変更 

2006年05月27日(土) 14時48分
ブログお引越しです!!

http://mianmi.blog68.fc2.com/

ですっ

挑めません♪ 

2006年05月25日(木) 23時28分
さぁ、オーディションの2次審査まで、あと2日。

けど私は行きません。

だって「厳選なる審査」の結果じゃない事を知ってしまったから。
「厳選」で、応募した人皆を2次審査に通しますか?
「厳選」とゆう前に「審査」されてはいないのです。

バカにしてんの?
また希望は裏切られ。


傷つく前に退散します。

この気持ちは 

2006年05月25日(木) 1時30分
常識で考えて、理解しがたいし、バカだと思うけれど、打ち明けたい。

打ち明けます。

カミナリ 

2006年05月24日(水) 18時08分
こないだの嵐みたいなのが
現在再び…

私はカミナリが苦手です;

音がなる前(光った時)に叫ぶので、周りから結構ツッコミ入れられます。

こえぇ…


昨日の記事に反省( _ _)ノ|
今を楽しむ!

けど…イジメをしている人へのメッセージのつもりで書きました。私を哀れんでね、とかそうゆう気持ちは全くなく。

スリリングな思い出だと思ってるし。


イジメる側、裏切る側にも、何か理由があるのだろう。
なかったら、人間じゃないかもね。

思う存分後悔してください。そして始めて事の大きさがわかるはず。

年をとるに連れてわかります。



髪切りたい…(梳きたい)

お別れ 

2006年05月22日(月) 18時15分
お別れについて考えてた。
そしたら、学校とか、卒業とか、過去がフラッシュバックして。

ちゃんと学校行けばよかったな…とか。
卒業式も皆とちゃんとやりたかったな…とか。
高校行きたかったな…とか。
無償にやるせなす。(シリアスなムードぶち壊し/笑)



風邪で休むと良くなっても1週間は休む癖ついてたし。
中3の時ムチウチ症で、入院して、1週間で退院できたのに3ヶ月登校拒否。始めは休みの連絡入れてたのに、いつの間にか連絡入れなくても、学校では私は欠席扱いになって。
卒業したら…って考えたら凄く学校が恋しくなって。
明日から行きますって言った時の先生の驚いた声は凄かったな…。


└|∵|┐♪┌|∵|┘(またぶち壊してみたり/笑)


けど毎日午前中だけ授業受けて早退。皆とご飯なんてまっぴらごめんだった。

隣の男子とはは凄く仲良くて、けど恋愛感情ではなかったなぁ…。


私はイジメられる対象だったみたいで、1年の頃からいろいろあった。
仲間外れ、裏切り。
2年の時は、授業中に「死ね」と言われ。先生はおろおろするばかりで見てるだけ。
それでも親友は3人居て、放課後すがりついてわんわん泣いたっけ…。
強がって、つい言い返しちゃう私でも、傷ついてたんだよ。
机がひっくり返ってた時だって、色鉛筆ぼきぼきバリバリ折ってたら、隣の男子怯えてたし(笑)



だから、私の中で学校は最悪な場所でしかなかった。高校行く気なんかなかったから、働く事を選んだ。


卒業式も、皆が終わった後校長室で行われた。隣には顔中あざだらけのいわゆる不良と言われてたお方…。

卒業式の後、何故か門の所に人だかり。

ももちゃんと卒業式したかったよ〜って言ってくれた女子。
元気なら式出ろよ〜心配すんだろ?って声かけてくれた男子達。


私は最悪な面しか見てなかったんだ。最悪な人が居るかわりに、優しい人達だって居たのにね。

優しい先生だって、高校に行けば出会えたかもしれないのにね。


いじめられて、登校拒否で、後悔ばかり。


イジメをする人も後悔してくれてたのでしょうか。
(その人達は同窓会の時普通に話しかけてきました。「ももちゃん可愛い〜vv」とかほざいて(けっ))


もう戻れない道。
返してと言いたいけれど、私の責任でもある。
だからって許すわけじゃない。


何書いてんだろ…└|∵|┐♪┌|∵|┘

ど、どうし・・・!よ! 

2006年05月18日(木) 20時24分
ちょっ、ちょオイ待てよ!(キム○ク風)

あの・・・・前々記事かな?に書いたじゃないですか・・・・・
目標の事・・・。性懲りもなく、とか、目指したい、とか・・・・。

あ、の・・・・ですね・・・。
親に内緒で(もう20過ぎてるし同意はいらないから)応募したんですよ・・・
オーディションに・・。

ヤフーで「声優 オーディション」って検索すると、2番目にひっかかる、やつなんですけど・・。

ネットからの応募で、顔写真も送ったんです・・・。

そしたら、1次審査、通っちゃいました・・・。

嬉しいんです!!ほんとに・・・。

けど、ほんの少しの迷いが自分にある事が悔しいんです。
その迷いってゆうのは、やっぱり親のこと。
お金のことは、最終的に受かったら考えれば、とゆうか受かってみないことにはわからないので、まだ追い詰められてはいないんですが・・・。
これは2次審査内緒で行くしかない・・・・かな。
それでもし、自分を認めてもらえて受かったとしたなら。
その時は、反対されようが否定されようが、打ち明ける。

親に内緒事は沢山あるのに。

やっぱり正々堂々ってなると・・・・・・


だめだだめだ!弱気になっちゃ!
内緒で2次、挑もう!!!

感情とは、裏腹な 

2006年05月17日(水) 23時35分
こうやって、いっぱいいっぱい溜め込んでいくんだ

迷ったり、諦めようとするけれど 

2006年05月15日(月) 18時52分

性懲りもなく

また夢見るのは

やっぱり追いかけたいからなのかなぁ・・・・

諦めたつもりでも

また目指そうと思っちゃうのは

やっぱり、もっとずっと可能性があるって信じているからなのかなぁ・・・・





 

2006年05月14日(日) 16時17分
髪をサラサラにしたい!ツヤツヤにしたい!伸ばしたい!
ってゆう方!

ツバキを使ってみてください!

朝起きた時サラサラすぎて怖いです。伸びもいくらか早いです!(個人差ですが)

オススメです!

うあ、あぁ 

2006年05月12日(金) 9時19分
アップルティ押すつもりが

ココア押しちゃった…

大人しくココア飲んでます。
ドジめ!(>ヘ<;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoichigo1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる