何ヶ月ぶり!? 

2006年04月08日(土) 1時17分
はやいものでもぉ3年生になりました。
こないだ学校に行ったら、1年生がオリエンテーション合宿に行くためにバスに乗り込んでました。
2年前、私も行ったなぁ・・・なんて懐かしく思いました。
そのころゎ友達ができるかすごく不安だったけど、
その合宿で仲良くなった4人の子と今でゎ授業もいつも一緒に受けて、一緒に資格の勉強して、休みの日にゎ遊びに行って・・・
あきっぽくて、サボり癖のある私が、単位をちゃんと取れて資格まで合格できちゃうのゎ、
みんなが一緒に頑張ってくれてるからだと思ってる☆
ほんとにいい友達ができている自分がすごく幸せですvv
3年生ゎ授業も専門的になって、実習ばっかで大変なぅぇに、就活とかあったりでちゃんとやっていけるのか不安だけど、
みんながいてくれるからがんばれるハズ☆
この1年ゎきっと大きな山場になるけど、みんなでのりこえよぉねっっ

こんばんゎん 

2006年02月05日(日) 21時12分
1ヶ月ぶりの日記更新☆
2月に入って春休みをむかえました!!
まだこんなに寒いのに、気分ゎ小春日和です。
ぅーん。。意味ゎからんゎ;

でも、学校なくってのんびーりなんてそんな甘くなかった(>_<)
バイト入れる日書いてったら案の定全部入れられた(泣)
しかも、今食器洗浄機壊れててすべて手洗い(゜□゜;)
そのおかげで手、荒れまくりだょぉぅ。。。
早く治んないかなぁ。

そぉいえば!!
前に受けた福祉住環境コーディネーターの資格の試験、合格したぁ!!!
結果来るまで合格か不合格か半々だったからすごくドキドキしてたけど、よかったぁ(*´▽`)
なんか、夢に向かって頑張ってる自分に感動☆笑。
資格って、就職にゎ関係ないってよくみんなに言われるけど
結果じゃなくて過程が大事だと思う。
資格をとるために一生懸命勉強したことゎきっと自分のためになるから。
ゎたしゎ就職に有利だから資格の試験を受けるんじゃなくて、
自分の将来の夢のために勉強したかったから受けたの。
授業でただ話聞いてるだけじゃ将来不安だし、だから資格の試験でもっと知識を増やしたい。
それに資格もってるとなんか自分に自信もてるし(≧▽≦)
だからこれからも資格ゎもちろんだし、いろんなことを勉強していきたぃな♪
学校が休みになった今になって、やる気になってるゎたしでした☆

がっこぉ始まったょ 

2006年01月13日(金) 23時54分
ゎぁ☆久しぶりの更新だ(≧□≦)
ぁ。あけましておめでとぉございます。
そしてそして、成人しちゃぃました☆
成人式でみんなとあって、なんか中学のときの若さがよみがえってきた!!
昔片思いしてたあの人や、幼馴染で最近会ってなかったあの人や・・・
高校が地元だったからなんだか久しぶりでもない人もたくさんいたけど、
やっぱりみんなが集まるとあのころの気持ちに戻った気がした☆
なによりも振袖着れたの嬉しかったvv
20歳を迎えたのゎもぉだいぶ前だけど、成人式を迎えて、もっとしっかりしなきゃなぁって思ったり。。
私が思う大人ってゅうのゎ、

どんなに嫌なことがあっても、自分の気持ちを抑えて常に周りに気配りのできる人

かな。
自分の感情に負けない人になりたぃな(>_<)
ってゆってるのにもかかわらず、今日すでに怒ってしまった。。
まだまだ大人へのみちのりゎ長いのだ!!
がんばるっっ☆

そして製図も模型もレポートもプレゼンもテストも・・・・・
・・・・・がんばる・・・(T_T)

ディズニー☆ 

2005年12月29日(木) 11時35分
クリスマスにディズニーシーいってきました♪
初めてディズニーリゾートライン乗ったの!!
毎回来るたんびに、乗りたいなぁ☆と思いつつ乗る機会がなかった(´-`)
電車の中ゎほんとにミッキーだらけでめっちゃ可愛かった!!
どこの電車もこんな電車だったらみんな優しい気持ちになれて譲りあいの気持ちも生まれるだろぉなって思った☆
ほんとにほんとにディズニーってすごぃ!!(>_<)

パークゎクリスマスで日曜日とゅうこともあってすごぃ人。
何をするにも並ばなくちゃいけないんだけど、今年ゎいつにもまして寒いから大変。。
出発の前からちょっと体調がよくなかったぁたしゎ、寒さと人の多さに、
好きなディズニーにもかかわらず弱音はいてました(泣)
それでもたくさん乗り物に乗れてテンションUP☆
そぉそぉ、寒さに負けそぉなぁたしを助けてくれたのゎ、
パークについてすぐに買ったリロとスティッチのパペットミトン♪
ディズニーファンで知って絶対買う!!って決めてて、見つけたときゎすごく嬉しかった(≧m≦)
だってね、リロとスティッチと一緒にパークを歩いてるみたいなんだょ☆
このミトンのおけげで寒さなんてふっとんだ!!

お昼にみた、ミニーのナットクラッカーゎすごくすごく感動した☆
ミッキーと離ればなれになってしまう夢を見たミニーに言った

『僕ゎいつでも君のそばにいるょ』

ってゆうミッキーの言葉に泣きそぉだった。
ミッキーとミニーゎ理想のカップルだなぁ☆
ミッキーとミニーのスケートもすごかった!!

夜のショーもたくさんのキャンドルのを見ることができて幸せ☆
ほんとにほんとにステキなクリスマスを満喫しちゃぃました(*´▽`)

ありがとぉ☆

ディズニーといえば!!
4月からランドでスティッチのイベントがやるんだって!!!!

4月といえばお誕生日!!!

・・・・いーきーたぁーーーーーぃぃ!!!!!(≧m≦)っな♪笑。

Mr & Mrs スミス 

2005年12月12日(月) 23時53分
映画見てきたぁ☆

すごくすごくおもしろかった!!

はじめギクシャクしていた2人だったけど

殺しあうことで2人の仲がうまくいくよぉになる話。笑

んー、これゎかなり要約しすぎだけど;;;;

でも山場が3回くらいあって、ハラハラドキドキ。。。

はじめから最後まで笑いもぬかりなくて、

かなり大満足なのでした☆

そのあとキャッツカフェでごはん♪

デザートゎフローズンマンゴーパフェvv

これお客さんに初めて提供したときから気になってたのらぁ♪

アルコール入ってるから、車を運転するぁたしゎ食べちゃダメだけど

そんなの知らない(>_<)......ゴメンナサィ。。

だってだってマンゴーいっぱいなんだょ!!

マンゴーアイスなんだょ!!

マンゴープリンなんだょ!!

もぉぉ、マンゴーダンス踊っちゃうんだからっっ(≧◇≦)

HAPPY☆12月!! 

2005年12月04日(日) 23時53分
そんなこんなで12月なので、うかれ気分でデザイン変えちゃぃました♪

最近よんだ本で『34丁目の奇跡』ってのがあるんだけど

この季節にこの本に出会えてよかった!!

自分はサンタクロースだと言い張るおじいさんと、

現実主義の親子と、その隣に住む弁護士さんのお話。

大きくなるにつれてサンタさんを現実的に考えてしまぃがちだけど、

この本ゎ、サンタさんゎいるんだって証明してくれる☆

サンタさんゎみんなの夢をかなえてくれる。

けど、信じなきゃだめなんだょ(>_<)

ぁたし思うけど、現実主義な人って人生楽しいのかな??

毎日毎日繰り返される普通の日々だけじゃ絶対につまんなぃと思う。

ぁたし、神様だって、妖精だって、宇宙人だって、幽霊だって絶対いると思うもん!!

見たことゎないけど、いてほしいな(>_<)

ぁたし妄想族だもーん♪

ポビーとディンガン 

2005年11月19日(土) 17時35分
『ポビーとディンガン』ゎ最近読んだ本。

シャカラビが大好きで、シャカラビの曲の名前に使われていて

気になったので即買い☆

妹と仲良しの目に見えない架空の友達をお兄ちゃんが探しに行くお話なんだけど、

すごく優しくてちょっぴり切ないお話。

ポビーとディンガンが見つかった場面がすごくすごくドキドキした!!

2人ゎ本当にいるんだぁって思った!!

誰にだって架空の友達ゎいると思う。

ケリーアンみたいに一緒に遊んだりゎしないかもしれないけど

悩んだときや楽しいときに心の中で話しかけてしまぅ、

そんな友達が☆

目に見えるものだけがすべてぢゃなぃんだ。

コープスブライド 

2005年11月13日(日) 10時11分
昨日、映画見にいったvv
ずーっとみたかった『ティムバートンのコープスブライド』
ナイトメア・・・と同じ作り方で作られたこの作品ゎ、出てくる登場人物もそっくり♪
生きている世界よりも死んでいる世界の方が華やかで、楽しい世界で描かれているのゎ、
今の世の中ゎ少し寂しい世界のょぉに感じちゃった(>_<)
77分と短い時間だったけど、そんなことも含めてすごくステキな映画だった☆
だけども、字幕の時間が合わなくて、吹き替えだったのが残念。。

夜ゎベェスの練習♪
最近ちょっとずつ曲になってきてる!!
これなら次のスタジオ入ったときに頑張ったってA人に認めてもらえるかなぁ。。。
けどあともぉ@曲もやらなくてゎ↓↓
クリパまであと@ヶ月!!Σ( ̄□ ̄;)

今日ゎのんびり 

2005年11月10日(木) 19時20分
このままでいいのかなって悩むことがある。

自分がよくわからなくて、いっぱいいっぱい迷惑かけてる。

言いたいことがたくさんあふれてくるけど、

それが正しいのかわからなくてまだ言えないでいる。

いつになったら正しいことがわかるのかもわからない。

もしかしたらわかったときにゎもぉ遅いのかもしれない。

でも今のゎたしにはただひたすらに正しいことをみつけなきゃだめなんだ。

もぉ少しだけ待っていてくれますか?

にゃんにゃん♪ 

2005年11月06日(日) 0時02分
わぁ〜。
10月全然かかずに終わってしまった(−_−;)
ま、べつに自己マンだからかまわないのさ!!

11月に入って最近楽しいこと。。。
先月から始めたカフェのバイト☆
前まで居酒屋やってたけど、マイペースなぁたしにゎ居酒屋よりカフェの方が向いてると思ぅ。
朝はやいけど、窓から差し込むおひさまの光でぽかぽかしながらのんびりしてるのゎすごく幸せな気分になれる(*´▽`*)

あせってること。。。
もぉすぐ福祉住環境コーディネーターの試験日がやってくるのに、全然勉強がはかどらない!!やばいやばいやばいやばいやばい・・・・・(゜□゜;)
すごく難しい試験みたいだし、1発で受かるなんて・・・思ってないこともないけど(笑)
それゎ内緒で、、受かるなんておもってないけど、
やっぱり人並みの結果ゎ出したいゎけなんです。。
けど、これ受かると来年授業の単位もらえると思うんだぁ。
だから頑張るのだ!!!
ラストスパーーーーーーーートッッッ!!!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/momoiro-lemon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる