そうか。 

March 19 [Mon], 2007, 12:56
ミヤ君はフェアリーだったんですね!!

アンケートのコメントで、ミヤ君が妖精だというご意見を頂き、
思わず納得。

フェアリーか、素晴らしい!
妖精って、ちっこいおっさんらしいから、
おっさん=髭とゆー感じ?
まさしくやぐち。

ふとみたオフィのミヤ君のアー写がエロ過ぎて困りました。
あのやぐちは、妖精とゆーか、エロテロリストだよね。
時代遅れとかゆーな!
やぐちは、エロくてフェアリーで、
たつろーは大変な訳ですね!!

とゆーか、二件もやぐちフェアリー説がでるって事は、
いまたつみや業界では流行りなの??
最近同人サイトすらまともに巡れてないんで、
(一個毎日のように通ってるサイトさんしかみてない)
ちょっといろんなたつみやサイト巡ってみよう!!

と云うわけでアンケート回答ありがとう御座います。

三月いっぱいで締め切ります。

一位のカプは書いてみようと思う。

あとちょっとでリクのあまあまのユサトが完成。

書くの遅い上に、時間も無いって、
体をもう一つ、くれ!!

前回の日記の。 

February 22 [Thu], 2007, 18:09

某DVD画像は、最早あたしの癒しになってるんですが、
何度巻き戻したことか…。
ユッケ、顔蕩けすぎ!
サトチの仕草、可愛すぎ(涎)

更新サボってたお詫びに、お蔵だしです(笑)

でも、絶対ユサト好きーさんは皆同じこと思った筈なんだよね。

あぁ…、君達、公共の場でいちゃつきすぎ!!

あたしみたいな頭弱い子は、妄想しちゃうから…(´Д`υ)



ところで、ヒストリーライヴ、痛絶/ホムラ以外ファンクラ先行で当選致しました!!
まじ嬉しい!!
痛絶も行きたかったので、虚無僧にかけてみました。
是非当たってください!!
まぁ、全部いけるとは思ってないんで、
余ったチケは売っちゃおうと思うんで。
その際は、mixiか、此処かで募集しようかと…。
でも、今回は意地でもいきたいんすよね!!
丁度バイトも被ってない事だし!

足跡の。 

February 22 [Thu], 2007, 3:44





キリ番リク、ユサトの甘いの了解しました☆

某DVDのいちゃいちゃ画像。


もえつきた。 

February 09 [Fri], 2007, 13:12
熱かった。

広島。








ついでに創作意欲も久々に燃え上がりました。

久しぶり。 

February 01 [Thu], 2007, 14:59
です。


携帯変えたりして、ロギンできませんでしたと云うオチ。


なんか、一昨日はじめて警察呼びました。

友達のかれしが暴力振るうやつで、
かなり危ない男なのは話やらでわかってましたが、
危ない上に、馬鹿とゆー話にならない訳で。

友達も同棲してるんだけど、なかなか怖くて家出るっていえない、出れない、DVの典型的な形なんですよ。

別れるに別れられないもんだから、
直談判で友達のかれしんちに、あたしとあたしの彼氏とその友達と荷物取りに行ったわけですよ。

都合よく彼氏不在だから、荷物まとめて家でたら、
ばったり彼氏と鉢合わせ。

友達は強引に家に連れ込まれてしまったんで、
なんかあってからじゃ遅いから、
そっこー110番。


まじ疲れた。


友達は友達で気が動転してなんでこんなことするのだの、彼氏は悪くないのにー、だの、あたしが悪いみたいにほざくしで、まるであたし悪者。

ま、客観的にみたら、無理矢理連れて行かれる時点でふつーの人間がみたら110番すると思うけど。
しかも、普段から暴力振るうやつなら、なおさら危ないしね。

けーさつのおじさんも、腕を引っ張って無理やりつれていく行為は暴行って言われても仕方ないって当たり前の事いうで、あたしがおかしいわけじゃなかったんだね!みたいなね!

結局、彼氏は暴力は振るってなかったから、事件扱いにはならずよかった!


友達も、もーちょっと冷静に、大人になろーぜ。
あんたらカップルだけで解決したくてもできんから、
友達をバイトのみんなぐるみでかくまったりしてんだから、
ここまで事広げたくないなら、
いい人ぶるのはやめてほしーな。
警察呼ばれて、かわいそうってゆーか、
あんたが別れたいって時点ですでにあんたの男は情けないし、かわいそうなんだから。

かわいそうなら、あんたが別れずに一緒にいるしか術はないんだよ。
それができんなら、自分が悪く思われても仕方ないって、
腹括って、同情するのはやめな。

巻き込まれる回りはかなり神経使うよ。

あんたを心配して力をかしてる皆に答えたいなら、
今頑張ってよ。

鳶が鷹を宿して聖母になる。 

December 09 [Sat], 2006, 2:20
ディーオージーが何故だかツボ。


言葉選びが好きなんかも。

わぁ。 

December 08 [Fri], 2006, 22:50
トウモロコシに噛り付く雅なくんが可愛い。


つーか。








エロい。






やばい!エロい!!





駄目、末期だ。

やだ。 

December 08 [Fri], 2006, 6:37
やだやだ。


もう、なにもかもいやだ。



死ぬ勇気があればいい。


と思う弱さが嫌い。


もう強くなくていいや。

心肺器官が停止すれば、
生きなくていいのに。



こんな身体、灰になれば楽なのに。

ごくさい。 

December 06 [Wed], 2006, 4:16
最近、mixiばっか更新してるんで、
こっちに極彩の感想でも。

ムックかと疑ってしまうくらいの内容。

でも、ちょっとした所にムックらしさを感じる。

そう云うのがちょっとドキッとするかな。

とりあえず、月光って曲の歌詞が、
シングルの歌詞とかタイトルから抜粋してるような感じ
がして仕方ない。
意識してるのか、そうじゃないのかわかんねー。

気になるのはディ−オージーかな。
韻踏んでるのが好き。
あと、たつおのヘイ!って云うのが、
実にムックらしくなくていい。

全体通して、凄い色々新しいムックが詰まってる。

聞き飽きん感じが好きだ。

昔のムック好きさんは悲しがるだろうけど、
こういう変化の仕方はあたしは好きですね。

同じタイプの曲ばっか作ってたら、
飽きますもん。
というか、あたしは飽きてたかもしれない。

幅が広がって、クオリティもやっぱり高いし。


ただ、シングル曲がこの曲中だと浮く(笑)
けど、シングル曲ってどうしても浮きがちだと思うんで、
そこら辺は気にならんす。

でも、こんなに変化するんですね〜。
あのメイクしてた頃にこんな曲出したら引くけど、
別にこういう流れがないわけじゃないから、
ごく自然な流れだとあたしは思いますけどね。

どんな曲作っても、ムックが作ったって分かるんだから、
それはムックの変化した音であって、
ムックの音楽以外の何者でもない気がします。

生意気な事云ってる(笑)



さみーんだよ。 

November 29 [Wed], 2006, 16:06
こん畜生!


寒い寒い寒い寒い。


びょーきみたいだ。


最近、病的に何もしたくない。
生きてるのしんどい。
生きてたくない。
あたし要らないもん。


あーぁ、またかなぁ…。


なんか、もう昼夜逆転してるし、
精神的にも身体的にも宜しくないよ。



久々に、もう死にたいと思った。

これって、逃げだから、
凄いやだ。


もっと辛い事抱えてる人いるんだから、
もっとしっかりしたいな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドードリオ
» 学校とか (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoichi327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる