関ジャニ∞で・・ 

June 05 [Sun], 2005, 20:29
ドラマ決定です!!!

が、しかし関西ローカルですって・・
いやっ行くけどねその日のために私大阪に泊まりに行くけどね
もう決めましたっ誰が止め様とも大阪1泊旅行in『約束』ですわ
誰も止めないと思うけどね(苦笑)なので出来れば週末で。
もっと言っちゃえば、金土のどちらかの放映でお願いします>関テレ様
戦争の話しみたいで、軍服の博貴を想像しただけでニヤけます。
だってカッコイイに決まってるじゃん
そして一つお願いです。
誰も死なないでね。私死ぬお話しとか苦手だから、引く位にないちゃうから
戦争のお話しだからハッピーエンドで終わるのは無理かもだけど
未来に続く平和な終わり方を希望します。
こんな私の言葉で内容は変わらないけど、希望を持つのは良いよね
ドラマか〜内亮は『がんばっていきまっしょい』もあるし大変だね。
でも博貴自身がドラマ出演を希望してたから、嬉しい事なのかな。
ただダブルで来なくてもねぇ・・しかも両方関テレだし。
時期が重なるのは大変だけど、今この時にしか出来ないと踏んで彼らを抜擢した、
そう思うから応援したいと思います。

錦戸亮 

June 04 [Sat], 2005, 21:34
錦戸亮彼の書く文章の解読が出来た今
亮ちゃんに勝った気分になるのは、いけない事
何の事かと言うと、先週の木曜にアップされた『関ジャニ∞の広場』の
亮ちゃんの文章についてです
最初あの暗号にさえ気が付かなかったけど
みんなが言うから自分なりに考えてみたの
そんで何となく分かったわ
でもあえてここには書かない
間違ってたらヤダもん
っていうかさ、ジャニウェブでの連載は本当に嬉しいけど、その分のパケ代が
本当に怖いよ。。
私、基本的に携帯にお金かけたくないのよね。
何と言っても『ナマ内博貴に会う』事が最重要な事だから
そんなだから携帯変えようかな
パケし放題のやつに。。

コンサート 

June 03 [Fri], 2005, 22:33
昨日、遂にスマコンの詳細が出ました。
ハイっ名古屋は4日間
そして今年はナゴヤドームです
こりゃ行かないわけにはいかんでしょって事で9月はスマコンです
2年振りかぁ、9月はまだ暑いけど屋外だからね〜OKデス

ももいろ・・とは 

June 02 [Thu], 2005, 22:08
このブログのタイトルでもあるももいろ
間違いなく博貴のテーマカラーからつけたの。
単純極まりないけどね
まぁいいでしょ。ともは、基本的に単純っすから
それにね、ともの愛犬の名前もモモちゃんなの。
すっげぇ可愛いの多分ともとモモちゃんは両思いなハズ
それを言うとママは『ありえない』って言うけど、だってともを見るモモの目は
『大好き』って言ってるんだもんっ。
ちなみにねモモちゃんはともが付けた名前なんだ
見た瞬間頭にに『モモ』が浮かんだの。
ヒロキ』でも良かったけどね(笑)
でもさすがにオンナのコだからね

そんな感じで今日はピンクを多目に使ってみました
でもともはあお系が好きなんだよね。。

初☆ブログ 

June 01 [Wed], 2005, 21:59
はい!!今日からブログ開始です。。

関ジャニ∞でありNEWSでもある内博貴くんが好きな、ともが書く
しがないブログですが、どうぞ宜しくです
っていうか、絵文字かわぇ〜んでもって楽しいよぉ

とりあえず初回はこの辺で・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro-827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる