嫌になっちゃうよー

May 22 [Sun], 2011, 17:42
なんだか最近パッとしませぬ

なんだかなぁ


正直、一人でいる方が、お金減らないし、気も楽なので、付き合うメリットが分からなくなりました


ましてや、結婚のメリットなんて、1つも思い付かない
…デメリットしか考えられませ〜ん


ここ何週間の週末は、彼氏の家に行かないようにしてます。


自腹切って食事の用意・日用品を揃えても、当たり前になってきてるし、挙げ句の果て『何で貯金しないの?』だって

仕事が少ないから給料が減ってるって毎日愚痴られて、お金頂戴って言える

情けない男と女に1度思わせちゃったら無理だよね

見下しちゃうよね


私は、あんたの母親ぢゃないって思うし…。
やたら『フェア』って言う割りに、オンブに抱っこなのは、貴方だよ


…このままでは、結婚どころか、付き合っていくのも時間の問題でしょう


夢見る少女でいさせられないのは、男の懐がちっさいからなんだろうな(笑)


ホント、このままだと、一生涯一人で喜んでいる勢いの今日この頃でありました

でわ〜(*´ο`*)=3
プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★Umi★
» あぁ(*´ο`*)=3 (2011年04月25日)
アイコン画像モモ
» 初ブログ (2011年04月24日)
アイコン画像★Umi★
» 初ブログ (2011年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momohisagori/index1_0.rdf