いいお天気ですね 

October 03 [Tue], 2006, 12:00
こんな日は放牧されてゴロゴロしていたいものです。

そんな事を思う本日入稿日……

お家屋さんのショールームにいきました。 

August 13 [Sun], 2006, 2:18
現在必要性は全くないのですが、台所がほしくなりました。
最近のシステムキッチンってすごいね。

なつきましたね。 

August 10 [Thu], 2006, 23:30
ようやく夏が来た感じですね。
でもお盆が来ると宿題に追われるイメージで夏が終わる気がします。
夏って短いですね。

だいたい会社にいると季節を忘れますがね・・・。
クーラーで極寒です。

音楽冷えてます。バンドはじめました。 

July 03 [Mon], 2006, 23:53
夏が来ますね。
音楽冷えてます。
バンドはじめました。

最近バンド活動をかなり久しぶりに再開しました。
最後のライブが高校生3年生の時。
それ以降、まともに楽器にさわりました。

ダメですね。手が思い通りに動かない。
もっと上手だったはずなのに勘が鈍る、衰える。

そういうわけで反省です。練習しなくちゃだめですね。
まいった。


でも人と演奏するのは楽しいですね。
あんな楽しい作業は久しぶり。

昔とジャンルも、人も違うけど
やっぱりいいなっておもいました。

ちょっとマジメに取り組みます♪

ピヨ誕生。 

June 05 [Mon], 2006, 23:12
会社の入口にお住まいのつばめさん御一家にお子さん達が誕生したようで。
おめでとうございます。

毎年よくあんな人通りのあるところにくるな。と思いつつ。
巣立って行った後もお家は残してあって、また次の年に新しい御一家が入居為さる。

まぁ、賃貸ですよ。

横着な御一家がくるのかな。


これから毎日たのしみですね。

取材でした。 

June 02 [Fri], 2006, 0:20
本日は取材でお出かけ。

明日は記事をつくります。
頑張らないと

間に合うかしら・・・

衣替え 

June 01 [Thu], 2006, 13:05
衣替えですね。
毛刈りの時期ですね。
稼ぎ時、稼ぎ時。

オレ達で運命はかえられないのかな。 

May 31 [Wed], 2006, 19:06
こんにちは。「チーム幸薄い」ルーキーひつじです。
オンナノコって占い好きですよね。

先日同期の女の子と占いにいったのですよ。
当ると噂の占い師さんに診てもらいました。
まぁ、二人ともわりと散々言われたんですが。


6月下旬〜7月上旬、9月には出会いがあるとか?!

但し6:30迄に起床、23:00迄に就寝という生活のリズムの場合。
ですって。

むりっすよ。

23時?家に居るかもあやうい。
仕事だったり、遊んでたり…
寝るのなんて2時3時くらいですよ。。

はっ!! さてはまず無理な事を言って当てさせない気だな 



さて、お花見の頃、宴会ついでにおみくじひきました。恋みくじ。


〈中吉〉
「灯の木陰にささやき合った恋なのに
 枯葉が散って行くように淋しく消えて終う様な運命です。
 もっと積極的に突き進んで愛情を捧げましょう。
 そうすれば愛をつなぎとめることが出来ます。」
どこが中吉なのさ。枯葉が散るとか書いてあるよ!!



そんなこんなでフランス土産にこんなもの頂きました。



見た瞬間、ヒツジにはこれだ!!と思って…だそうです。



まだまだ「チーム幸薄い」はバリバリレギュラー守れそうです。

そんなの守りたくもない

おれたちで運命は変えられるんだぜ。

じっけん、じっけん。 

May 08 [Mon], 2006, 19:23

そろそろ帰りたくなってます。ヒツジです、こんにちは。
携帯から書き込んでみたりして。画像もついでに貼ってみよう。ももちゃんといいます。髪形がフシギです。ヒツジともどもヨロシクです。

.。・:*:・゚'☆ごあいさつ.。☆・:*:・゚' 

May 08 [Mon], 2006, 18:36
はじめまして。momo編集部のヒツジです。
この度、ブログをかくことになりました。
お仕事の事とか。日常の事とか。そんな事をだらだらだらだら書いて行く予定でございます。

どうぞよろしくお願いします♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶろぐひろば
» ピヨ誕生。 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohituji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる