社会人 

April 03 [Mon], 2006, 22:16
入社です。
もう迷わずこの会社で頑張って行きます。

なぎなりのやり方で、超一流になっちゃいます。
がんばる。


とりあえず、
人見知り克服したい。


あー、ご飯くらいゆっくり食べたい...

札幌最終日。 

March 30 [Thu], 2006, 16:39
今日が最終日です。
何をするわけでもなく。。。

母とちょっとリッチなランチ。
美味しかった☆
今日もフレンチだったんだけど、
なぎは前の店の方が好きかな。

最後にモンジェリのケーキ食べたかったのに、
改装中で食べれなかったよ。がびーん。
仕方ないからフルーツケーキファクトリーへ。

これから最後の美容室。
こまぴょんともお別れになるのかな〜。


正直、内地になんていきたくない。
ずっと北海道にいたい。
札幌よりいい街なんてあるわけ無いし。
東京なんて行きたくない。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。

申し分ない会社に入った。
一生かけて働いていこうって、そう思える、
とっても素晴らしい会社に入った。
誇りを持って、顔を上げて働ける、
社会の、人のために、一生懸命頑張れる仕事。
自分の選択に間違いはない。
未来は明るくて、一点の曇りもない。


だけど、4月から教師になる友人達が、
まぶしく見えて仕方がない。
なぎは、正しい道を選んだのか、
夢から逃げたのか、今でも分からないよ。


今は、目の前にある道を、
一歩一歩確実に進むだけ。


明日は、東京に行きます。

ひきこもりっち。 

March 29 [Wed], 2006, 16:37
私、今日は一歩も外に出ませんでした。。。
コンビニにすら行ってない。。。
ひきこもりだよ、ひきこもり、、、


何をしてたかって言うと、
新生活のための荷造りをしていたのですよ。

いや〜〜〜、本当に大変だったよ。
正直、途方に暮れたね。

なんだかんだで、
小さめのトランク一個と、
段ボール2個にまとめてみました☆

しばらくオシャレはできなさそうだけど、
服はおいおい増やしていけばいいかな〜
ってことで。


新しい生活には
ドキドキと不安がいっぱい。
上手くやっていけると良いな。

身辺整理。 

March 28 [Tue], 2006, 16:33
今日はラストウォーキングでした☆
2回のレッスンはなかなかきつくって、
汗がだらだらと。。。

いい運動しました☆
東京に行っても、続けられたらいいな。
もちろんホテルでも運動しますがね!

今日はその他にもちょっと忙しくて、
スーツのお直しに行ったり、
サマンサで入社式用のカバンを購入。
お気に入り♪


夜はいつものお食事でした。
どうなるのかな。。。??
と、思っていたのだけど、
なぎの過去は今日で精算されたようです。
ちゃんと、反省して、黒い部分を精算。

明日からはまた脱皮して、
白い自分で頑張っていきたいです。


にゃんにゃん、いっぱい心配かけてごめんね。

のぼりべつ日帰り温泉ツアー 

March 27 [Mon], 2006, 16:29
今日は千晶と一緒に日帰り登別☆
たまにはJRの旅もいいものです。

バスを乗り継いで第一滝本館へ。


感動の風呂!!
広い!!
大きい!!
種類多いし!!
貸し切り!?


と、こんな感じで、
第一滝本館に連れて来てくれた千晶に感謝☆

こんな風に千晶とお出かけできるのも最後かな?
って、思うと、ちょとしんみりしてしまったよ。。。


せっかく登別まで来たので、
地獄谷にも行ってみました♪
しゅーしゅー。あちっ、って感じです。

昼ご飯は豪華弁当。
当然のようにご飯が足りなくなっておかわりしたけど、
サービスしてくれたのでラッキーちゃん。


いや、それにしてもイイ温泉だった。
肌ツルツルだし、なんか色白になった気がするし。。。


またいつか来ちゃうよ☆




夜は母と回転寿司に行きました。
はい、明日もデブです。

家族で送別会。 

March 26 [Sun], 2006, 16:24
我が家は4月から一家離散。
なぎが研修で内地に行って、
父が転勤で網走に行く。
んで、妹と母は札幌に残り。

というわけで、今日は家族で送別会でした。
ゲストにいとこのお姉ちゃんを招き☆

ちょっと前に都通にオープンした、
創作フレンチのこじんまりしたレストランで、
お肉のコースランチを食べたのだけど、
本当にすっごく美味しくて、ボリュームも十分。
店員さんもすごくいい人だし、内装も落ち着いてるし、
なぎ的にかなり好きな感じの店でした。

料理もワインも大満足☆
しかも1800円だから、普通のランチにしては
ちょっと値が張るけど、こういうプチパーティーなら
本当に素敵だと思ったよ!!

にゃんにゃんが家に来るチャンスがあれば
一緒に行ってみたいな♪


夜は家で仕切りなおし。
久々、ラスト??のママの手料理に、
いとこのお姉ちゃんが作ってくれたフルーツケーキ♪
美味しかったにゃ〜〜〜

22年間、育ててくれてありがとう。
なんて、言わなかったけどね。ぷぅ。




明日はデブです。

ラストアイドル♪ 

March 25 [Sat], 2006, 16:19
アイドル活動ラストでした。

ぶっちゃけ、もう着る服ないし!!
みたいな感じで、若干やっつけ仕事w
う〜ん、2年弱??
S木さん、カメラマンの皆様、本当にお世話になりました☆

まだ時々続けたいな〜って気持ちはあるけど、
きっと、もう出来ないだろうし、ラスト、ですね。
うん、まぁ。よく頑張ったw


撮影会終了後、お食事会。
はじめましてのモデルさんが二人。
しゃぶしゃぶして、トランプしてはしゃぎました。
花束いっぱいもらってうれしかったにょん。

うん。アイドルの自分、お疲れ♪





昨日の、不穏な噂ですが、
にゃんにゃん本人は否定していました。

どっちが嘘かホントかなんて分からないけど、

なぎは、にゃんにゃんを信じる。うん。

不穏な噂。 

March 24 [Fri], 2006, 20:55
同期が東京から遊びに来たので、
札幌市内を修学旅行してきました☆

まぁ、詳細はmixi日記にて。

なかなか楽しい一日だったんだけど、
にゃんにゃんの悪い噂を聞く。

まぁ、色んな子に簡単に声かけちゃう人だから。
う〜ん、でも、あんまり聞きたくなかったな。。。

相手の女の子は、なぎもけっこう好きで、
信用してた子だったから。

あ〜でも、綺麗なお姉さんで大人な感じで、
にゃんにゃんの好きそうなタイプだからな〜

っていうか、昔好きって言ってたの聞いたな〜


とか、
まぁ。
色々で。




心の中が慌ただしい。

卒業しました☆ 

March 23 [Thu], 2006, 20:52
卒業式でした。
アイドル活動でおなじみのカメラマンさんにお願いして、
袴の写真をぱしゃぱしゃ。
髪型がすごい気に入らなくて、
田舎臭い写真になりましたとさ。

卒業祝賀会で、大学の数少ないイケメン達と
写真を撮ってみました☆
う〜ん、友達の少なさを実感したなぁ。

早々に帰宅して美容室へ。
こまぴょんに可愛い髪型になおしてもらったよ〜


で、謝恩会。
みんなでドレスアップして集まるのは初めてで、
華やかな感じだったし、料理も美味しいしよかったな☆
サプライズで花束と寄せ書き貰えたのも感動だった!

う〜ん、やなことたくさんの4年間だったけど、
イイ人生経験になりました


これからは社会に出てバリバリ頑張ります

ドライブ。 

March 22 [Wed], 2006, 0:11
最近の肩こりをほぐすために整体へ。
イマイチほぐれきらない。

帰宅して謝恩会で着るワンピを試着。
んで、昼ご飯にスープカレーを作った。
このまえの味には勝ったかな☆

午後からReraに行ってきた。
一人ドライブ。
道わからなすぎてけっこうてんぱったけど、
なんとか無事到着、遠かった〜〜

細々としたアクセサリーと、
スーツ3点セットを購入。
目当てのPLはやっぱり高くて断念。
帰りはさらに遠かったです。

買い物中もいっぱい電話くれて嬉しかったな。
にゃんにゃん、なぎが帰宅した途端に暇な模様。

ち、予定が合わなかったぷぅ。

明日は卒業式。
なので、頑張ってネイルアート。
もう眠いので、寝るよ。