おひっこし

December 19 [Sun], 2010, 15:40
 
 
アメブロにお引越しします
 
長年居座ったヤプログを離れるのは寂しい気分(*´・ω・`)
でもなうが楽しいの〜
 
あちらでもよろしくお願いします

転がる夢なんだよ

December 16 [Thu], 2010, 9:14
 
会社の忘年会だったよー
シェフさんが目の前でステーキ焼いてくれたの(`・ω・´)
名物のカレーも食べた
 
 
なんかもう来年度の新人さんが来ててね、ゲームのアシスタントとかやったり話してたりしてたら複雑な気分
まだ全然自分が新人気分だよ
この1年でなんか変わったのか…
 
 
ビンゴでコリラックマげっと
iPadかディズニーチケットが欲しかったなぁ(´;ω;`)

椅子を蹴り倒し席を立てる日を

December 14 [Tue], 2010, 22:49
 
ロジータで買ったワンピ
もうちっと寒くなったらタートルと着たい
 
なんか今日も暖かかったしべべさんのジャケットでまだまだやっていけそう(*´ω`*)
 
 
べべさんといえば前から欲しかったサロペットのベージュがオクででてたの
これは買わねばと思い即決で落札したんだけどよく見たらグレーだった
写真はベージュなのに
紹介の最後の一文に「お色はグレーです」って
やっちまった
 
グレーも可愛いから全然良いんだけどさ
またなるたむとおそろすまん
 
 
 
なんとかアメブロに移行できたけど全然使いこなせない
 
慣れるまでは当分こっちにいます
★ぷろふぃーるん★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な お ん ぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
神奈川県在住の社会人♀
姫系、ピンク、リボン、メルヘンなど可愛いモノがスキー(・∀・)!
漫画アニメ声優など二次元をこよなく愛してるヲタクな乙女です。 
★こめんてーたー★
アイコン画像momoka
» エクスペクトパトローナム (2011年12月30日)
アイコン画像なおぬ
» 椅子を蹴り倒し席を立てる日を (2010年12月15日)
アイコン画像なる
» 椅子を蹴り倒し席を立てる日を (2010年12月14日)
アイコン画像なおぬ
» 浪漫〜MY DEAR BOY 〜 (2010年12月14日)
アイコン画像なる
» 浪漫〜MY DEAR BOY 〜 (2010年12月11日)
アイコン画像なおぬ
» 油断せずに行こう (2010年12月06日)
アイコン画像ちいな
» 油断せずに行こう (2010年12月06日)
アイコン画像なおぬ
» 2人の後悔と何かが似ているかもね (2010年12月02日)
アイコン画像らぽ
» 2人の後悔と何かが似ているかもね (2010年12月02日)
アイコン画像なおんぬ
» 好きならば好きだと言おう (2010年11月27日)