過去は取り戻せない。 

February 24 [Sun], 2008, 18:30
今日はお母さんとランチしてお買い物してきた☆

このパスタほんと美味しい−!

また食べたいな!



お母さんはジャケットとカットソ−とかばんとポ−チを買ってた☆

ちひろはパ−カ−だけ買った!

パ−カ−、散々迷って試着2回もしてやっと決めた(・ω・)/

黒かグレ−か…

結局黒にした☆

早く着ておでかけしたいな〜。

ストレス発散! 

February 24 [Sun], 2008, 17:24
昨日しゃる行ってきた−(*´∇`*)

暇だったし一緒に行ける子が見つかったんだ♪

仲良くなれて大満足☆



やっぱ良い(*´∇`*)

前から5番目くらいのセンターで観た!

ちょ−近い!

和乃さんが吹いた水かかりまくり!(笑)


和乃さん今日の髪型やばいでしょ☆

ちょ−白いし!

Sのくせにニコニコでギャップ萌え(*´∇`*)



おつかれでしたぁ☆

ぷはぁ。 

February 22 [Fri], 2008, 16:19
このブログやめようかな−…
書く気起きないし。


今日はだらだらしちゃったから今から髪の毛カラーしに行ってこようかな。



明日残業あんまないといいな。

久々しゃるのライブなんだよね(*´∇`*)

和乃さん、癒してね!

美容院 

February 16 [Sat], 2008, 19:56
久々に更新。

1時間残業して仕事後に美容院行って髪を切った!

5センチくらい?

みじか−い!

痛んでた毛先とばいばい。


明日は何しようかな。

今日は早帰り。 

February 07 [Thu], 2008, 21:08
残業なしで帰れる日だった!

ちょぴっと寄り道をして帰宅。

お母さんとご飯食べながら飲みます!

空白 

February 06 [Wed], 2008, 23:29
やっぱ寂しかったり、不安定になったりするけど、
今まで散々悩んできたから今はゆっくりしたいかな。

落ち着いて自分と向き合う時間が欲しいな。


事故とか怪我とか病気せず、毎日元気に過ごしてね。

かけがえのないもの作るのが怖かった 

February 03 [Sun], 2008, 20:21
ギザ寒い。。

今日のお昼ごはんはお母さんのシチュ−でした☆


てか、体調悪いよ。。

最近絶対身体のバランスおかしいことになってるよ。

このタイミングで生理来るとか考えられないのに。

10年間くらい、いつも定期的だったのに。

どうしちゃったのかな−。


それからうちらは一体どうなるのかな。

願いは全て正確に連動 

January 31 [Thu], 2008, 19:49
スカシカシパン買った(*´∇`*)

パンにもなっちゃうスカシカシパン(・ω・;)

すごすなぁ貪欲すなぁ…。



明日はお休みだぁ♪

木曜日の夜だいすき!

今日もレイトン教授やらなくては!(笑)

入浴中。 

January 30 [Wed], 2008, 21:43
つ−か−れ−た――!


カ−ペットで寝てた(・ω・;)

なんでカ−ペットで寝るのはあんなに気持ち良いんでしょうか?

数秒で堕ちる!

お母さんに怒られて起きた(・ω・;)

風邪ひくから寝るならベッド行きな−って。

いつも呼び捨てなのに起こすときはいつもちゃん付けなのはなぜ?(笑)



今日院長につばき油もらった!

髪とかに塗るオイルなんだけどこれ絶対高級だ(*´∇`*)

ほしいものはほしいよ 

January 29 [Tue], 2008, 22:56
かわゆす!

CanCamに載ってたワンピ!

絶対げっとすんだから−♪

でもちひろが着たら超ミニになる予感(・ω・;)


パンツ見えない程度ならおっけってことで(笑)




明日明後日頑張れちひろ−!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:  ち ひ ろ 
読者になる


誕生日12月20日

身長170cm

体重48kg

血液型心配性なA型

職業キャンギャ&アパレル
(写真は仕事の時の衣装)

趣味コリラックマ集め
     ライブいくこと
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 過去は取り戻せない。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過去は取り戻せない。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 過去は取り戻せない。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 過去は取り戻せない。 (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 過去は取り戻せない。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 過去は取り戻せない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過去は取り戻せない。 (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» 過去は取り戻せない。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 過去は取り戻せない。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 過去は取り戻せない。 (2008年09月21日)