だいすきでした。 

October 14 [Sat], 2006, 23:06
今日でこのブログはおしまいです。


このブログ始めて、もう1年が過ぎました。

べらちゃんの「meちゃんもブログやってみなよ」から、
いつの間にか始まったブログです。
中学生からずっと書いてて、本当の私が居たブログです。
そんなブログを始めた当初から読んでくれたであろうお友達も居ます。
「わたし読んでたー!」って思った人、ありがとうでした。



私は、このブログを消す事は絶対に無理なので、
とりあえず記事のみ残しておく事にします。


本当の自分は、やっぱりみんなには隠しておきます。





「桃色。」だいすきでした。

さらばッ!
                     H18.10.14 me


反省。 

October 14 [Sat], 2006, 21:19
あたし、高校入ってから本当に更新グダグダだね。

なんか。


このブログもやめようかと。


最近思ってるよ。


このブログを消そうとは思わないんだけどね。


教えすぎたなぁーと。


今月の6日でこのブログも、もう1年で。

中学校からずっと書いてて、大好きなんだけどね。


けど、もう本音書くのは無理だなって思う。


だから、終わりにしようかなと。



本当はやめたくないけどさ。



潮時ってやつですか。


はぁ〜悩むわ。

まただよ。 

October 11 [Wed], 2006, 22:59
はぁ。
今日、写メの方でやだやだって更新ね。

いやぁー実はですね、
バイト先のだいすきな社員の人が
お店、移動になっちゃったんですね。
はい。

かーなーりッ、しょっくです。

やすきさんって言うんだけどね、
一番怖かったけど、一番優しくて。
一番慕ってたんだぁ。。。

だからね、やすきさんに
来月からあたし移動だからって言われて、
バイト中に仕事放棄してだだこねた(苦笑)

ホント、最悪。
わぁーーーーーー。
なんで、やすきさんが移動なの?
しかも泉店って。
おい。

そんな事って思うかもだけどね。
私的にはかなりこたえてるんだな。

もう、元気は出ないし、元気は出ないし、元気は出ないし。

あ〜あ。

あたしね、基本的にバイト先の社員の人、
みんな本当に大好きで。
てかバイトもだから苦ではないの。
すっごく楽しいんだ。
そら、遊びたい日もあるけどさ。
バイト行っちゃえば、もうね。
るんるん♪

だったけどさ。
はぁ。

今日は、やすきさんに、
「やだやだ、行かないで、やだぁーやだぁー」とか
「誰が決めたの?なんで、戻って来れないの?」とか
「ほんとにほんとにほんとにやだぁー。」とか言いまくってたぁ。
てか、本気で泣く寸前だったもん、あたし。
あ〜あ。
あ〜あ。
あ〜あ。
はぁ。

慎重にね。 

October 08 [Sun], 2006, 23:52
なんかねすっきりしないのね。
気持ちってか気分ってか。

もわ〜んってしてる。


はぁ。


最近の口癖。
「やってしまた。」

いっつもなんかしでかしてから気が付くの。
おそいっつーに。

だから、口癖になっちゃった。


「私、○○してしまったのね。」


もう、いろんな事やってしまいすぎてorz



あーあ。


この前は、あの人のお友達の前で
「ケンカ弱そう」とか言ってしまったしね。。。
ちくられたら、最悪。
私の高校生活終了。。。

ちーん。。。。

だよ。本当に。わぁーーーーー。



あ、そうそう。
髪切ったの。
パーマかけたの。

久しぶりにレイヤー入れてもらったw
なんか、寝癖付きやすいぞ。
「寝癖じゃないよ、ぱーまだよ」
で乗り切ろう。

まだ、髪がごわごわしてるから、
もうちょっと髪の伸びて、
もうちょっとぱーまとれたら、
きっといいと思うよ。

1週間もすれば髪なんて伸びるからね。


さて、私、來未ちゃんダイエットが順調に続いております。

しっかり体重減ってましたがッ!!がッ!!

遂にやってきました。

減らない時期がやってきました。

負けずに続けて、めざせ35`!!!!

とか言ってみる。


まぁ、無理はしないでちまちま頑張りますよー。


あ、あとあと、きっとそのうち気になってるあの人に
会う日がやって来る気がするので、もうちょい痩せたいね。



まぁ、きっと会ったら幻滅されるだろうけどね。


一応、努力だけはしておこうよってことで。



わぁ、寒いね。

ケド、大好き。

冬だぁぁぁぁいすき。

明日はまふらー買ってこようかなッw

さて、そろそろ寝ようか。

ずっきゅん。 

October 04 [Wed], 2006, 21:54
タイトルね、いろんな事にずっきゅんだよ。


あんね。。。


気になる人出現。。。。

ずっきゅん。


あの人にふられたッ。

ずずずっきゅ。

もう、どうでもいいやと思ったけども、

ふられるってのは、案外しょっくね。

テンション下がるー。



気になる人なんて現れてしまったから、

振られてしまったのでしょうか。

まぁ、いいんです。

いろいろ考える事があって、

ちょうど良かったのです。


これでいいのよこれで。

おっけいおっけい。


にしても、気になるね。

だれじゃいこのォー。

もう気にしない気にしない。

普通に仲良くなろうっと♪♪


ふふふ。

身長、伸びないかなー。。。

バスの中 

October 04 [Wed], 2006, 8:07
朝です。
憂鬱です。

昨日はピアノでした。

今日は三者面談です。orz

6時まで学校にいなきゃいけないのよね。
なにするよ。
そんな時間までなにするよ。

はぁ。

もう、全部嫌。

寝ちゃえば何も考えなくていいと思ったのに、
夢の中にまで出てくるんだもんなー。
まいっちゃうよね。


もうどうしようもないよね。

ふぁ〜。 

September 30 [Sat], 2006, 21:41
昨日からね、本当にダイエット始めたの私。
でね、6時以降は食べないの。
「來未ちゃんダイエット」してるの。

頑張って痩せよう。


今日、パーカー買って来たよ。写メ日記にUP済。
けど黒のミニスカは買ってなくって。
私、思うの。
あのパーカーには絶対必要。
黒のミニスカは絶対必要!!
って事で明日は絶対に買って来ます。コレ決定事項です。
あと、アイライナーはメイベリンじゃなくて、KATEに変更。
リキッドにしたよ。


今、スカートをバルーンにリメイク中。
来週、穿いてけるといいな。


あーお腹空いた。

meの予定。 

September 30 [Sat], 2006, 15:40
はい、てきぱき生きます。

これから、夕飯の準備をします。

それから着替えをして、
仕事が終わったお母さんと一緒に、
買い物に行きます。

買うものリスト。
◆黒の薄手のトップス
◇黒のミニスカ
◆カーデ
◇パーカー
◇ブラウス
◆メイベリンのアイライナー
◇香水
◆七味唐辛子
◇一味唐辛子
◆柚子唐辛子
◇JAPAN
◆H

こんなもんか。
とりあえず、欲しい。


そそそ。
そしてね、明日。
美容室に行こうかなと思ってたんだけど、
やっぱりやめることにします。

もう少し、このゆるゆるゆるパーマと
付き合ってゆこうと心に決めました。

さらばッ島

曇り空。 

September 30 [Sat], 2006, 15:19
今日はいい天気。


家から、自分の部屋から一歩の出ない私の心は曇り空。


でも大丈夫。
雨はやんだから。




初めからわかってた。


一人って事は気づいてた。


これからも一人。


でも大丈夫。
もう大丈夫。


これが書き終わったら、
あんな記事を消したら、
この部屋から出よう。



そして、服を買いに行って、
来週もいっぱいいっぱいおしゃれして、
学校に行って、




笑おう。



もう大丈夫。

悩んでる暇はない。

う〜。。。 

September 29 [Fri], 2006, 8:07
悩みは尽きません。

はぁ。


また悪い癖が出てしまいました。

気にしすぎだって事は自分でも分かってるんだけど。

しつこいって事は気が付いてるんだけど。

自分ではもうどうしようもなくて。


嫌で嫌で仕方なくて。



学校、怖いよ。


でも今日も学校はある。
ちゃんと服だってキメて来た。
大丈夫。
きっと大丈夫。

頑張ろう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+about me+
■代替テキスト■
HN:me
特徴:小さい・ちび・背が低い。
福島県民 15歳 O型
邦ロック・下北ロックなんかが好き。
最近よく聴くのは、ドーパン・アスパラ・らっど・ロコそんなところかな。気になるバンドは即チェック。携帯の着信音はポリシックス。にする予定。トイスッ!!バイトに日々励む毎日。専門知識を持っているバンドはBUMP OF CHICKENだと思われ。一番たくさん行ったライブはELLEGARDEN。人見知りもするケド、人なつっこい性格。喜怒哀楽が激しい。喉が弱くて声が嗄れやすいのが悩み。ベースがやりたい。ライブが大好き。夢見がちな性格。最近更新がままならない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる