韻シストワンマン2 

2005年11月12日(土) 12時51分
ここからは、意味のないメンバーメッセージで、自己満のために書いてます。

韻シストワンマン 

2005年11月12日(土) 11時24分
行ってきました
カッコ良すぎですよ
BASIくんがノリノリですっごくしゃべってたのが印象的。
遊び心あふれるステージでした!
でも楽しすぎて、終わるの早すぎ!
オールでやってくださいって感じ。
ヒールで行ったので、ジャンプがきつかった(苦笑)
失敗でしたぁ。
ここからはネタバレになるかもしれません。


有賀 剛さん 

2005年11月07日(月) 0時19分
知ってる人は少ないかも。
ラグビー選手です。
ラグビーファンの方は誰でも知っていると思います。
ラグビー選手と言っても、大学生です。
関東学院大学のキャプテンです。

ものすっごいカッコいいです。
今日の大東文化大学との試合で再確認。
私は大学では関東学院が好きで、今日の試合はもしや負けてしまう??
って感じだったので、なんかイライラしながら見てた。
でも有賀くんが同点に繋がるトライ決めたとき、かなりスカッとして、
興奮度マックスでテレビの前で「カッコいい〜!!」って叫んでた

私がラグビー好きになったのはいつだったか、
それこそ覚えていない。
小さいころから、お正月に少し見ていた覚えがあるだけ。
徐々に好きになっていったのかも。
試合見に行ったり、意識してテレビ見るようになったのは、5年前くらいかな?
でも、ラグビー好きな人って大抵すごくはまってて、
そういう人に比べると、全然。
でも、好きじゃない人は全然わかんないから、
その差って激しいけど、とにかくその中間くらいだけど大好き。
というのは、私はあまりルールとかわかってません。
トップリーグ(ラグビーの社会人リーグ)の選手とかも有名な人しか知らない。

でも、私が見てて最も興奮するスポーツの一つなことは間違いない。
(もう一つはテニスです)
ラグビーって、カラダの大きい人が体当たりして力と力の勝負!って感じるかもしれないけど、
それだけじゃなくて、かなり頭使う競技です。(トップリーグの監督とか、トランシーバ持ってたりする)
なんか、スクラム何回も組んで試合が展開しないなぁ。なんて思ってると、
急にパッとディフェンスの間を抜けて、すごいスピードとパワーで走り抜けてトライ!なんて、
一気に爽快になったりする
あと、これは知っている人も多いと思うけど、
ラグビーは自分たちが攻める方向と逆に向かっての(後ろへの)パスしかできません。
だから、あんなに激しくぶつかり合うのに、倒れたらすっごいけなげにボールを後ろにいくようにがんばったりする。
そのギャップが笑えるっていうか、面白いです。私はね。

ツリー 

2005年11月06日(日) 0時31分
街、お店なんかにも、クリスマス色が出てきました。
なんだか早い。
私がもうすぐクリスマスだなと感じるのは、
CMです。雪が降ってたり、クリスマスソングが流れるようになると感じます。
いつも、まだ早いよぅ。って思うんだけど。
今年は、街で感じたほうが先でした。
今日ショッピングしていて見つけたのがこれ!
すっごく可愛くて、思わずカシャ


赤くて可愛いツリーですが、
拡大するとこれ

すっごく可愛いですよね
ちなみに今日は美容院とマッサージに行った癒しの日でした

Cocoo 

2005年11月05日(土) 9時57分
本当に好きです。
全ての歌に思いが詰まっていて。
私は、音楽はほぼ7割くらいは曲で好き嫌いが決まります。
でも、Cocooの場合は歌詞にやられることの方が多い。
あとあの歌い方でしょう。
初めて認識したのは、カウントダウンTVでした。
「強くはなかいものたち」がランクインしていて、
すごく好きだなと思った。
私の好きな系統があるみたいで「お姉ちゃんこの歌好きでしょ」と
弟に言われた。
「カウントダウン」とか「遺書」とか怖目な歌も好き。
歌手のなかでも、歌うことと生きることが密接に関わっている人だなぁと思った。
一時活動をやめたときにも、「やだ」って気持ちと「なるほど」って気持ちがあった。
今も変わらず好きです。
ちなみにうちにはピンクの象のぬいぐるみがあります。

GO!GO!7188 

2005年10月29日(土) 10時45分
ずっと好きです。
きっかけはなんだったか、
多分Mステでの「ジェットにんじん」だと思います。
その前になんとなく知っていたかもしれませんが、
しっかり把握したのは、Mステ。
第一印象は「意味不明なことを力強く歌うなぁ〜」
って感じ。
でも、それから、ゆうちゃん(ボーカル)と、アッコ(ベース)
が同郷・タメということもあって、なんだか応援するように…。

あの、普段のゆるすぎる感じが好き。ラジオとか、これでいいの?!
ってくらいゆるい。
でも、ライブは、飛び跳ねまくりの押されまくりの、足踏まれまくり
って感じで、激しいです。
私はロックのライブはあまり行かないので、
男の方が多いライブでの独特な盛り上がりも何か新鮮ではまったのかも。

好きな歌は「うましかもの」「月と甲羅」かな。
「うましかもの」ってのは「馬鹿者」のことだと思うけど、なんてったって始まりが好き
アルバムの一曲目(↓「鬣」に入っています。一番好きなアルバム)で、かなりインパクトがある。
私はあんまりCD買わないけれど(借りる派)そこ試聴したとき、
「買おう!」って思った。ってか、その最初のところだけ何度も試聴してた(笑)
歌詞にも「けがらわしい」とか、「能無しが」とかインパクトありあり。
「月と甲羅」はっちょっとせつない歌なんだけど、「でこぼこわき道あるく」ってところが好き。
なんか、帰り道とかに口ずさんでたなぁ。なんか共感できる歌。

最近は和製ロックっぽい感じが好きみたいだけど、
昔の感じも、今の感じも好きです。
興味持った方は、「鬣」聞いてみてください。一度聞いて「嫌!」と思っても、
何度か聞いてみてください。結構はまるかも??

お買い物 

2005年10月23日(日) 23時07分
今日は、お買い物に行きました。
ベルベットのネイビーのジャケットと、黒のスカートを選ぶのに、
一日かかりました。
昼には沖縄料理で、初めてタコライスを食べて、かなりおいしくて、
びっくりしました。
以前に泡盛を飲んだとき、すごくおいしかったので、
また、飲みたいなぁ

宇野薫 

2005年10月17日(月) 23時48分
すっごく好きです。
格好いい格闘家ですよね
実は、あまり試合を見たことはありません。
多分5回くらい。この前のHERO’Sでしたっけ?
も見ました。山本キッドに負けてしまいましたが、
すごくかっこよかった。

韻シスト 

2005年10月16日(日) 23時33分
すっごく久しぶりに書きます。
新しい仕事の就いて、怒涛のような忙しさでしたが、
やっと慣れてきたので、再開です
今日は、最近はまっている「韻シスト」についてです。

祝土日休み 

2005年07月03日(日) 23時50分
一週間仕事をしてみて、とにかく自分から動いていかなければ何も始まらないと言う環境の会社だということがわかった。
求めていたものだからいいのだけど…少し不安。
とにかく、
・笑顔を忘れず、いろいろな人とコミュニケーションをとること。
・積極的に。
・失敗を悔やまない。
・一日一日目標を持って。
・決断を早くする。

明日は一週間の始まりだから、気分も明るくはじめよう。
明日はきっと本格的に仕事が始まるから、
目標は初めて教えてもらうことばかりだから、後から疑問が残るようなことはしないことだな。
P R
■プロフィール■
■名前■ とも
■趣味■ 音楽、テニス
■家族構成■ 長女
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mounty
» はじめちゃった (2007年10月16日)
アイコン画像Mikl
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像Mary
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像Keril
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像George
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像Keril
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像John
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像Fred
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像George
» はじめちゃった (2007年10月13日)
アイコン画像Mounty
» はじめちゃった (2007年10月13日)
http://yaplog.jp/momoiro-zou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro-zou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる