モモイロブランド立ち上げを記念して

April 20 [Mon], 2009, 2:13
モモイロブランド本格立ち上げを記念して、
こっそりオリジナルバッグを製作しております。
とりあえず、出来上がり予想図だけ
こっそりアップしておきます




ちなみに、まだ枠空いてます(笑)
今なら間に合う
あなたの会社を宣伝するチャンス
ちなみに無料です(カンパ歓迎(笑))

興味がある人は momo@pinky-dw.com までお問い合わせください

blog

March 12 [Thu], 2009, 19:52
お世話になっている、REW10worksさんが
モモイロのことも、取り上げてくださってます
はやく、お金ためて、秘密の企画を進行したいところ。
今後ともよろしくお願いします

次回ライドを企画中

March 05 [Thu], 2009, 11:30
前回好評だった、牛久ライドに続いて第2弾を計画中。

それに基づいて、フライヤーを作成中。

それがこれ

spring sweets ride

今度のライドは、スイーツ満点
あまーい、あまーいライドになりまぁす
程よく体を動かして、一杯お菓子を食べるライドを目指しています
打ち上げというか、第2部として夜の企画も検討中

また、このブログなどで、追加情報などをお知らせしていきます

モモイロのブログできました♪

March 05 [Thu], 2009, 11:24
今さらな感じですが、ブログ作りました。
モモイロジテンシャコウボウの最新情報はここでお知らせします。
皆様よろしくお願いします。

テスト

March 05 [Thu], 2009, 8:33
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・恋愛
    ・コスメ
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ponchak
blog (2009年03月12日)