赤ちゃん・・・ 

March 03 [Thu], 2011, 15:28
昨日、元同僚と集まってランチへ♪

みんな2児のママさんになってて、でも仕事も頑張ってて凄いなぁ〜っと(^▽^*)

ちびちゃんが一人ついてきてたんだけど、あたしの隣に座って1分後くらいにポツリと 『赤ちゃん・・・』 って。

『ん?』

個室だったし、周囲に赤ちゃんらしき存在がない。

声も聞こえないけど・・・

あたしとその子のママが『赤ちゃん?どこに??』って聞くが、それっきり喋らず。

前菜もきて、話も流れたんだけど、小さい子はお腹に赤ちゃんが居るのとかが見えるって聞いたことあるし、もしかして、ひょっとして??

ちょいと期待

式場決定&衣装仮押さえ 

September 23 [Wed], 2009, 23:34
そんなはずじゃなかったけど、素敵な出会いがあったので この一期一会を信じ

会場決めちゃった(^▽^*)

ホントは違うトコを考えてたんだけどねー・・・

彼も同意してくれたし 良しとしよう☆

タイミングと勢いって大事だし♪♪


衣装も色々着て 2着づつ仮押さえ。

何だか凄く素敵な事になりそうで ワクワクしてきた〜(≧▽≦)


両家顔合わせ 

September 10 [Thu], 2009, 23:31
うちの両親がこっちに来る用事があったので、ついでに軽く顔合わせ的なお食事会を開催☆

和やかな雰囲気の中 無事終了。

両家親とも まずまずの好印象な感じで 一安心♪♪

ややこしやー 

August 14 [Fri], 2009, 22:33
実家に帰って墓参り。

弟一家も帰って来てて、双子ちゃんがいっぱい喋ってて賑やか(≧▽≦)

可愛いのなんのって〜

『ややこしい』なんて一言にビックリ(笑)

すげーな2歳って


結納について親に聞くと、『弟の時もやったから、やってもらえ』と。

弟のバカタレ(ーー+

やってないって言ったくせに、忘れてやがったとわ

色々段取り的な事やらないといけない事がわかり、双子ちゃんじゃないけど『ややこしやー』

やる事が次々山積みで気が重い・・・

既に心が折れそう。。。(〃_ _)σ‖

挨拶 

August 02 [Sun], 2009, 21:33
彼があたしの実家の両親に挨拶に来た日。

お約束の

『お嬢さんをぼくにください』

ではなかったのが、若干拍子抜け。

でも、やんわりした言い方が、彼らしくて、すんなり受け入れられたから、良かったんじゃないかな(^▽^*)

とりあえず、うちの両親的には好印象で、結婚OKもらったので、一安心

まぁ、よっぽどの人じゃない限り、反対しないだろうって思ってたけどさ


夜は彼の家で夕食呼ばれて、水郷祭へ。

叔母さん親子に遭遇して、ちゃかり良いトコで花火鑑賞させてもらった〜



初会い 

July 24 [Fri], 2009, 22:35
本日、彼のお母さんと初会い。

とても穏やかで優しいお母さんで、安心した(^▽^*)

レトロな和食処でお食事会


婚約指輪 

July 06 [Mon], 2009, 23:55
誕生日までに用意したいって彼が言ってくれて、急遽サイズ合わせかねて一緒に選びに

あたし指の形が悪いし、太いのがコンプレックスなので、少しでもそれが隠せるモノを・・・

お値段とか石の質とか全く無視(笑)

世間の相場とかよくわかんないんだけど、ちょっとお安かったかな??

つか、お値段あたしも知ってるってどうなんだろ|電柱|ー ̄) ジー

ま、いっか。



プロポーズ 

June 21 [Sun], 2009, 23:45
全くの予想外な展開で プロポーズをされた

あまりにも唐突だったので、『え?このタイミングで言う??』って突っ込んでしまったσ(^◇^;)

なので、家に着いてから、もう一回ちゃんと言っていただきました☆

親に報告したら、めっちゃビックリしてたなぁ〜(^皿^)

危機一髪 

April 24 [Fri], 2009, 5:08
本日LUSH DAY

危機一髪でヘアパック

人魚姫で顔パック

ボディソープはフェアリーレディ

顔の仕上げは 永遠に美しく

全身つやっつや

花束 

February 11 [Wed], 2009, 22:10
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohoshiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる