なんだか 

2006年06月08日(木) 12時35分
声優wab、全コンテンツが終了するそうです
正直、清々しました
みおかはどうでも良いけど、超人タイツはもったいないなぁ…
バスに詳しい人に念押しで、バスの定員人数聴きました
これで通算5回目


私「バスって、何人乗れるの?」

父「大型バス?
客席は1列10名×4席、補助席12席」

私「バスツアーの参加60人って言われたけど、バス1台って行ったと聴いたけど、乗れないよね」

父「いや、全員立てば乗れる」

私「バスツアーいってるじゃん!」

とのアホなやり取りをしながら聴きました
満席で52名…残り8名は何処に?
そして、キャストの2名と、カメラマンの鈴木さんと、他のスタッフは何処に?
車内はどうなのか、ネット公開が待ち遠しいです

はぁ?! 

2006年05月30日(火) 1時05分
みおかバスツアー、企画?会社に嘘言われました

私  「今の申し込みされている方の人数って教えてもらっていいですか?」

定員「60名程です」
 
私  「と、言う事はバスは2台で行くんですよね?」

定員「ハイ」

嘘つき!!観たぞ、人様の日記にバス1台で行ったって!!
話違うじゃないか!!
まだ、倒れる前の微妙に元気なときに、その言葉を信じて、ずっと熱にうなされながら0時を過ぎるまで、申し込むかを夢に見るくらい悩んでいたのに・・・
まぁ、辞めた最大の原因は、今現在も続いている病気が治るか分からないし、あのバスツアーを一人で行くのが嫌だから、辞めたのだけど、それにしたって、酷い!!
元気なときの最大の悩みだっただけに・・・愚痴ってやる
だから、担当の人に代わって、ちゃんと担当者さんに確認したいからお願いしたのに、「大丈夫です」と言って、代わってくれなかったネェちゃん!!
担当じゃないなら、それも締切日、ちゃんと代わって欲しかったよ。
もう、いい加減バスツアー辞めて、イベントにして欲しいよ

パソから 

2006年05月17日(水) 0時42分
久々に携帯ではなく、パソコンから書き込みしています
携帯からだと、この絵文字が出ないので、寂しい限りです・・・
大体から、最近のパソコンの用事はDVDの時の、一通り観終わってまだ先が長いときにしか、
書き込めていない記憶が
トラブルメーカーの公録ですが、DBのシークレットのダブルアンコールのときのような、暴走ぶりを思い出させるような暴れ具合でした
いや、あの時出さえ「一人一人にキスしたい!!」とは言っていなかった
「きゃ〜」とファンが喜ぶ中、「出来るもんなら、してみやがれ!!」と心の中でと、思ってしまった私は、やっぱりファン失格っす
で、肝心な宮田っちですが、マシュマロではなく、ポップコーンを食べていたそうです。
「ゴールド ゴール」の記者会見で、バナナから食すのを始まり、色々食べつくしていました。
さすが宮田っち
今回の全笑いを提供してくれた、やっぱり凄い人
二人だけだったら、こんなにも・・・

会社の都合?で(病人悪化)、今週がとっても危うくなりました
どうにか、来週月曜・・・日曜でも頑張って欲しい・・・私にトークライブ見せて・・・・・

ぐったり 

2006年05月09日(火) 16時19分
前回までメール方式だったのに、表と同じく、こちらも携帯に繋いだままのパスワード式になってしまい、活用が不便になってしまいました…無念
そして、イマイチ使い方が分からない(o_ _)-o

昨日、ツアー会社にプリントアウトが出来ないと、ファックスを頼んだのですが、ファックスを送るのが遅くなって、すみませんと、わび状のはあったのに、肝心の申し込み用紙、家族が人のを勝手に使いまくったおかげで、紙切れしてました; ̄□ ̄)・・・
神、紙の思し召しで、行くなと言われているような気がして、たまりません
ちなみに、再度ファックスをお願いはしていません

ネット繋いだついでに、よく覗くファンサイトの人の日記を見ましたが、今回参加すると、書いている人、見てないです…そう言う私もね
参加?かなり後ろ向きです

出来たぁ〜 

2006年04月06日(木) 17時00分
表に続き、裏でも携帯から書き込みが無事に出来ることが分かりましたo(^-^)o
かなり気付くのが遅くて、すいません
あちらは、wabを繋いだままじゃないと書き込み出来ないので、書き込みしても中断したら何度も最初から書き直しをしなければならないけど、こちらはメール方式なので、保存が出来るのがとっても有り難いです
こちらの方も頑張って書き込みします

達央の握手会ありがとうございます
今回ばかりはご要望にお答えできるか、不安です
ぶっちゃけ、ゲームしながら全く悲しくもないのに、涙を流しながら遥か3をやっている状態です
プレゼントも手紙も真っ白だし、困った者です
新曲ですが、いまいちパンチが弱くて、印象薄いかも…
voiceの方が好みだったりします

出来ているかな? 

2006年04月06日(木) 16時18分
すいません、携帯から無事書き込み出来るか試し打ち文章です

帰ってこれた 

2006年01月26日(木) 1時29分
前回、書き込みしようとしたら、作成から飛ばされ続けて諦めていました
本日は、向日葵の夏と言うDVDをレンタルしたので、久々に立ち上げてみました。
携帯書き込みの表なら出来るのですが、コチラは携帯OKなハズなのに、受け付けてもらえない有様。
気長におねがいします

祥慶祭の後、ナイトメア発言が効いたのか、今現在まで夢を見続けています
未消化の結果、脳みそが納得をせずにイベントはムリクリ私の夢の中で続いているようです・・・病気だ

達央のCDも4月5日と発売日が決まったらしく、本店渋谷予約が必須になりました。
達央のファンサイトの一部しか日記を見ていなかったのですが、今回初めて見に行ったら・・・微妙と言うか、なんと言うかやっぱり一部分だけでいいです
と書いている時に、かしましと言う番組から達央の声が
当然ながら初めて観る番組なので理解不能・・・
女の子がコクって居ますこの番組は百合?(実況中継中)
あれ?本当は男の子だったけど、生まれ変わったら女になっていたパターン?
そして、EDテロップには小野君の名前も・・・あぁ、CDはランディス関係だからか

コンラッドの歌ですが、2枚も良かったのに、よりにもよって森川さんの曲だけ2曲ともダメだとは・・・
スーツCDもSEEDになってからイマイチ

あけおめことよろ 

2006年01月05日(木) 0時56分
あけましておめでとうございます←遅っ
本年もよろしくお願い致します。
あけおめことよろ、本人的にはこの文章余り好きではないのですが、文字制限が厳しい時には活用させていただいています(もちろん人を選びますけど)

と、言う事で、31日から段々と風邪を悪化させて寝正月になってしまいました。
咳が止まらない&声が出ない状況でしたが、少々よくはなりました
気づけば23日〜30日までオタ精神で乗り切れたといっても過言ではないと思います
睡眠時間もあまりなく、仕事も余裕のはずが爆走、イベントも爆走、そりゃ風邪引くさ
今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします

帰ってきました 

2005年12月26日(月) 0時03分
三連休の怒涛のイベント参加終わりました
正直、嬉しい事も好くないこともありましたが、好くない事、終わっちまったんだ気にするなと言い聞かせ中です。
しかし、愚痴ってしまった・・・ごめんね
AT−X、29日の一人の所要時間1時間で、グループなら代表者がその友達たちの分まで配布するそうで、馬鹿じゃないとムカついてます。
正直、だいずを諦めるつもりだったけど、諦められなくなりました
で、ビーストが気になったからキャスト確認観たら、新番組の都合で当分キャスト発表無理だって・・・だったら申し込みも遅らせろ

幸せな気分 

2005年12月20日(火) 0時02分
岩田のみっちゃんがいよいよ来月、父になるそうです
vステで奥様から告知したそうで、なんだかとっても「おめでとうございます」と心の底から言いたい気持ちいっぱいです
みっちゃんだから、とっても素敵な父親になるんだろうなぁ
この報告を知って、とっても幸せな気分になりました。
とってもみっちゃんに「おめでとう」と言いたい気持ちでいっぱいです。
年の瀬に、とっても嬉しい報告でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる