Love you so much! 

February 23 [Thu], 2006, 5:19
また病気が始まったー。

彼のことばかり考えて何も手がつかない。

あと2ヶ月ちょっとで会えるけどね。

今会いたいねんけどどうしよう??

なんか珍しく落ち込んでるみたいなのでそばに居てあげたい。

寂しい寂しいばっかり言ってたらだめだ。

ミシガンの冬 

February 19 [Sun], 2006, 11:41
なんかやけに寒いと思ったら気温マイナス14度でした。

こんなに寒いのは去年のThanksgiving以来でーす。

なんと体感気温マイナス23度

寒いのは嫌いやけどなぜかちょっとテンションがあがる☆

外から帰ってきたルームメイトがDamn it cold!!って言ってた。笑 くそ寒い?

前の日に雨が降ったから?木が凍ってキラキラしててめっちゃ綺麗やった

初めてだったのばっちり写真も撮りました

この綺麗な景色を好きな人と見たいです

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 14:45
今日は仲良しの友達を招いて小さなパーティをしました。

お母さんに教わったにんじん丼を作ったら仲良しの友達が気に入ってくれて

嬉しかった☆パーティでふるまうにしては地味な料理ですが。笑

ガトーショコラもちょっと甘すぎな気がしたけどまあ成功かな?

アメリカのバレンタインデーは女の子がもらう側らしいけど

何ももらえんかった。笑

あとパーティとは別にチーズタルトを作って友達にあげたらすごく喜んでくれたので

頑張って良かったです

sweet sisterって呼ばれてなんかお兄ちゃんができた気分

changed my mind 

January 15 [Sun], 2006, 8:19

アメリカに帰って来て1週間。

ここ最近ずっと落ちてたけど、心機一転。

心を入れなおして頑張るぞ

どんなに辛いことがあっても大好きな人達に支えられているので平気です

最近前のルームメイトに言われたことがかなり励みになってる。

''My Aki is very strong and smart." ステイシーありがとう

あんな偉大な人にこんな風に言ってもらえるなんて

何でも自信もって頑張るしかない!☆


というわけで勉強しまーす

抱負 

January 03 [Tue], 2006, 23:15
彼に重大な秘密を打ち明けてもらった。

やっぱりちょっとショックやったけど聞けて良かった。

いろいろ本音で話してますます好きになったし

彼をもっと幸せにしたいと思った。

大事な人を守るためにもっともっと強くならなければ。

I'm in Japan 

January 01 [Sun], 2006, 22:52
A HAPPY NEW YEAR

クリスマスから日本に一時帰国して来てます!

やっぱこっちは平和でいいね。

2年ぶりに親戚のみんなと初詣に行けて嬉しかった☆

おみくじもめでたく大吉でした

去年は辛いこともいっぱいあったけど

本当に本当に幸せな1年でした

2006年もいろいろあると思うけど絶対に負けないぞ

ひさびさ不安 

December 13 [Tue], 2005, 6:37
住む家がなかなか決まらない・・

めっちゃ不安です。

狙ってた部屋が先取りされてて

泣きそうになった。

まっアメリカ人に囲まれて暮らすのも悪くないかもしれないしね。

それにしても私って友達に恵まれてるなー☆

みんなめっちゃ心配してくれるし助けてくれるし。

やっぱり台湾人といると落ち着く

先はちょっと不安やけど幸せです

RENT 

December 11 [Sun], 2005, 15:45
こんなことやってる場合じゃねぇ。
来週やること多すぎて途方にくれてます
次住む部屋のことが気になって気になってしょうがないー。
だって暮らすところって一番大事やもん。
仲良しのキャロラインと離れたくない・・
いや、やっぱり離れた方がいいかな。
頼ってばっかじゃだめだ。 よくわかりません。

何やかんやで今日は楽しい1日でした☆
映画行って買い物してごはん食べて
友達の彼女へ送るビデオレターを撮って メリークリスマス
夜は卓球して汗かきました
なんかじみじみ幸せと思えるぐらいよく遊べて良かったー!
映画RENTもおもしろかったし。やっぱミュージカル好きみたい☆

というわけで遊んだ分勉強頑張りまっす

AS TIME GOES BY 

November 29 [Tue], 2005, 13:38
今日はThanksgiving holiday後初の授業でした。

なんか勉強に対するやる気が全然なくてだめだ〜。

もうESLの授業飽きてきたよ

来月日本に帰る時のことばっかり考えてしまう。

それを励みにして勉強頑張らないとだめでしょ。はい。

早く会いたいよー

やっぱ日本語絶たたないとあかん気がする・・

ここも英語に変えようかな。

無敵 

November 27 [Sun], 2005, 10:38

この間はかなりあせったけど、

もう怒ってないみたいです。

あー良かった。

地獄に落ちた気分やった

もう2度とあんなことしない。

ほんま十分幸せ☆

この先何が起きても平気な気がする

今は来月彼に会う時のためにいろいろ準備してます

ちょっと尽くしすぎな気もするけど、

こんなに待ってもらってるしいいよね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる