リリコの洗顔人生 

June 22 [Wed], 2005, 21:52
じゃあ記念すべきビューティーブログ第一弾目は

とっても、とぉっても有名なあの洗顔料から!これはリリコの洗顔人生を変えたと言っても過言ではない(本当に!!)

今までひたすらビオレやらパーフェクトホィップやらAHAやらアルージェやら、、、高くとも安くとも試してガッテン!の精神でリリコは洗顔イバラの道を超乾燥肌で切り抜けて参りました・・・。いくどと彼等に期待して涙したことか・・・。しかしそんなリリコに救世主(メシア)が!!

その名は・・・

うわぁ・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 20:10
初めてだ!!ちょっぴり緊張!!

このブログはこの高瀬 リリコ
コスメフリーク(チープラに限る)っぷりを発揮したビューティー系のこと
日々のちょっとした面白いことや、、、
っていうかかわいかったり、面白かったりな物事をバンバン乗せてゆきます
みなさんに気に入ってもらえたらなぁ・・・という野望を密かに抱いてます笑
どうぞ以後よろしくお願いします〜!
■プロフィール■
<
■プロフィール■
■高瀬 リリコです!職業は高校生〜♪ただいま残りの高校ライフをどうにか青春したくてジタバタしまくってます!彼氏!ただ彼氏が欲しいんだよ−ーーーーーーー!!■
■趣味というか映画と音楽は生活の一部!語らせるとノンストップ!あとはマンガスキー(notオタクだけど;)そして天体観測も大好きなロマンチスト☆てか多趣味だったのね自分・・・汗 もちろん良きコスメを発見するのは趣味というより生き甲斐です〜***■
■両親に年の離れた弟と犬と暮らしてます。一応兄もいるが彼は下宿ライフ笑 このように男所帯で育ったので男勝り^^;■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiro-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる