お知らせ〜 

2006年03月25日(土) 16時27分
みなさん注目!笑っ

うーん・・やっぱヤプログは簡単やな〜・・

ついさっきブログ別のを作ってきました!

NEW桃苺。
↑ここだす。

FC2に変えてきました。いや、名前はこことおなじで桃苺。です。NEWはついてないですよ?(笑っ)
きりよく4月から始めようかと思ったけどもうつくった!笑っ
これからこちらをよろしくお願いしたいと思います。では!

んもう! 

2006年03月25日(土) 14時15分
ちゃいす!ぴろしの挨拶まねしてみました。宮野です。

この間日記に勢いで書いたくぅちゃんのPVの話。
さっき調べたらしろたんじゃなかったです。A( ̄д ̄;
全然ちゃう人でした・・汗 どうしよう。Dボの事務所にメール送っちゃったよ!?
でもでも!ほんまソックリやねんもん!だれか見たって!(笑っ)
Liesの他に、実はあれ、続き物やったらしくて、
you→feel→Liesの順番でみたら続いて、最後にsomeday見たら終わり。みたい・・

くそう・・忍成くんと塚本くんは合ってたのになんで最後にしろたんって言うかな・・宮野・・・
たばこ吸ってるとこで気付けばよかったんか!?いやいや・・かんなり似てたから・・・・・・・・・・
チッキショー!!!!!!!!!!

うほー 

2006年03月25日(土) 0時37分
日付変わりまして、今日はコニーの誕生日おめでとー!!コニーのバーニングの歌実はかなり好きです。(爆笑)

キャオ!? 

2006年03月24日(金) 23時48分
ギリギリ!!ケンヌお誕生日おめでとう!!たっくんとしろたんに挟まれてるあなたが好きです(ぅおい!?)

弟ウザイ… 

2006年03月24日(金) 21時41分
さっき学プリで桃城と柳落としてきました!!これで立海は全員そろったァァァー!!コンプリィーット!!(笑っ)

なんか立海コンプしたら幸村部長が出てくるってジャンプに載ってたんで、やってみたら



…あれ?いつもと変わらない始まり方…





柳「おい、真田。幸村のことを忘れていないか?」




…出たー!!!!!!


最初は話題だけやったけどちょっとずつ出てきますよ!!宮野はまだ途中やからわからんけどめちゃ楽しみ

あ、昨日ミュの公式サイト更新してたんで今日学校の補習で神崎に無事お金渡せましたd(δω∠)(笑っ)

写真集((**≧Л≦))ガハハ 

2006年03月24日(金) 14時20分
昨日のボーリングの筋肉痛が来ました。イタイです。宮野です。(爆笑)

意外と書いてなかったね!!Dボの番組の話(笑っ)
昨日のしろたんのソックリさんに気ィ取られてたからか!?(もっと前から番組の話出てたから)
神崎が言うには全国放送らしいからめちゃ嬉しいんやけど!!((**≧Л≦))ガハハ(爆笑)
大概Dボの人が出てる番組って関東地区でしか放送ないじゃんか??せやからこれ、めちゃよいよ!!(落ち着いて)

あ、そうそう。昨日神崎と須王にDボの写真集みせたら加治人気やったよ!!加治加治!!(笑っ)
ベッドの写真あったやん??(見た人しかわからへんやん…orz)
あれ!!あれマジやばい!!めェッッッッちゃかぁいい!!((**≧Л≦))ガハハ(爆笑)



宮野は思わず「天使や!!」と、叫びました。(恥ずかしい奴)



ってかベッドの写真みんなかっこいいよね!!(あ、しろたんはベッドの写真やなかったわ(笑っ)
宮野はそのベッドの中に潜り込みたい(危ないってば)あだちんとかめちゃ菊っぽかった

ふと思った事やから 

2006年03月23日(木) 15時43分
あ、そういや去年の今頃って宮野達は中学校卒業してて、しかもちょうどその時アニプリが最終回で、今度今年こっとんやキラ子達が卒業するときにしろたん達が卒業って……重なりすぎじゃね??(・ω・`)

しろたん! 

2006年03月23日(木) 13時50分
今家族でボーリング来てます…調子悪めです。宮野です(笑っ)

ボーリング(ラウ●ドワン)ってなんか曲リクエストできるじゃないですか??それでね、倖田來未のLies入れたんですよ。そしたらね…PVにね、しろたんソックリな人が映ってたんですよ!!最初に男3人出てきてそのメンバーが忍成くんと塚本くんとそのソックリさん(たぶん)でしゃべってるってゆー…知ってる人情報教えて!!

。+゚(⊃Д`)くそくそォー! 

2006年03月22日(水) 21時50分
あー!。+゚(⊃Д`)くそー!!ミュメンバー卒業するのに宮野ライブ行けないとかマジ悲しいんですけど!!(いきなり何)
なんで卒業するときに限って東京だけでライブかなー・・・orz

はぁ・・っていうか!公式サイトまだグッズの発表ないんで・す・け・ど!もう!。+゚(⊃Д`)(←さっきからこんなの・・)
これはアレだな。神崎の家までグッズ代届けろってことやね。わかったよ!笑っ
学校明日で終わるから学校で渡せない渡せない 笑っ

ぬーん・・宮野ヤプログやめよかな・・なんか最近めんどくさいんやもん。FC2って使いやすいの?

氷帝DVD観たよ!舞台裏から観た!みんな最高(´∀`*)アハッ♪あれ、何回観ても飽きないね!宮野昨日で2回観た
あの「ふちゅふちゅ」言い出したの絶対城田だよね。笑っ
それとケンヌがめちゃカワユス!(笑っ)タクミと城田に挟まれてるとか・・いいポジションやね(そこかい!って須王に突っ込まれた)
あと、晃二でしょ?城田でしょ?和樹でしょ?城田でしょ?・・やめとこ。エンドレス城田になるからね。笑っ

あ、今日塾の先生に不思議な宿題出された!なんか芸大行きたいんやったらこれからいろんな宿題出してあげるとかなんとか・・笑っ
なんか・・五感mapってやつ?おもろそうやねんけど、家から学校までの風景?家並み?を写真撮って、地図作るとかって・・・カメラ買わな!

DVD まだ観てへんわー 

2006年03月20日(月) 23時49分
最近一人称がアタシになってる宮野です。

うーん…今日学校教科書買う日やって、バァリ重かったわァ〜…orz
足の関節おかしなってるもん(笑っ)

あ、宮野まだジャンプ見てませんから。でもね、ミュ卒業ってまだ実感ないんですよ。仮に、ジャンプみて、発表されてるの見ても何も感じないと思う。ゆーやんの卒業もDVD(ドリライ2)観て初めて知って、初めて実感したから。宮野DVDみて泣いたもん。初めて観るのに。やから、ヤナギとかしろたんとかの卒業公演観ないと宮野は実感というか、あ、卒業するんやって思うんやと思う。

でも、まぁ氷帝のDVD考えたら、あまりにもおいし過ぎる特典ばっかやから、これ卒業するんわかっててこんな特典付けたんやろなァ…orz

あ、ごめん。なんかおもんない日記になってもォたわ…読んでて気分悪した方々、すみませんm(__)m
ジャンプの連載の方、まだ詳しく見てないんでどぉなってんのかわからん…(-Å-!li)
まァいいやァメイトでOVAちょっと観たしかなり寝たし
宮野って切り替え早い??ってちゃァーう!?(笑っ)
○日記書いてる人の紹介○
○名前○宮野まりあ
○性別○乙女(笑)マンガ大好き少女。
○誕生日○10月12日の天秤座。
○性格○気まぐれ。マイペース。アホ(笑)
○ブログの傾向○日記メイン。テニプリ中心。
○一言○見てくれてありがとうございます。コメント入れてくださると嬉しいです!お友達大募集です!

since 2005.04.23〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○最新コメント○
アイコン画像
» DVD まだ観てへんわー (2006年03月26日)
アイコン画像宮野@日記書いてる人
» DVD まだ観てへんわー (2006年03月21日)
アイコン画像
» DVD まだ観てへんわー (2006年03月21日)
アイコン画像希羅
» ε=(-Å-`;l i) (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoi-chigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる