NIN☆NIN感想w 

January 05 [Thu], 2006, 15:00
NINNIN再放送見ました!!映画でも見たけどしんごちゃんが可愛かった…笑 結構面白かったです。ちょっと戦闘シーンとかに迫力ないかなぁって思うけどまぁいいんじゃないですか(え)主人公が良いんで何でも許せちゃいますね笑 男の子がパンツで走るとことか炊飯器真っ二つにしてしまうとこ面白いです★やっぱりどの映画でもそうなんですがクライマックスって泣けます!!NINNINも例外ではなく、クライマックス辺りで涙がじわじわと…すぐじわじわ来るんですよね;涙腺緩いのかな;;しんごちゃんが男の子を助けに行こうとするトコ辺りからもうじわじわ… 最後の敵の戦意喪失辺りなんかは可愛そうで泣いちゃいました。NINNINで泣いた人っているんだろうか…;;結局は敵ももう一度仲間と忍者を復活させたかったってことですよね〜でもやはりそれは無理で手をかけるしかなくて…切ないですねぇ。男の子が黒影を抑えてるトコ何かもう涙流れまくりですよ笑 最後どうなったのかなぁ…やっぱ死んだんでしょうか??
やはりNINNINのラストも別れでした。物語の最後が別れの話は好きじゃありません;;できればずっと一緒でめでたしめでたしが良いです。別れって辛いじゃないですか!!いなくても大丈夫って言って分かれてもやはり悲しいですよ。千と千尋の神隠しも嫌だったなぁ;;別れるだけならともかく忘れてるし;きっとまた会えるよって言うけどハクって川だったんですよね?川って。。無理じゃん!!(え)例え川のハクと会えても話せないし結ばれないじゃんってカナリ深くまで考えてしまうあたしです;;
別れ以上に嫌いなタイプはです。主人公、或いは目立つ人物が死んだら涙が止まりません!!!凄い可哀相で見るのが辛いです;;だから基本的に戦争系の映画などは見に行かないです。ぐろいし悲しいしで苦手;;でもラスト侍は見ました。感動しましたけどもう見たくないです;;最後とかはんぱなく涙が…!!!渡辺けんが死んだトコ…もう凄い泣きましたね。あれラストどうなったんだっけ。。でもあぁいう映画見るたびに何で戦争するのかなぁとかよく思います。
何か話が反れまくりですが、NINNIN…面白かったです★しんごちゃん、何かの賞取れるように頑張るとか言ってた気がするけど取れたんだろうか。。次は西遊記だねぇ。。面白いのかな。。

待ってましたぁ!! 

December 28 [Wed], 2005, 21:38
カラブリにつられて買っちゃったよXジャンプ(笑)本当はゲームしないし買うべき本じゃないんだよね;でも…カラブリにひっつんいっぱい出てたからさ!!読みたくて思い切って買ってしまいました(><。)それにずーーっと読みたかった浮竹さんとシロの話だったし!!予想通り面白かった♪やっぱキャラクター紹介の通りお菓子与えちゃってるぅーー!!(笑)「いらねっす」って答えるシロもかなり萌え(え)でしたよ!!もう萌えとはシロのためにあるような言葉でしょ!?ってくらい萌えです★何か危ない人に聞こえる…;でも決して怪しいものではございません(そうか?)敬語を使うシロ…いいですねぇwいやホント可愛い…vv(分かったから)そして拒否の言葉も聞かず「そうかそうか!」って飴を置いてく浮竹殿…何も聞いちゃいねぇ(笑)もうナイスコンビですねぇホントw(え)またこのコンビが見たい!!!ていうか!!あの浮竹殿のプレゼントのシロの等身大の人形!!もうあれカッコいいー!!くれーっ!!って心から思っちゃった18歳の女(苦笑)いやでも本当にあれは欲しいよ!!技術開発局さんに今すぐ注文したいですね。シロ、自分の人形を「気持ちわりぃ」ですって。何をおっしゃいますか!!めっさカッコいかったですよ!??喉から手が出るくらい欲しいわぁ〜でもどこに置こう(もう逝っちゃえ)最後に阿近さん出ましたねぇ。(それだけ!?)
今回のカラブリとにかく凄いお気に入りに化しちゃいましたw続きとか違うバージョン書いて欲しいな〜とか思ったり。護廷13隊の日常が見れるんで凄い面白いと思いますよカラブリv知らない方は絶対見るのをオススメしますね(^^)ちゃっかり宣伝☆でもホント面白いですよw
各隊でゲームの案出すのとか面白すぎでしたし☆これまたシロが可愛かったんだなぁー!!子供っぽいからって考えるの拒否してたし!!何か…シロファンの望む性格をしてるというか何というか。。本編では見れない可愛いトコとか見れて嬉しかったです♪(とうとうヤバイかも)

ドラゴン桜<再> 

December 28 [Wed], 2005, 21:37
今日暇だったんでTVつけたらドラゴン桜やってました!!再放送。最初の方見てなかったドラマなんでまじまじ見てました★15時頃です。あんな感じに始まったんですねぇ…山ぴぃとかめっちゃ無理やりじゃん;(笑)万札破る所が結構辛かったです;こっちがもう止めてーって言いそうになりましたよ;;破られる度に顔が歪んでいっちゃいました(汗)これだから貧乏人は駄目ねぇ…てか小池徹平可愛いー!!カッコいいー!!もうごくせん2の頃から大好きです(*^^*)最近歌とかも出しちゃってますけど声も可愛い!!次回も楽しみです!!一体どういう勉強内容なのか。。実は最終回しか見てないんですよね(それってどうなの。。)明日もあるのかなぁ…??あって欲しい!!

めっさ興奮ww 

December 27 [Tue], 2005, 21:30
今日はもう大興奮のジャンプでした!!!だって!!シロ2位!!予想通りでした☆でもやっぱり1位になって欲しかったんですけどね。期待してたけど惜しくも一護に敗退…↓でも凄いですよねー…だって差が49票!!めちゃ近!!シロすげー!!って心から思いましたよ!!そして心からあと50票出すべきだったと後悔したとも言えますね(笑)50票って…2500円いるのか…;でも郵便局儲かりますねぇ(え)
てか結果発表の絵もめちゃカッコいい!!!叫ぶ1秒前でした。マジ。シロが大きいよ〜!!てか高順位の皆さんはやはり常連さんですね。一護、ルキア、恋次、ギン…てか織姫が10位なのが不思議でした。なぜ!??(織姫ファンさんごめん;)何か凄い意外。思ったより護廷13隊さんの順位がイマイチというか…それに東仙さんが25位だって。えぇぇ!??(笑)何かウケますね(え)てか白哉兄様と剣ちゃんカッコよかった!!剣ちゃんの私服って…レアくないですか!!?やちる順位低かったなぁ…

本編。本編も叫びたかったです。あの棒はあぁいうコトだったのね。てか棒じゃねえ。通信機ですかね?なるほどね〜って凄い納得いきましたよ!!隊長格は確か霊力が5分の1くらいに制限されてるんでしたね。そのままで戦ってたから苦戦してたと。でも一角は…そうだあの人は隊長格じゃない!!って感じにはっ!!としました(笑)も〜シロ!!カッコいい!!(はいはい)胸元に刻まれたスミレ?の花!!スミレの花が好きになった瞬間(爆)シロが(正確には3人。でもシロしか見てない奴)「限界解除!!」って叫んだ時にはもう…やられちゃいましたね(><*)あなたどこまでカッコいいのさ!!
次週がホント楽しみです!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる