(´・ω・`) 

2007年10月08日(月) 18時27分
新ぷろぷo
http://pr.cgiboy.com/05263852/

新りあたいo
http://www.alfoo.org/diary17/M07x37/

ぽむぺo
http://x32.peps.jp/0mosare0/?cn=7&_cus=jad9ft


やぷろぐ終了します(´・ω・`)
ありがとうございましたo

やばいo 

2007年07月23日(月) 5時56分
徹夜で頑張るはずだったのに極度の眠気がある(´・ω・`)
髪も乾いてないしなんも勉強してないしで危険だゆo

今日こそ 

2007年07月21日(土) 7時51分
起きたら勉強しよ(´・ω・`)やばいo

なんか真面目な話なのにコメント出来ない自分萎えるo
やっぱ他の仔に比べて自分低脳だよな(´・ω・`)
なんも出来ない(´д`)





(´;ω;`)

ぅ-(´・ω・`) 

2007年07月15日(日) 4時29分
咳落ち着いてきて寝れる思ったら蚊に刺された(´・ω・`)
足の裏とか最悪だ(´;ω;`)死ね死ねo

ん-(´・ω・`) 

2007年07月14日(土) 9時28分
39度の熱は辛いぜよ(・д;)
レポートやらなきゃなんだから早く治れよ馬鹿(´・ω・`)
予定がめちゃくちゃだo

おはよ-(・д・)! 

2007年07月12日(木) 9時03分
今日20分前くらいに学校着いた自分凄い(^ω^)

5時くらいに客から電話あってまぢウザスだたお(^ω^)
客の分際で嫉妬とかどんだけだよ/(^O^)\ば-か!
授業終わったら帰ってさっさと寝よう(^ω^)☆!

うん(´д`) 

2007年07月12日(木) 2時46分
バイト辞めますって言って来たゆ(´・ω・`)
新しい場所探さなきゃだよなだよなだよなorz

予想よりお給料安かったしなんてこったい/(^O^)\

学校着いた(・д・) 

2007年07月11日(水) 12時59分
蒸し暑くて服とか気持ち悪いんだけど/(^O^)\
今日は洗ってアイロンかけたら授業終わりな気がするww
ろうけつぞめ楽しい><!
染めた作品いらないけど染色の授業好きだゆ(・ω・)

終わったよ-! 

2007年07月11日(水) 4時40分
疲れた(´・ω・`)
肩とか背中が死にそうなんだけど(´・ω・`)
やっぱパソコン様が好きですわ(´;ω;`)わo


明日は学校行って郵便局行ってフランス語やって美容院行ってお客さんとご飯してお仕事(´д`)
やだやだやだーo早く仕事辞めさせろよ(´д`)


明日お給料貰える^^^
それだけを楽しみに頑張ろうかな/(^O^)\

今日も 

2007年07月11日(水) 1時21分
レポートだよ/(^O^)\
手書きで期限が5日とか無理だろ-(´・ω・`)

字とか普段書かないから読める字書けるか心配だ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

頑張ろう(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:W●ωWv{し様+゜
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月19日
読者になる
オタギャですお *´Д`*

世間的にいう
どうしようもない人o
に分類される*´・ω・`*

好き勝手な生き方良いと思うおo
Yapme!一覧
読者になる