最後のぶろぐ★ 

2008年01月19日(土) 11時44分
ぶろぐ新年になってから変えました★

気が向いたら教えようかなぁ(*´∀`*)

見たい人ぃるのかわかんなぃけど(笑)

ヤプログだからすぐ見つかるかな★

では(●゜∪゜)ノ

MerryX'mas+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★ 

2007年12月25日(火) 22時11分
昨日のコ-ス♪

渋谷のヴィヴィアン行って袋新しいのにしてもらったο

(・∀・)の家行ってお昼にケェキとシャンパン飲んで酔うο

プレゼントもらぅο

寝て寝て寝たο

起きてからみなとみらいにごうο
そのままお泊まりο
みたぃな感じだったぁ(*´∀`*)

みなとみらい綺麗だったなぁ-ほんとは観覧車に乗りたかったけどぁたしが行きにこの道行ってみた-いとか知らない道に行ったからだぃぶ時間押しちゃってチケット終了しちゃってたぁ(´;ω;`)
赤れんがとか初めて行ったなぁο

帰ってすっごぃ疲れちゃって(・∀・)のヒストリィ聞いてたら3時くらぃに寝ちゃったぁ(笑)

今日は(・∀・)との別れぎわにプレゼント渡し逃げしてきたwだって反応見たりぁりがとうとか直接言われるのはずかしいもんο

その後さおと会うはずが合宿の準備がまだとかでフラれてしまった(泣)

でもイヴ(・∀・)と一緒にすごせたしいぃクリスマスになったかなぁ(●´ω`●)

ショック↓↓ 

2007年12月24日(月) 13時16分
昨日プレゼント買ったのにライヴで袋ぐしゃってなっちゃったぁ(´;ω;`)
このままぢゃ渡せないょ…(泣)
変えてきてもらう!!(>_<)

てゅか今日どぅするんだろぅ?早く帰ってくるとか無理だしο泊まってきてもいぃかなぁ?
でもまた急に言うとぅるさいからなぁ…(´・ω・`)

ぇっο 

2007年12月22日(土) 9時33分
これ昨日無駄に買ったんだけどぁたしの持ってるラィター入らない…(・ω・;)
もぅ一つのは小さいから無理だし可愛いからそのまま使いたいし(´・ω・`)

普通のラィター買って入れてみょぅ★

今日はチケ発2つぁるから頑張る!!

落ち着かないο 

2007年12月21日(金) 21時25分
ネィル23日までにできなそぅ(´・ω・`)
ちこちゃんとも予定合わないから行くの1人だし…ο切ないο

しかもクリスマスプレゼント探しに横浜来たけどなんかどこになにがぁるか分かんないから見れなかった↓↓

仕方ないから明日探しに行こう!!(>_<)

足痛くてDOUTORきたけどなんか席いっぱぃで立ち…でもさっきゃっと座れてょかったぁ★
風邪で声でなくて注文もまともにできなぃο恥ずかしかった(泣)
でもマシュマロバニララテおぃしい(*´д`*)

う゛-携帯の電池一個になっちゃったぁ…不安(´;ω;`)
電話したせぇかなο

ぇりちゃんが持ってた携帯充電器のストラップがほしぃοどこに売ってるんだろぅο

ゅっくりできなぃからそろそろ出ようο


プリィズ★ 

2007年12月20日(木) 14時30分
今日初めてお昼に来てみたぁ★

いつも暗い道が明るくて違う道来たかと思っちゃったぁο(笑)

なんか暇だからゆっくり休んでててかゅわれた(・∀・;)
ちこたす-やっぱお昼は暇だね…ο

とりあぇずお昼ご飯食べたッ!!

喉痛いο飴なかなかきかなぃょぉ(´・ω・`)



ヤバィ(´Д`;) 

2007年12月20日(木) 0時09分
帰りの電車父親と一緒だったっぽぃし!!
駅の改札出たとこぁたりで見つけてちょぅ焦った…ο

父親ょり早く帰ろうと思って違う道から走ったけど無理なことに気付いたから今度はお風呂に入ってる時に帰ろう計画だったのにちょぅど姉がお風呂入ってたからふつ-にリビングにいたし…ο

計画失敗(´・ω・`)

父『ただいま-』私『おかえり-』
まぢちょぅ気まずい…最悪すぎる…

今日の姉はぁたしの今日着てくはずの服勝手に着てったりまぢかなりぁりえないわぁ↓↓


昨日ゅわれたばっかで今日とかぁたしほんと終わってるο(>_<;)

もぅすぐ着く★ 

2007年12月19日(水) 14時03分
今からぁたしとちこたすの街に出掛けてきますο
(・∀・)には学校行ってくるねってバィバィしたけど今日学校なぃんだ…許してねο

てゅか今絶賛体調不良…(´Д`)昨日寝過ぎたのに眠いょぉ↓↓

今日はこれからどぅなるのかなぁ?

うぅ…゜(つД`)+゜ 

2007年12月14日(金) 23時46分
今日ぁたしほんと馬鹿だったわぁ…ο
しかも思い出せないょぉ…さいとおさいとうさいとう…(´Д`;)

まぢかなりしょっくだわぁ(´;ω;`)
きっとまた来るょね?ぅん次からは絶対忘れない!!

来週の予定がぃろぃろ決まってきたぁ★

とりあぇず帰ってちこちゃんに写メ送らなきゃ!ぅちらがんばるんだょね(>_<)

今日も二人★ 

2007年12月14日(金) 20時45分
昨日帰りに飲みに行こうょ〜とかゅってきた男2人に『君達すごぃ別れ惜しんでるみたいだね…長い間会えないの?』とかゆわれたけど次の日会ってるからねww

ちこちゃんの風邪が心配だぁ(つд<。)ほんとはぁんま無理しなぃでほしぃ…ο


とろみ中華ってこんな味うすかったっけ?(笑)やばぃ食べる時間ない…もぅ行かなきゃ↓↓

てゅか今日はタリーズで抹茶ティラミスラテ飲んぢゃった(>_<)おぃしかったけど★

たけちゃんぁりがとだよねw(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro-days14
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちこたす
» MerryX'mas+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★ (2007年12月26日)
Yapme!一覧