たあの生パンツを思い出してしまったよ。いやぁ、おかしいね。ホントおもしろい!!

あと姥捨て山の時に最後まさか顕作さん泣いてるなんて思わなくて、この時初めて泣いてるのを知ってただただスゴイなぁと…(泣いてたよね??)

残念だったのは所々カットがあったこと。CMもカットされてて、あれもコンドルズの魅力の一つなのになぁとガッカリ…。

だけど、やっぱり楽しかった☆あの空気の中に自分も居るというのがなんだか不思議で、ちょっと嬉しい。やっぱり東京まで行って良かったな!!

次はアートコンプレックスだ!!ベルリンだ!!クリスマスだー!!

にゃーっ!! 

2005年12月01日(木) 18時53分
来年は戌年ですが、猫です。キャッツなのですよー!!奥さん。

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が来秋公開だニャー、キャッツニャー!!

もうテンション上がりっぱなしですよ。どうすっべ。

撮影は来年1・2月みたいです。どーしよー木更津行きたくなって来た…。。。

ってかてか、また雑誌にテレビに出まくっちゃうのかしら??あたいのお財布の紐は年中緩みっぱなしなのかしら??キツイわぁー(笑)でもホント嬉しい!!

でも今回で完結だって。。。悲しいなぁ。めちゃめちゃ楽しいお別れになるといいなっ☆

りんごりんご。 

2005年11月30日(水) 21時56分
今日バイトでりんごいただきました。4つか5つぐらい☆

しかもいろんな種類のりんごなのです。社長と奥さんとバイトの子一人が昨日と一昨日とりんご狩りに信州の方まで行ってたのでくれたのです。

その中の一つがめっちゃ甘くておいしいぃーりんごで、あんなに甘いりんごは生まれて初めて食べました!!なんか試しで作ったりんごらしく、まだ木が一本しかないみたいです☆おぉビックリ。

そんでもって、あたいのバイト先。和菓子屋です。紛れもなく和菓子屋なのですが、冬になるとアップルパイとアップルケーキ(タルト)が出るのです。そのためのりんごです。今日りんごの炊く匂いが店に広がってて和菓子屋とは思えないとです。。。。でも、おいしいんですよ☆安いしねぇ。

今日は寒かったですねー。京都はとても寒かった。昨日もね、風きつかったし…紅葉ねぇ、宇治は昨日と今日の風で散ってしまってそうですね。

なので、薬局(ダックス)で靴に敷くカイロみたいなん買ったらレジのおっちゃんに
「これ敷いたらもう、やめられんのとちゃう?(笑)」って言われました。

た、確かに…。でもそれ売るのが商売ジャン?おっちゃん。ありがてぇべ??と思ってしまった。。。ちなみに、レンジでチンして使う湯たんぽみたいなん知ってます??あたいはアレがお気に入りで去年もずーっと使ってたのです。今日新しく購入いたしまして、足元ほっこりでおやすみです☆わーい。

そして今日の晩御飯は鍋!!なんか、バイト4日目でしんどいかなぁと思ったけど意外と嬉しい楽しい感じな1日になってはっぴぃなのです。

それもこれもコンドルズのおかげかしらぁー☆

何回もしつこいですが、今日の深夜0時15分からWOWOWを見ましょう!!その前にやってるプルミエールも是非☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント。
アイコン画像みつぎ
» バイト中にこっくり。。。 (2005年12月29日)
アイコン画像あいチャン
» やっちゃったよ…。 (2005年12月28日)
アイコン画像あんちゃん
» やっちゃったよ…。 (2005年12月27日)
アイコン画像ちぇこ☆
» うーん。 (2005年12月24日)
アイコン画像よしこ
» ご無沙汰しております。 (2005年12月21日)
アイコン画像もじゃ
» てんやわんや。 (2005年12月05日)
アイコン画像りーさ
» にゃーっ!! (2005年12月01日)
アイコン画像ちか
» 明日の夜はWOWOWです!! (2005年11月29日)
アイコン画像ちぇこ☆
» 今日の日記。 (2005年11月27日)
アイコン画像よしこ
» かぼす。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる