オメデトウ

March 23 [Tue], 2010, 17:45
今日は世界で一番大切な人がこの世に生命を受けた日

果良様のデス

一番にしたくて
仕事帰りに受け取ってもらえるように
玄関にセット

夜は御馳走作っちゃいました
こうして傍でお祝い出来ること
本当に幸せだと感じています

どんなことがあっても
あなたの存在は私の全て
うざいと言われても
迷惑だと言われても
私の思いは変わりません

果良様に素敵な一年が訪れますように・・・

不完全燃焼

March 19 [Fri], 2010, 16:42
今日は、H様に会うために文化の森へ行ってきました
書き下ろしの依頼をした所、快く引き受けて頂き、心から嬉しく思いました

・・・が
やりとり不足と言うか・・・
お互いの見解の違いというか・・・

正直、不完全燃焼な感じでした
帰りのバスの中で色々な思いに嘖まれました

生命のメッセージ展

March 14 [Sun], 2010, 21:21
一昨日、たまたまテレビで見かけたので行ってきました
以前より亡くなった方のパネルが増えていてとても切なかったです
交通事故が減らない現状を聞いて心が痛みました

一人でも多くの方へ思いを届けたくて
飛び入りでよし笛演奏しちゃいました

そしたら突然島根からのどっきり電話が
人の繋がりって凄いなって思いました
動けば変わる
本当にそうだなと感じました

これからもどんどん動いちゃいます
あっ、でも来月からヤバイんだよね・・・
動くとキケンだったり・・・
でもやること沢山あるんですけども・・・
波に乗りながらのんびりいきます

いきさつ・・・みたいな感じ

February 18 [Thu], 2010, 18:48
以前まで使っていたブログがサイトごと消滅しました・・・・
これはきっと新しいコトを始めなさいと言う神様からのアドバイスだと思い新天地を求め旅をしておりました
そこで辿り着いたのが此処
使い方がいまいち判っていないのですが頑張りたいと思います

誕生日

February 18 [Thu], 2010, 11:09
今日はマイバースデーなり
色々な方からプレゼント頂いちゃいました
嬉しくて嬉しくて
涙で心はいっぱいです

果良様からLIZLISAのスーツケース頂いちゃいました
ナオちゃんからピンクの可愛いお風呂セット頂いちゃいました
咲妃ちゃんからビーズアクセ頂いちゃいました
ままりんとぱぱりんからお茶を頂いちゃいました
かな様・・美桜様・マッチー様からステキ頂いちゃいました
色々なショップ様からお祝いハガキを戴いちゃいました

沢山の方から暖かな思いを頂きました
本当にありがとうございます
愛されてる私は幸せ者です

心より御礼申し上げます(ぺこりん)

テスト

February 18 [Thu], 2010, 10:29
テスト登校
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・楽器演奏
    ・カラオケ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoichigo-ak/index1_0.rdf