一人お誕生会なう(OωO`●*) 

September 18 [Sun], 2011, 20:50
ハピバスデー トゥ ミー
ハピバスデー トゥ ミー
ハピバスデー ディア マイセルフ
ハピバスデー トゥ ミー


おめでとう、私www
ありがとう、私wwwwww


大好きなレストランのバースデーパフェ、一度食べてみたかったの+.・☆(o0∀0o)+・゜可愛いいちごパフェで嬉しいの!作ってくれたスタッフさん、ありがとうVv

注文の時、スタッフさんが「花火がついてますがどうされますか?」って聞かれて、パーティー用メニューだったんだと初めて気づいたり…。でも、スタッフさんがにっこり笑って「お誕生日おめでとうございます」って優しく言ってくれて、ささやかなお誕生会にしてくれたのー!KYなあたしに素敵なサービスありがとう(●≧艸≦)Vv胸がほっこりしたよぉ〜。あたしも明日から素敵なサービスできるように頑張ろう+.・☆+・゜

夏といえば…★ 

August 16 [Tue], 2011, 11:46
やっぱりセーラー(愛p≧ωq)

念願のメタモのセーラーワンピだよぉ+.・☆+・゜ラインが可愛すぎるっっ!今日はお仕事だから次の休みはこの子着てお出かけしたいな+.・☆(o0∀0o)+・゜あ〜楽しみ楽しみ!

まずはご挨拶をば 

August 14 [Sun], 2011, 23:53
おはよございマスorこんにちわorこんばんわ+.・☆+・゜黒音 倫菜と申しまぁす♪はじめましての方もご無沙汰してましたの方もよろしくです〜(●´艸`)


ご無沙汰といえば、先日ラジオで興味深いこと言ってましたぉ★
仕事がデキる人は「ご無沙汰してます」って言わないそうで。。。そもそもご無沙汰にならないようにマメに連絡とる=チャンスをつかむ=デキる人って方程式みたいです+.・☆(o0∀0o)+・゜チャンスの神様は前髪しかないみたいだし、恋も仕事もしっかりつかみたいですよね

一回きりの人生なんだから、誰かに遠慮したりしないで、自分のしたいようにしよ〜♪♪後悔したくないでしょ。。。昔の自分に言いたいwwwもちろん人様に迷惑かけるのはダメだけどね★☆

(+*●V∀V)oO(お料理メモ 

May 04 [Fri], 2007, 0:01
●そば米汁●

〈5人前くらい?〉
材料
・そば米……半袋
・鶏肉……200gくらい?
・ネギ……適量

・ニンジン…半分
・ダイコン…6cm
・豆腐…半分
・こんにゃく…1コ
(キノコ、ちくわ、お揚げなどをいれるのもイイかも?)


1 そば米をボウルに入れて洗う(3回くらい?)
2 1をゆでる(水はそば米の量の3、4倍?)
3 茹で上がって、そば米が水を吸ってかさが増した状態になれば、ボウルに移して洗う。(茶色の点みたいなのがそば米の殻なので洗って落とす)3回くらい?
4 水を大きい鍋の半分くらい?入れ、だしを小さじ1位入れる(市販の昆布だしのもとのような、冷やし素麺とかのつゆ作るヤツを使うとカンタン)
5 鶏肉を入れてだしをとる(鶏肉は細かく切る。唐揚げサイズの4/1くらい?)
6 具を入れる(固いものから)こんにゃくは手でちぎっていれる。ニンジンは銀杏切り
7 少し炊けてきたら、みりん大さじ2入れる(*?で市販の昆布だしのもとを使用した場合は入れない)
8 沸騰したらしょうゆを大さじ2〜2.5いれる(みりんが染み込んでからいれると美味しいらしい)
9 炊けたら、そば米を入れる
10 火を止めて2cmくらいに切ったねぎを入れて完成


*そば米汁は徳島の郷土料理らしいです。祖母に教えてもらったのですが、これから練習して分量など、好みに合うように訂正するかもしれません;;すみません…o(□`;o≡o;´□)o



それにしても、今日5/3なのに、今日使った鶏肉の消費期限4/20に見えたんだけどな…。私、疲れてるのかな?いや、でも、確かにあれは4/20だったよ…ばーちゃん…(´ω`;)




2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒音 倫菜
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まず、声を大にして言いたいことは・・・

ドール大好き!!



特にブライス、ダルなど。
球体関節人形も気になるのです。
本は買ったけど自分で作れる気がしない;;


リラックマなど可愛いものが大好き!
センチメンタルサーカスが気になる今日この頃。

好きな色はピンク、ミントグリーン、ブラック

好きな雑誌はKERA!
翠ちゃん大好きすぎる・・・!

オシャレっ仔になりたいぉ
人と違ったっていいと思う。
誰かのコピーじゃなくて、あなたはあなたとして生きて。。。
恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー