【とりから】花火祭り

January 02 [Sat], 2016, 23:07
ルーちゃんの「みんなで花火あげたい!」
の一言からはぢまったオシャレLS【とりから】
突発花火大会ウェーイ(*´∀`*)


リムサテロリスト集団、集合!


目にもの見せてくれr
違う!何か想像してたのと違ぁ〜う!

天気が良すぎたり、近すぎたりで
まずは練習が必要よね!

カウントダウン開始!
10…5、4、3、2、1、!!


シャカシャカシャカシャカ


ゴブァッ!!


GMに通報されるんじゃないとと怯えるレベルの
アルコール量!!
アタシ、もう飲めなぁ〜い(チラッ

そうこうしてる内にあたりは暗くなって…
カウントダウン開始!
10…5、4、3、2、1、!!


ひゅ〜・・・・・


ドンドンドンッパチパチパチッ

素敵なリムサテロでした♥

*動画はツイッター@GinnjiAにて


降神祭

January 02 [Sat], 2016, 2:49

パイッサとモッフモフ!
を、楽しみながら行く【降神祭】装飾ツアー(*´∀`*)


アタシの母国グリダニア♥
他国とは違って普段人の少ない音楽堂は
毎度シーズナルの度に素敵よねぇ♥


シーズナルと言えば人の集まるリムサ!


実はなにげに大好きなのが狭い場所に
ギュッと濃縮されたダハ

各国ごとにカラーが違って三国回るのも
楽しさ一層♪


凧!!


ポンポン?これ何て言うのかしら?
と、隠れてる髭ダルマ(/ω\)


看板もかわゆ〜い☆
こういうのおうちにも欲しいわよね!


色んな所に隠れんぼ♪


サボテンダーも!!

雪だるま

January 01 [Fri], 2016, 18:00
【降神祭】はぢまったわねぇ♥
エンド民(ハウジング&ミラプリ)としては
家具や装備の追加があるシーズナルイベントは
絶対!ぜぇ〜ったい見逃せないの!


念願のコタツに蜜柑キタわよぅ!!
おせんべえも置いたらもうね、最強。
これ最強の布陣でしょ!


パイッサ!!
しかも!今回は動いちゃうのよ!!
14開発陣の本気を見たわ・・・。

と思ってたら本気はこんなものじゃなかった!!


水色フードにお花のボタンが可愛い雪だるまちゃん♥


あら!ハットに蝶ネクタイでオシャレ♥


素敵なお髭!!


キリリな眉毛とオシャレマフラー♥


和柄マフラー可愛いのよぉ!


蜜柑!!


乙女もいるのよ♥


あぁん!ニヒルで素敵♥

雪だるまちゃんひとりひとり違うの!!
更に更に!


こんな所にも詰まっちゃってるぅ♥

14ちゃんのシーズナルは回数重ねる毎に
神がかっていくわよね〜♥
運営側が楽しんでなきゃ出来ないイイお仕事!

明日は各国の装飾を見て回らなきゃ♥


【オマケ】クリスマス【オマケ】

あン!はっぴぃにゅーイヤァ〜ン(/ω\)

January 01 [Fri], 2016, 6:00
あけましておめでとう♥
2015年は色んな人にお世話になりました!
のに!お礼に画像を加工したら…


2016って入ってるぅ!
2015の感謝なのに2016!
来年も!あり!が!とう!

か〜ら〜の〜


ら、らら、来年もよろしく(/ω\)

幸先いい年になりそうでっす!

モグハウス完成(´∀`*)

November 22 [Sun], 2015, 22:37
飛空艇がお持ち帰りすると噂の浮草
そして、探しても見つからない錬金術マイスター様
毎日、毎日、今日はあの素材集めて作って
って考える余裕はさほどなかったわね・・・。


我らがLS「地雷屋」のラッキー猫ジェシーの
旧ネーム「ガンテキコウ」から頂いた第二飛空艇「ガンテキ」
二回連続で雲海6で5個、雲海13で3個・・・
ガンテキ優秀すぐる!!!!!

って事でやらかしました。
Ginnji Agashe 錬金マイスター獲得!!

ここに至るまで、
3.1直前迄に予想出来る材料を集め
ピアちゃんも掘り掘り
そうま君はアタシが一番心挫けそうなミスルトゥ
ヨスちゃんとは木工マイスター様
本当にありがとう〜♥

ってことでドラヴァニアン・ツリーの見学に来ていた
ヨスちゃんとリューさんにお願いして


ガション!ガション!ガション!

いつもは素材数間違えてマケダッシュしまくるアタシだけど
今回はヨスちゃんがわざわざ全部調べてくれたのよ!!
本当ありがたかったわ〜(´;ω;`)ふぇぇ

良好も程よいタイミングで来てくれて


見事完成よ〜!
バハ鯖ナンバー1とはいかなかったけど
バハ鯖ラベンダー最速!だったかもしれないわよ!
(前日チェックでは設置確認出来ず)

これね、納品してる最中も細かく出来上がっていくのが
すっごく楽しかったの♥


ドーン!!
ピアちゃん&ヨスちゃん&リューさんとソワソワしながら
早速設置!!!
ぎゃああああああああ!!!
めちゃんこきゃわいい!!!


看板は2匹のモーグリ達でお出迎え♥
窓や玄関もちゃんとモーグリがデザインされてるの!


もちろん中から見ても♥


お屋根にもちゃ〜んとモーグリ♥


お二階部分にはお花のプランターに加えて
巨大モグフェイスもお花で作られてるのよ〜(´∀`*)


ここはそうまくんのおウチになりました(/ω\)


どこを見ても納得のこだわりっぷりでしょ♥

そしてね!そしてね!
我が家では余ドラヴァニアン・ツリーが2本
余ったから設置してあるんだけど


おピンクにポワポワ光るツリー!!!

三日間ひたすら足りない素材を集めては制作して
マイスターになる為に禁断して・・・
苦労が報われる出来栄えだったわ(´;ω;`)ふえぇぇぇええ

さて、と。
次は飛空挺を強化して
エーテリアルホイールW追加、ね。うん。
後は畑やらなきゃね。ペッパー作らなきゃ。

楽しいわぁ(´∀`*)

P R
カーソル・スイッチ