決戦は水曜日 

2006年03月15日(水) 13時12分
さあさあさあ!
決戦は金曜日じゃなくて水曜日ですよ!まさに今日です!(笑)
今日こそ彼女とは奴にとって何なのか、直撃インタビューしてきますね。
限られた時間の中でちゃんと切り出せるのかはわかりませんが・・・・・。
別れ話になったらその時はその時。絶対別れてやらんからね(笑)
覚悟しとけよ。
頑張れあたし!!ストレスとは今日でおさらばしてやるんだーい☆

毎朝思うこと 

2006年03月14日(火) 9時25分
毎朝の日課はコーヒーを職場の近くのカフェで飲んで30分ほどボーッとして出勤。いつもこの時間は好きなはずの彼に会いたくないなーと考える瞬間。とくに今日は昨日の電話でちょっと気まずい空気になったから余計☆けど会ってしまったらやっぱり嬉しくなる自分が悲しい。
会いたくないと思うくせに彼の出勤時間に合わせて偶然を装ってみたりして。彼女のはずなのに友達以下。今日もあと少しでこの大好きなカフェを出ないと。やだなーと思いつつ重々しい腰を上げて今日も仕事に行ってきます!

最低 

2006年03月13日(月) 23時08分
さいっっっってい。
あの男。
どこがいいんやろ。
自己中で思いやりの気持ちなんてないバカ。
頭の中グルグル。もうやだなー。

考える☆ 

2006年03月11日(土) 21時59分
彼女にとって彼氏、彼氏にとって彼女・・・
つまり恋人ってなんのためにいるのかな。
価値観なんて人それぞれだろうけど・・・・・・
だれか教えてください
はあ最近病んでるな

考え方 

2006年03月03日(金) 0時09分
男と女の考え方ってこんなにもちがうのかーって最近痛感してます。
女の子って彼氏がメールとか電話をくれないと何故か不安になっちゃうのに
男の子は全然平気だったり、女の子は彼氏を一番に考えるのに男の子は彼女は後回し。
自分のしたいこと最優先。みんながそうじゃないと思うけどあたしの彼氏はそんな人。
これがまた、悪気があってやってるわけじゃないからタチ悪い。
付き合い始めて2ヶ月、幸せだと思えたのは最初の2週間くらい?
今は考えるだけでイライラしてしまう。
けど好きなんだなー。もー。イヤになるねww
ちょっとしたメールとか電話で今までのこと忘れてすごくハッピーになれるのに。
ちょっとでいいんだよ。ちょっとで。
もうちょっと気づいてほしいなー。
恋ってムズカシイ。好きな人の心がよめたらいいのに!まあ、それも怖いけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw
明日(今日?)も仕事頑張るかーーーヽ(・∀・)ノ

やっとこさです 

2006年02月20日(月) 8時50分
ヤプログに登録してから何ヶ月がったったのかな・・・w
やっとこさの初投稿です
日頃の出来事や感じたこと(グチがほとんどになる予感w)を書きこんでいきます
最後までぜひぜひ!読んでやってくださいなw



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる