吐きづわりキターΣ(・□・;)

September 05 [Thu], 2013, 0:43
まだ、はっきりとは分からないのですが、どうやら吐きづわりが始まったようです

うーん、どうやら6w3dくらいから吐きづわりが来たみたいです

もしかしたら気分的なものかなぁ

とりあえず、午前中吐き気に襲われてしんどかったです

しかも、今日は仕事の日だったので、とりあえずお昼まで我慢しました

幸い、お昼で上がれることになり一安心

次からの仕事の日がちょっと心配です

食欲はあるようなないような…

普段から好きですが、お粥、魚、カイワレ、きゅうり、トマト、梨、スナック菓子、チョコ、アイスがとにかく食べたい

でも、他の食べ物のこと考えるとちょっと気持ち悪い

栄養のことも気になるけど、食べたくないもの食べるストレスとか吐き気も気になる

まだ、友達とかには話してないので、なかなか相談も出来ず、気になってます

吐き気とかには耐性があるほうだと思うので、匂いとかつわりスイッチや空腹時とかパターンが分かればありがたいなぁ

実は今もすごく眠たくて、文章ぐちゃぐちゃ
しばらくこんな感じのブログが続くかもー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 吐きづわりキターΣ(・□・;) (2013年09月05日)
アイコン画像もも
» 大切な存在 (2013年08月27日)
アイコン画像
» 大切な存在 (2013年08月27日)
アイコン画像もも
» かみなり (2013年08月24日)
アイコン画像
» かみなり (2013年08月24日)
アイコン画像高橋純子
» はじめまして (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる