ぷっちんぷりん。 

2006年03月04日(土) 16時31分

絶対飼い主噛み殺しそうだよ…ガタブル
この日は珍しく下にライン入れなかったのに、なんでこんな目が死んでんだ…


最近ブログ更新し過ぎでごめんなさいね。
さっきイヅルシュミレーションしてたんだけど、性質の悪い座敷わらし(最悪だな)みたいでちょっと部屋で笑った。
きっと5分位やったらスグ着替えます。公害なんで。
好きなキャラ出来ないって辛い…ぐすん。。



あ、近頃凄く良く聞かれるんですけど、題名は本文にはまったく関係ないです。笑
その時その時の気分で浮かんだ言葉とか、好きな歌詞書いてます。

地球を少しだけ廻せたら 夜をちょっとだけ長くしてさ 

2006年03月04日(土) 1時57分

ついさっきでけた。

うん、もうなんてゆーか笑ってくれてかまわないよ。haha
外人でももっと上手く書くよね、字。
吉と良がくっつき過ぎでこの際吉を女にしたらいいんじゃないかと思うよ。

『娘』

モーヲタかよ。
とゆー訳でイヅルさんの達筆を再現するのは無理でした。ばいなら。


テレビも見ずご飯も食べずにやってました。
よってちなみの準備が疎かです。笑
お腹すいたよー眠いよー
もうあとは明日にしる。
雪玉作りたかったー

キミが好きさ 世界一 

2006年03月03日(金) 8時28分

『えぇ…そうなんです…最近自分が猫なんじゃないかって…ハイ。。』


ちょ………ッ!今ちゅみきたんの日記見て笑っちまったジャマイカ!
はるキアって…!ナイスネーミングGJ笑
私ルキアを主コスにするべきですか?笑


ジャージイヅ終わる気がしない…
やりたいけど…やる気がない(救いようがない)
ヅラはね、終わったんだ。ジャージもね、やる気次第で終わるんだ。
ゼッケンがね、終わる気がしないんだ…。小学校から借りてきてもいいですか(まずあんな形のは置いてない)
両面とルーソを買いに行かなきゃいかんのですけど、出かける気が起きないんだ。
もう自分死んだほうがいいと思う、マジで。


こんな時は修学旅行で隠し撮りした友達の寝顔でも見て癒されよう。

私間違ってない。何も間違ってないよ。

キミは泣いて強くなる 

2006年03月02日(木) 12時42分

頂いてきちまいました。
真ん中凶悪。


日曜はジャージイヅとちなみにしましてん。
出たよ!桃猫の大得意な金とピンク!(超絶不得意だよ)
ルーソ捨てちゃったから買わなきゃ!
ちなみとかね、ホント自分どんだけいちご好きなんだって話で。
関係ないけど今日ゲーセンで友達に超キレられてる夢見ました(どM)


テニスのアンソロ読んでたら久々にテニスやりたくなりました。
氷帝。ジロと岳人可愛いよね、やっぱ。だって!160と158だよ!?
イヅルもそれ位でもいいかも…(それはない)
Aみん忍岳とかやりませんか?笑
不二も良いかもー。なんか某俐斗さんが跡不二をやりたいとか言ってたような言ってないような…
そういえば1ヶ月位俐斗しゃんに会ってないな…。笑
風邪ひいてるみたいだけどだいじょぶかい??
そんなわけで↓


あ、あれです。桃猫と親しい人は速報とかに惜しくも載せられなかった良い写真とか、急にポンと載せられたりするので。笑
次回は繭たんとつみきたんを予定しています。(変態)



イヅルのヅラ(略してイヅラ/嫌)が届かないよーーーーー

君は君だから ほんとうを生きて 

2006年03月01日(水) 9時25分


こッ…これはッ…………………………


何事ッ!?!?

つよたんもう少し前髪伸ばすと良いよ!!
このつよたん前から超ツボだったんだけど、なーんか見たことあるなぁ…って思ってたら!
吉良さん家のイヅルくんだたなんて!髪型も似てるぅぅう!
カワユス!ギザカワユス!(●川翔子/笑)
ぜーはー…
好きやで。(ぇ)
後ろの光一さんが視姦してて笑える。笑



イヅろくぶて探しの旅に出なきゃ…
足りないものが多過ぎるんですが。死



私信>>ちゅみきたん
     了解です。笑

たいちょの台詞がバイナラじゃなくて良かった 

2006年02月28日(火) 0時41分
ア゛ァァァァァァぁぁぁぁぁあ!
もうダメだ!この時間になってなぜかイヅルへの愛が恐ろしいことになってたことに気付いてしまった!
吐き出さなきゃダメだ!(ばかだ…)
イヅルたんはね、かわいそうな子なんかじゃないんだよ!ヘタレなんかじゃないんだよ!
例え惹かれちゃった相手が市丸たいちょでも、その惹かれた相手に捨て駒のように扱われても、全然悪くないのに拘置されても、女相手に負けても
泣き虫でもゴールデン枠で褌一丁姿晒しちゃっても
幼馴染とか大事に想い合ってる人がいなくても


全然可哀想だよばか!!


凄く可哀想ジャマイカ!フォローし切れない不憫さだよ吉良イヅル!
その代償にその容姿と頭脳をもらったんだね…
でも皆に可愛がられてるしね!世の中その顔と頭があればやってけるよ!
うん。なんかね、もうね、
もう繕う言葉が見つからない。最低だ…キラー(何それ)としてやってけない…
いいんだよ!別にそーゆーとこ全部含めて好きなんだから!ふん!
今週だってイヅルやっちゃうんだから!きっとグダグダ過ぎてオリンピックに出てた外国人選手の誰かみたいになっちゃうんだから!
WA RA E NA I !!!!!!!


ってゆーか!今ちゅみきんぐ様の日記見に行ったら…ッ!つみき画伯が…ッ!はるんけあなんかの為に!いじゅるを描いてくだすった!
神!ってか超可愛いんですけど!上手すぎなんですけど!
あ、あれは載せて良いの…かな…?心のメモリーに取っておいた方が良いのかな?
明日確認してみよう。


5日はTFTでシホたんと自由気まま合わせしてきますー。
私はジャージイヅとなんか。
最近何やろうか考えるんだけど、考えれば考える程わかんなくなってきて、
最終的に平隊員になります。
でも平隊員って楽でいいね!あはは☆うふふ♪




いくらア●シの方々がカッコイイからって待ち構えてないよマジマジ!
これ撮ったKTR氏神。笑

自分カメコ参加。 

2006年02月27日(月) 14時00分
晴海ってきた。
もう楽しすぎて何がなんだかわかんなかったYO!
とりあえずつみシホのアレリナ生で見られて月一さんのうりゅたんと砕蜂に萌えすぎて動悸息切れして紗良たんの初出し七緒たんにハァハァして、自分の平隊員コスにげんなりして、とにかく忙しかった!
つみきたんのネムとシホたんのやちるは妹系でおじさんどうしようかと思っちゃいました。
でも屋内だったから殆どブレてて、(ってか自分がアル中だからいけないんだけど)全然撮れなかったから最後は諦めたよね。笑
ぐやじぃぃぃぃぃぃイイイ!リベンジね。リベンジ。次はTFTでよろ。(勝手)
では前半戦から。


■りりん:はる
ごめん。もうやらないから。
衣装が汚すぎるからコンで隠してる訳ではない。



■アレン・ウォーカー:つみき
シホたんのサイトで見たときから生で見たいと思ってたのーーーーー
念願叶って鼻血。



■リナリー・リー:クロサキシホム
シホたんのピン全部ブレてたからツーショで;ごめ;
ホントシホたんは男の子も女の子も似合って裏山だす。



■石田雨竜:月一
撮った瞬間からこれ載せるって決めてた!笑
本物だよーハァハァ…



■井上織姫:水瀬紗良
かわぅい〜女の子オーラ全開で見習わなきゃと思います。
オーラの泉出た方がいいよ、ホント(どんな根拠)

2/26 晴海後半戦 

2006年02月27日(月) 13時32分
後半ー。後半は撮れてない人が殆ど
集合1枚載せときます。
なんか1人吉良副隊長に恋してる平隊員交じってるけど気にしないように。



■伊勢七緒:水瀬紗良 ■隊員その1:はるんけあ ■涅 ネム:つみき
        ■砕蜂:月一 ■草鹿やちる:クロサキシホム



本日のあきらさんの爆弾発言
はるさん今日珍しくそれっぽいヅラですねー
髪の毛多くてごめんね。いや、見えるよね、ヅラに。いつも髪型間違ってるもんね。
あきらさん悪くない。きっと誰も悪くない(お前だろ)




■涅 ネム:つみき
ほんっと可愛い。美脚だし。つみきたん大好きだしネムたんも大好きだからそんな夢のコラボでもうショーツ嗅いじゃうよ!(身内ネタ/爆笑)



■草鹿やちる:クロサキシホム
出てきちゃったじゃん!笑
もっとやると良いよ!ってか来週やると良いよ!笑
可愛いなー。



ちゅみきたんとー彼女の日記からもらってきた。笑
以下つみき's日記より抜粋
『はるたんとツーショ撮ると必ずはるたんブレ球になるのは、きっと彼女の細胞が変化して来てて半分死神になってるから、写真に写んないんだよって事になりました(笑)』
私どんだけイヅルに近づきたいんだって話。笑



ゲスト様へ〜

2/26 晴海 ゲスト様 

2006年02月27日(月) 13時14分
敬称略させて頂きます。


■市丸ギン:猫依リク
お声かけて頂いたのをいいことにこちらも撮らせて頂きました〜☆
すごく中性的な方で理想のたいちょでした!
もっといっぱい撮らせて頂きたかったのですがいかんせん暗くて;
ありがとうございました!



■KOS-MOS:光代 ■Jr.:塊螺
光たんに久々に会えた!相変わらず美人さんで面白かった!笑
シロちゃんやってね〜
ご一緒してらした塊螺さんも、いつも光たんのサイトでお姿拝見しててお会い出来て嬉しかったです〜



■フレイ・アルスター:てん
てんさんも約1年振りにお会い出来ました!気持ち悪く声かけちゃってすいませんでした;
覚えてて下さって嬉しかったです
フレイ凄い可愛いです〜王子さんのキラも一緒に撮らせて頂きたかった…笑




掲載許可ありがとうございました! 

荒川金! 

2006年02月24日(金) 9時02分
今回の入試で再度認識したこと、それは

えるしっているか 桃猫は こくごしかできない

といった事実でした。
いや、小学校の頃から周知の事実だったんだがね。
だから、中学入試では数学、大学入試では英語で苦戦した訳だがね。
でも裏を返せば国語だけですべて切り抜けてきたとゆーことになる訳です。
数学、英語はホント病的に出来ないよ。ビックリするくらい。笑


なんかバトンやるとか言ってて昨日起きれなかったー。
今日やれれば。
最近ホント色んなことにやる気なくて困る。




最前でスクリーンに映ってるタイトル撮ってみた。どう足掻いてもこれが精一杯。
『ショッ…ッ』みたいなね。笑
P R
12/18晴海:雛森 桃 ←イベント速報
最新コメント
アイコン画像よしと
» ぷっちんぷりん。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ぷっちんぷりん。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ぷっちんぷりん。 (2008年09月25日)
アイコン画像イヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのイヅル
» ぷっちんぷりん。 (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる